
--年--月--日 --:--


腑に落ちた事 ✣

2012年07月23日 18:20

梅雨も明けて夏本番となりましたが、氣候の不安定さが顕著にあらわれていて
様々な物・事への影響も否めません・・・
地球全体に不安定で均衡を失いつつあるエネルギーが高まっているのです
地面をアスファルトで覆い、川の流れを変え、森林を伐採している事・・・
経済優先の考え方を変えなければ行く末は、どんどん厳しくなる事は明らかです。
母なる地球が元に戻るため、調和を取り戻すべく「禊」を行っています。
家族や自分を大切にするのと同じように、自然を愛する事へ沢山の方が目覚めますように・・・

事あるごとに手に取っている「 A Course in Miracles 」
パッと目次を見て直感で惹かれるコンテンツを読んでいます。

0721acim44.jpg

昨日は「 Ⅶ Cause and Effect(原因と結果)」が目に留まり・・・
先日、四柱推命・TAROTでの鑑定をしている友人から勧められた「四つの約束」ドン・ミゲル・ルイス著とも
シンクロしていて、スーっと腑に落ちたのです。
ほとんどを直感を信じそれを選択し今まで生きてきましたが、どうも納得がいかない事も多く・・・
「四つの約束」の冒頭の“飼い慣らしと地球の夢”の章には愕然としつつ強く腑に落ちました

以下「四つの約束」からの抜粋です。

『 子供は大人の言う事をなんでも信じる。私達は大人に合意する。
そしてこの信念はとても強いのでこの信念システムが私達の人生の全ての夢を支配するのである。
私達がこうした信念を選んだ訳ではない。
そして、こうした信念に反抗しようとしたとしても、そこまで強いものは誰もいない。
その結果、こうした信念に合意しながら屈服する事になる。
私はこのプロセスを「人間の飼い慣らし」と呼ぶ。』

『 私達は他の人たちを喜ばせるため、他の人にとって良い子であるため
本当の自分以外のもののふりをする。・・・・・私達の通常の性質は
こうした飼い慣らしのシステムの中で失われる・・・。 』


そう “ The Voice of Knowledge ” なんですね
頭の中で常に聞こえている「声」に耳を傾ける事が「生き辛さ」の原因だったとは・・・
見失った自分を取り戻すプロセスは実に過酷です。
でも氣がつけて本当に本当に良かった・・・
今まで苦しみながら歩んできた道のり・経験は必然でもあると噛みしめています。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

暑さを避けて、カメラ片手にお散歩へ~
空は、いつも美しくそこにあります。

0722sky4444.jpg

空へ向けてシャッターを切りつつ、カメラ嫌いなぶ~ちゃんへも隙をねらって!?パチリ

0722britny5555.jpg

「 ・・・プイっ・・・

0722britney3333.jpg

「・・・きゅーけい中ですぶ

外では特に、なかなか正面を向いてくれません・・・
この日は氣温が高くなる前に家を出ましたが日差しが強くなってきたので公園の木陰で
休憩しつつ写真を撮っていたのでした


皆様、ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑬ 宇宙の月/第4週・27日 KIN56 黄色い自己存在の戦士 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

光輝く世界 or 澱んだ闇の世界 ☯

2012年06月22日 19:00

昨年から氣候の変動が極端な感じがします
先日の台風しかり(人為的とも言われていますが・・・)空を見ていると感じてきます。
でも仕方ありません
大地をアスファルトで覆い、木を切り倒し、川へ汚染物質を垂れ流して海を汚し、排気で空氣を汚し
それらが大自然の営みを破壊して・・・沢山の動植物達が無言で消え去りました。
全て人間が行った事ですから、いずれ・・・いいえ、もう既に因果応報として顕れています
母なる地球の尊さに氣づくには遅すぎる時を迎えているのだと・・・

先日の夕暮れの空・・・美しいエネルギーに癒されました

0622sunset3.jpg

0622sunset4.jpg

後世へ残す事が出来るのか・・・
今あなたが思い出すご自分の地球での生活に「大自然」はありますか?
青い空・透き通った綺麗な川や海、生い茂る緑・・・
大いなる自然の営みは「全ての命の源」である事を、どうか思い起こして下さい

韓国ドラマ「同伊トンイ(동이)」が終わってしまった・・・

0622doni2.jpg

粛宗役のチ・ジニ ssi (지진희)の姿がしばらく見れません。
「チャングムの誓い」からの大ファンなのです

今は見ている韓国ドラマは「 笑ってトンヘ (웃어라 동해야) 」「 タムナ(탐나는도다)」
「 シークレット・ガーデン(시크릿 가든)」
どのドラマも氣持ちの動きが深く、心が揺れたりワクワクだったり・・・
「トンイ(동이)」の後は「王女の男(공주의 남자)」パク・シフssi主演ですが、キム・ヨンチョルssiの
大君役も渋くて素敵です。(IRISでは NSSの副局長でしたね!)
最近、見終わった韓国ドラマでは「シンデレラのお姉さん(신데렐라 언니)」が、グッときて
毎回毎回、号泣に近いぐらい涙が出ました



基本にはラブストーリーなのですが、心の深く強い葛藤が描かれたドラマ・・・
ウンジョの育った境遇により心を閉ざし人に頼る事なく甘えない頑固な所、心の傷に共感したから
韓国ドラマって・・・琴線に響くストーリーが多くて目が離せません。



「恋する国家情報局(국가가 부른다)」は再放送もしっかり!?見てしまいました
ラブコメも、本当に面白くって大笑い 心が軽くなります
あっ「梅ちゃん先生」もなかなか

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

6月30日まで、メール鑑定「半年の節目☆OFFキャンペーン」を致します。

通常¥2,500 en ⇒ OFF価格 ¥1.500 en (6月30日受付分まで!)


タロットデッキの種類は基本的には 「 Universal Waite TAROT 」 を使用致しますが
ご希望されるデッキが私の手持ちにあれば、そちらを優先致します。

0530deck44.jpg

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

私、Gypsy は天然石でブレスレットを創作しています。
WEB SHOPを、リニューアルしました

0603soul boo


お値下げしています
オーダーメイドが主ですが、直感と石達からのエネルギーメッセージを受けて繋いでいます
(不定期ですが、SHOPにはUPしています!)

0602soul jewery

どうぞお立ち寄り下さいませ。
あなたに、キラキラ Happy をお届けします
ご縁に感謝致します。

なんとなく氣になり振り向くと・・・「・・・うらめしやー ・・・ぶ 」っていう姿でいる事があります。
私は勝手に!?「必殺 ゴロゴロン★パンチ&キック」と名付けているのですが

0622britney3.jpg

トランス状態!?の時は、無我夢中な感じで手足を繰り出し「パンチ&キック

0622britney4.jpg

フッと我に返って(疲れからか!?)しばらく放心状態の様子で 停止しています。
フレンチブルドックに特化した動きなのかなぁ・・・何かを発散している感じです
目がくりんくりんで、かわいい~のです(親ばかー


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑫ 水晶の月/第4週・24日 KIN25 赤い水晶の蛇 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

何事もいつかは終わりを迎えるのです・・・✲

2012年06月04日 17:11

6月に入りました。
2012年も半分が過ぎた事になります。
そして、14日は、ぶ~ちゃん6歳のお誕生日なのです
なんだか、とっても感慨深い・・・
これからも大事な大事な家族の、ぶ~ちゃんと共に地球での旅が続きます。
改めて健康でいてくれる事に心から感謝しています

お天氣が不安定な日々ですが、今日の午前中は風も弱く快晴
ぶ~ちゃんとお散歩へ出かけましたよ。
近くの公園は緑が多く、広いグランドも2つありスポーツを楽しんでいる方々がいらっしゃいます。
何氣なく撮ったのですが、大きく手足を広げジャンプしているような樹木の精霊さんが
(わかりますか?自然からのメッセージや導きは色々な形で、もたらされます

0604wood4.jpg

思わず、ニコニコに~
植物の緑色のエネルギーが沁みるように感じられ本当に癒されます。

午後は空模様がちょっと荒れ氣味・・・
太陽からのX線フレアと地球磁場(磁氣嵐)のモニタ(「Current Solar Data」)では

太陽X線:M CLASS FLARE
地球磁場:STORM!

となっています。(モニタは10分ごとに更新されています!)

・・・地球の変化が、どんどん加速しているのを感じます・・・
そして今日は満月&部分月食 ・・・大いなる宇宙の営みを心にお過ごし下さいね。

毎日、オラクルカード・TAROTカードでリーディングしている私ですが
TAROTカードでのセルフリーディングでは、自分独自のスプレッド(展開)を考えて使う事も・・・
そこで、以下のリーディングメニューを新たに追加する事にしました。
私自身、とーっても開眼するような!?進む方向に光が射すような導きを深く感じるのです。

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

6月30日まで、メール鑑定「半年の節目☆OFFキャンペーン」を致します。

通常¥2,500 en ⇒ OFF価格 ¥1.500 en (6月30日受付分まで!)


タロットデッキの種類は基本的には 「 Universal Waite TAROT 」 を使用致しますが
ご希望されるデッキが私の手持ちにあれば、そちらを優先致します。

0530deck44.jpg

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

私、Gypsy は天然石でブレスレットを創作しています。
WEB SHOPを、リニューアルしました

0603soul boo


節目という事で、お値下げしています
オーダーメイドが主ですが、直感と石達からのエネルギーメッセージを受けて繋いでいます
(不定期ですが、SHOPにはUPしています!)

0602soul jewery

どうぞお立ち寄り下さいませ。
あなたに、キラキラ Happy をお届けします
ご縁に感謝致します。

お散歩途中、自動販売機で飲み物を買っている高校生の女子たちに 「わぁー かわいぃぃぃ 」と言われ
ジーっと見つめ返していた、ぶ~ちゃん・・・

201206britney3.jpg

「もしや・・・あたちって、きゃりーぱみゅぱみゅ~っぽいの?

201206britney4.jpg

「・・・えっ? ・・・ちがうぶ~? ・・・」

女子たちの アゲアゲな!? 元氣エネルギーに、しばし囲まれたのでした


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑫ 水晶の月/第1週・6日 KIN7 青い共振の手 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

自分を大切にするように全ての存在へ愛を ♡

2012年05月25日 19:44

日の出の時間が早くなりましたね。
4時30分頃はもう朝の氣配です。
全てが止まっているような静かな様子が好きなので、瞑想前に少し散歩する事があります。
鳥たちの声さえもまだ聞こえず、シーンとした中を歩いていると現実から離れたような錯覚が・・・
一歩離れた次元に入り込んだような・・・これはパラレルワールドだなと確信する感覚に包まれるのです。

0525sky888.jpg

この美しい空(宇宙)をいつまでも見上げる事が出来ますように・・・今朝も祈りました

数か月ぶりに美容院へ行って、スッキリ&キラピカな髪の色になった Gypsy です。
金色(黄色)にグリーン系アッシュを重ね落ち着き氣味の明るい色になりました。
耳にかかっていた髪がなくなり、ピアスが見えるようになりました
・・・私のピアスはボディピアスなので、自分で外す事は出来ないんですが歯医者通いで
レントゲンを撮るのに一部外して欲しいと言われ、相当!?無理やり外した事があり
自分では付けられず、しばらく放置・・・( なじみのSHOPは代官山で遠くて挫けたので。)
左耳のトラガスと軟骨のホールは塞ぎたくなかったので、近所にTATTOO SHOPがないか
探した所、なんと徒歩5分の所にありました!・・・灯台下暗し?
って、なんだか話が飛んでいるような・・・ピアスが見える髪の短さになり
ふと私ってピアスホール何個開けてたかなぁーと思いながら振り返ってみたのです
奇数とか偶数とかで「運」が変わるとは全く思ってません。(好きな数字には影響されるかも
結局、放置したせいで2個ホールが消滅し、現在!?7個でした。

毎日のTAROTリーディングは本当に深~いのです。
カードの展開から響いてくる導きは、真の道標と実感しています。
そして様々なデッキの絵柄を見比べるのも楽しい~
昨日、新しいデッキが来ました。

0524era tarot3

0524cruel tarot3

「 SILVER ERA TAROT 」 と 「 CRUEL THING TAROT 」です

ゴシック系には惹かれてしまいます。
午前中にリーディングする事が多いのですが、「 SILVER ERA TAROT 」は、夜の雰囲気 ・・・
それぞれのデッキから感じるエネルギーには個性があるのです。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

ぶ~ちゃんは朝ご飯の後は、まったりタイムなのです
晴れの日の南向きの窓辺は、ポカポカ~
いびきをかいて眠る姿は、ほのぼのすぎで私も眠氣に襲われる事しばしば

0525britney4.jpg

「 シャキーン と、している時もありますぶ

・・・この手の曲り具合・・・シビれないのかと、いつも心配するのですがどうなんだろぅ
余計なお世話と知りながら!?たまーに伸ばしてあげたりしています


皆様も、大いなる宇宙の一部である事を感じてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第4週・24日 KIN257 赤い惑星の地球 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

“ 閃き ” に耳を傾けていますか?

2012年05月16日 21:11

自分が暮らしている国以外の事って、今はネットからの情報が本当に豊富で
真偽は別として様々知る事が出来ますね。
(TVはドラマ・アニメ以外は見ないのですが、他国の経済(銀行の倒産など)の事は報道されてるのか・・・)
なんだかとても大きなうねりのような変化が断続的に起きているように感じます
生まれ変わる前の「禊」のような・・・
・・・古いものを片付け、新たなものを迎える為のスペースを作るような感じ・・・

0516sky3333.jpg

これから、自然の営みも含め本当に大荒れな変化が次々と起こる事を感じています。
が、それらは今までの事からの必然の「結果」。
恐れる事なく不安な氣持ちを抱かず、ただ淡々とランダムなプリズムのような流れに乗って・・・

データフォルダを色々と触っているうちに「ピクチャ」のフォルダがなんだか雑然としている事が
とても氣になって、整理しようとした瞬間に「バックアップ」と閃いてきました
そういえば、PCを新しくしてからバックアップしていないなぁ~と。

0516hdd.jpg

外付けHDDの中のフォルダの名前変更したり階層を増やしたりして、スッキリ
とりあえず、何かが起きてもこのHDDさえ持っていればPCがどうなっても基本的なデータ復旧が出来ます

TAROTデッキや、オラクルカードが増えると暫く触れないカード達が・・・
リーディングは毎日するのですが、質問内容やセルフリーディングだと氣分によって
選ぶカードが決まるんですが、同じカードが続いたりします。
今日はお天氣も良く、セージを焚いていたらカード達の浄化をしたくなり
奥の方!?にしまってあったデッキ&オラクルカードを優先して浄化しました
箱から出してあげると“ 解放感 ” が伝わって来る感じ・・・
1枚づつ絵柄を見直ししばらく広げてセージの香りの中に。
今日のセルフリーディングで、あるポジションにリバースで出た「 Three of Swords 」
基本的に「悲しみ・孤独・裏切り」・・・そんな意味を表すカードなのでちょっとドキリっとするのですが
色々なデッキを出したので、絵柄の違いを見てみました。

0516reading44.jpg

印象が全然違います
加藤マカロンさんのカードは、やっぱりカワイイ
でもカワイさの中に「裏」の部分が細部に表現されている事の発見が楽しいのです。
天使達の剣を持つ手の感じにもたくさんの表情があるんです。
(ハートに剣を刺したような、もしくは剣を抜き取ろうとしているような・・・)
こうしてカード達の絵柄の違いを見る事で、デッキ達の親密度が増すんです

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


Gypsystoneandshell.jpg


こちらでもご案内しています


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

今日は氣温が上がり、南向きのベランダからの日差しはもう「夏」でした
とはいえ、まだ5月。
涼しい風が日差しを中和し、見上げれば綺麗な青い空で・・・その心地良さは至福そのもの。
そんな中の、ぶ~ちゃんのウトウト昼寝に合流!?してしまいました

・・・ぶ~ちゃんは・・・何でもお見通しなのだな・・・と強く思う。

0516britney88.jpg

「・・・ぅむ、そのとーりぶ ・・・あたちには ジンツーリキ もあるぶ

pipipi ・・・いつものテレパシー・・・そのようにお返事が返って来ました~


皆様、どうか心に愛を満たして・・・笑顔で


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第3週・15日 KIN248 黄色い磁氣の星 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


