
--年--月--日 --:--


神々しい光のビジョンに包まれて☆

2012年02月27日 16:44

眠くて眠くて仕方ない今日です
お寝坊はしませんでしたが、瞑想しようとしたら意識がスーっと遠のくし
身体に重~いエネルギーが降りてきて強い倦怠感も・・・
あー始まりの月曜日なのだなぁ~って独り言が思わず出てしまいました
TVはほとんど見ませんが、KIDS STATION で「ぜんまいざむらい」を見ていて
(絵のタッチや動物キャラがかわいいのです!)
でも今朝はオープニングで意識が遠のき、9時少し前まで眠っていました・・・
昨夜もベットに入り、レムリアンシードを手に取ったらものの数分で熟睡して瞑想出来ず
まぁ、こうして何かとバランスをとっているというか調整しているのだと・・・

angels3.jpg

今日は天使達やミカエルとラファエルの存在をより近く感じたりしています

光に照らされるようなビジョンが見えて・・・
それも神々しいというか光の質!?が崇高というかこの上ないエネルギーを感じて
「TAROT de PARIS」(タロー・デ・パリ)だね!と確信。
リーディング前、オラクルカードやタロットデッキを眺めて直感で選びますが
今日は起きてからずっとこの神々しい光に促されていました・・・
絵柄の中に吸い込まれるぐらい心地よい感覚でリーディングしましたよ

まずは「ディリーレイアウト」

0227tarot paris3

* THE SPHINX (通常のタロット:運命の輪)
* FOUR OF WATER

んんん・・・ドキリっとしました

そして氣になっている事を質問「FAN(扇)レイアウト」

0227tarot paris4

* NINE OF MATER (物質の9)
* FOUR OF WATER

・・・2枚目の“ 結果というか影響 ”への答えに、どちらへも“ FOUR OF WATER ”が出ました
絵柄は翼の生えた手以外、全て止まって見えますね・・・
竪琴には弦もなく水面にも波はありません。
納得と同時に肩をポンポンとされる感じに包まれました・・・

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。



あなたの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

2月29日まで 「ONEカードリーディング」のプレゼント付きです♪
あなたへガイドからのメッセージをお伝えします☆
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
ぜひ、ご覧になって下さいね。

ぶ~ちゃんも?

0227britney2.jpg

「・・・・・・・・・・・・」

いびきかいていたのに

0227britney3.jpg

「 ハッ ・・・おぬし何者ぶ?・・・」

そんな忍者のように研ぎ澄まされた敏感さに脱帽なのです


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑧ 銀河の月/第3週・21日 KIN170 白い磁氣の犬 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

時間という概念が薄くなっていく感じ・・・

2012年01月31日 16:00

“思考”からどんどん離れているせいか、なんていうかとても軽いのです。
結局、自分の思考が周りの環境・関わる人などを作りだし引き寄せているので
フォーカスする次元を変えればガラっと!どんどん変化するのです・・・

世の中(世間)とはどんな世界の事を言ってるのでしょうか?
あなたは、どんな世界で生きていますか?
あなたの夢・願望はどんな事ですか?
その夢・願望の為に前進していますか?
周りの声に一喜一憂して、翻弄されていませんか?・・・
真のあなたで生きていますか?
・・・全てはあなた次第・・・魂からのサインはいつも鳴り響いていますよ

今日も日差しの眩しさに誘われてお散歩へ~
ほとんど雲がない青空の中に・・・ポツンと!?居ました・・・

0131sky5.jpg

シューっと筆で書いたような雲。
勢いよく書き上げた感じ・・・空って素敵です
あなたにも、サインが響きますように!

先日オーダーしていた物が、カナダから届きました。
「Maple Forest」 というヒーリング・スピリチュアルなグッズのお店から・・・
Air Mailって切手が楽しみなのです。

air mail3

とはいえ最近はやはり、バーコード処理が主流のようで今回はラッキーでした!
中でも “クリスマスノエル”の切手が素敵です

air mail2

『 ・・・見慣れぬものがあるぶ・・・がいこくの香り ・・・』

ぶ~ちゃんも、クンクンしていました

久しぶりに「エンジェルオラクルカード2」を引きましたよ。
このカードは、私が一番最初に手にしたカード・・・

0131angel3.jpg

ジャンプしたカードが・・・大天使ミカエル (いつもそばに居てくれています。)
大天使ラファエルも ・・・(いつもミカエルと一緒でそばに居てくれているんです。)
今日も導きとサインに心から感謝しました。

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


oracle44.jpg

あなたの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

1月31日まで 「60分」 「90分」のメニューは、料金変わらず +30分となっています。
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
ぜひ、ご覧になって下さいね。


皆様、どうかご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑦ 共振の月/第4週・22日 KIN143 青い宇宙の夜 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

少しずれた次元に居る感覚に包まれています☆

2012年01月29日 16:00

今日も美しい青空に感謝

0128sky44.jpg

大地が揺さぶられています・・・
でもこれは当たり前というか、母なる地球の自然の動き・営みなだけなのです
人間だけが不安や恐怖の感情を抱えるんですね・・・
そういう感情を有するのが人間なので仕方ないのですがあまり心配せずに「今」を大事に。
「いつ大地震が起こるのか・・・」などの思考はSTOPして深呼吸
別の事へ氣持ちをフォーカスして自分の人生の時間を大事に過ごした方が良いと
あなたの「魂」もささやいていますよ・・・
生まれて来たからには必ず肉体を離れる時を迎えるのですから・・・
・・・そして過去や未来は存在していません・・・
「今」が全てです

今日はじっくり、タロットリーディングをしました。
「ケルティッククロス」は本当に凄いなぁ・・・解釈しながら頷いてしまった
奥が深いというかセルフリーディングなので自分を観察しているような内観している感覚。
カードの配置と絵柄から響いてくる事は本当に納得なのです・・・

そして今日の1枚は・・・「悪魔」のリバースでした

0129uwtarot4.jpg

今のまま変化の波に 乗って、たとえ壁が現れようとも自分を信じて飛び越えて行け
激励のような背中をポンと押されるようなエネルギーを感じました。
私はまだ心の片隅というか潜在的な所にナーバスなものを抱えているようです・・・

「112の瞑想カード」も引きました。
今日ピックアップしたカードは3枚・・・

0129meiso2.jpg

そのうち、グッと来たのがこの1枚でした。

0129meiso3.jpg

カードの種類が違っても、ストーリーのようにサインは繋がっています。
・・・静寂の中でハイヤーセルフと繋がる時を過ごし思考から離れよう・・・

WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
ぜひ、ご覧になって下さいね。

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


oracle22.jpg

皆さまの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

1月31日まで 「60分」 「90分」のメニューは、料金変わらず +30分となっています。
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね


「 ぶ~ちゃーん!そこは人様のお家ですからー

0128britney33.jpg

『 ・・・段差が好きですぶ ・・・えっ?そりがなにか? 』

ぶ~ちゃんは段差や人様のお家の門や塀が好きというか氣になるのか必ず立ち寄ります。
私には見えない何かがあるようです

gate1.jpg   ・・・もしや、スターゲイト


皆様、温かくしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑦ 共振の月/第3週・20日 KIN141 赤いスペクトルの竜 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

Universal Love is the great spirit guide.

2011年05月16日 15:33

風の強い時間帯が多い氣がします・・・
それも荒々しく急激で強風な感じ
変化の波が押し寄せ続けているので、その影響かと思います。
地殻がずれてプレートのひずみが起きている事で様々な変化が起きています
でもそれは生命体である母なる地球にとっては普通の事・・・
人間に例えるとストレッチだったり深呼吸だったりな訳です。
地震も洪水も噴火も人間が勝手に“災害”としているだけで
地球にとっては自然の中での営みのひとつに過ぎません。
むしろ人間が自然の調和を破壊する事により均衡(バランス)が
崩れてしまい地球が元に戻ろうとしているだけ・・・

“人間”は宇宙の営みの壮大さと奇跡を今一度思い起こす時・・・
明日は満月です
TVを消して静かに夜の帳を照らす月明かりを味わいませんか?
草も木も花も虫も犬も猫も牛さんも鶏さんも豚さんも人間も
地球上にいる、それぞれみんなが大切な大切な「命」なんです。
愛と調和のエネルギーの中で生きる権利は平等にあるのです。

最近の空は、また賑やかで羽の軌跡でいっぱいです
太陽の光を受けて輝きとても綺麗・・・

0516sky3.jpg

魂にエネルギーが満ちるのを感じます。
皆様にも届いていますか?

今日はカードリーディングをしました
(備忘録ですので省略している事をご了承下さいね。)

ここ最近ですが日本の神様から呼ばれ続けているので
まず「日本の神様カード」でリーディングです。

0516japan goddesses3

“天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ) ”
“塩椎神(しおつちのかみ)”
“豊宇氣毘売神(とようけびめのかみ)”

~今世は変化の波にただただ乗り「今」を過ごす事のみ・・・
 恐れず考えず不安などに氣を取られず根源の流れに身を任せなさい。
 内なる自分(魂)の声に耳を澄まし清らかな思いに包まれなさい・・・
 魂が呼ぶものを取り入れる事が愛のエネルギーを創り出します。~

絵からのインスピレーションも凄く強いのですが聞こえてくる事も
“強いストレートな感じ”でした
呼ばれ続けた意味がわかった感じです。

そして久しぶりに「アセンデットマスターオラクルカード」も・・・

0516masters3.jpg

“ Freedom (Hina)”
“ Retreart into Nature (Green Man)”
“ Purification (White Tara)”

~魂の声に導かれるままに進みましょう・・・使命なのですから。
 ビジョンを信じて下さい。その場所があなたの居場所です。
 自然に還りましょう・・・それまでは浄化を心がけて。~

0516masters4.jpg

“ Let it Go (Quan Yin)”
“ Health and Healing (Hilarion)”
“ Focus upon your Strengths (Apollo)”

~大いなる宇宙の無限の愛を感じながら「今」を過ごすのです。
 ヒーラーとしての奉仕の道を歩き続け癒しのエネルギーを
 届け宇宙の循環を担いましょう・・・
 身体の声に耳を傾けて・・・~

瞑想している時に見えて聞こえてくる感じとは違って
カードのエネルギーや絵から響いてくるものもやっぱり好きです。
今日もとても素敵な時間でした

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。

※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


福島原発からの放射能汚染はもう計り知れずですね
神奈川県南足柄の新茶からも・・・
メルトダウンの事も2か月後の今になって発表・・・
でも浜岡原発が止まって本当に良かったです。
「早急すぎる・プロセスの説明がない・・・」など焦点のずれた批判の声や
不安の声が飛び交っていますがどうか落ち着いて欲しい・・・
地球の変化は続いておりカウントダウンの“警鐘”も鳴り続けています。
どうあがいても現実は変わりませんし、もう待ったなしである事を感じて欲しい・・・
大事なのは「今」の過ごし方です
生きる時間を楽しむ事を考えませんか?今までの生き方を見直す時です。
全てに“愛”をもって過ごす事を母なる地球は望んでいます

ぶ~ちゃんとのお散歩は太陽を浴びてエネルギー満々になります

0516britney2.jpg

『 ・・・がびょーん!登り坂ぶ~ でも頑張ってのぼるぶ~ ・・』

ぶ~ちゃんとの散歩は4日に1度くらいなので筋力をつける為に
負荷がかかるような所をなるべく積極的に歩いています


皆様、素敵な1日をお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(19日 更新しました☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第3週・15日 KIN143 青い宇宙の夜 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

Sign from the source is your journey guide.

2011年03月09日 10:11

久しぶりの更新となってしまいました。
私もぶ~ちゃんも元氣です。
毎日、空も見上げています。

0309sky5.jpg

青空の清々しいエネルギーに感謝

日々の変化の波間を漂っています。
季節の変わり目は“デトックス”の症状が顕著に現れますね~
私はローフードと加熱食のミックスを食していますが
寒いので加熱食の割合が多めなのが少し身体に負担に感じています。
Light body のレベルが上がったせいかなぁ・・・
刻々と変化している自分とエネルギーの調和を日々見つめています。

夜明けの時間・・・静かなひと時

0309sky3.jpg

蒼い空を見上げていると神聖な静寂に包まれます。
自然に瞑想に誘われ、大いなる源と繋がります。
魂の輝きを感じる大切な時間を過ごしていますか?

マヤ歴も月が変わり『 太陽の月 』となりました。
“Ride a wave”と響いて来ます。
海のビジョンがいつも現れるのですが・・・どこなんだろう
氣持ちの動きや感じるエネルギーの変化を受け入れて
新しい月を進んで行こう・・・

“ 今あなたに必要なメッセージをお届けします ”

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

ぶ~ちゃんは・・・

0309britney7.jpg

『 ・・・うとうとぶ~・・・

「春眠暁を覚えず」な感じで氣持ち良さそうです。

0309britney3.jpg

遠赤ストーブの前も、まだまだ指定席です


皆様がたくさんの愛を感じる日々でありますように


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第1週・3日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


