スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かに内観

2010年06月24日 18:08

アラームは5時にかけてあるのですが、寝起きの悪い日が続いています
夢がなんだか楽しくて!?というか見てる内容が不思議な中にも、ちゃんとキーワードがあり
起きてからも、日記に書ける事・忘れる事はあるのですが
雰囲気みたいな余韻のような感情の動きを思い出したりするんです。
“夢辞典”と照らし合わせて深層を探るのが楽しい朝の時間なのでした

お天氣いいですね~カラっとしている所が最高です
午前中に、ぶ~ちゃんとお散歩へ
日差しは雲に隠れていてアスファルトの温度も大丈夫でした。
あのぅ少々、氣になっている事なのですが・・・

0624Electricity.jpg

変電設備の建物&鉄塔が住まいのすぐ近くにあるんです。
強力な電磁波とか出てないのかなぁって、いつも感じています・・・
引っ越さない限り避けられないのですが・・・なんだか嫌な感じがするんですぅ
ぶ~ちゃんは、お久しぶりの外なので軽快でした。

0624britney3.jpg

『・・・覗きじゃないぶ!・・・任務・・・ひみつぶ・・・』

まぁいつもの事なので、人様に迷惑がかからない程度に覗かせて・・・
偵察!?させてあげています

ちょっと氣になっていて内観したい事があったので、リーディングを・・・

『女神のガイダンスオラクルカード』では

0624goddess1.jpg

“BAST-Independent”
“APHRODITE-Inner Goddess”
“VESTA-Home”

『エンジェルセラピーオラクルカード』では


0624therapy2.jpg

“Archangel Michael”
“If You Get Nervous , Focus on service”
“Visualize Success”


0624therapy3.jpg

“Heart Chakra”
“Third-Eye Chakra”
“Solar-Plexus Chakra”

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0624michael5.jpg

“HONOR AND TRUST YOUR FEELINGS”
“IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”

想像で終わる事なく・・・全てにおいて「愛」が基本・・・という事を心に留めて

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で迷い悩んでいる事や、決めかねている自分への導きなどを
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)


カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

今日のグリーンスムージーは

0624gs.jpg

「ほうれん草(4束)・ベビーリーフ(少々)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

ほうれん草は、生でサラダなどで食べられる品種のせいか、青臭さもなく
フルーツとマッチしたお味になりました。美味しかったです
1日1㍑を飲むのが良いそうなのですが、今は500cc~700ccの間ぐらい・・・
毎日続ける事が何より大事ですよね。
今日も、ごちそうさまでした

皆様、今宵もリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・26日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の氣持ちを込めて・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 静かに内観

    Gypsyさん、おはようございまぁーすi-178
    基本5時起きなんですね。
    早寝早起きは時間が長く感じられていいですよね。
    鉄塔ってどれくらいの電磁波が出ているんだろう・・・?
    最近はオール電化の家が増えているので心配です。
    電気コンロってかなりの電磁波が出てますからねー。
    (かつて使ってましたけど・・・i-201

    前記事のぶ~ちゃんの寝顔、超かゎぃぃーですi-80
    ベロがちょびっと出てましたねi-237
    おいしい夢でも見てそうなお顔でしたi-237
    応援全ポチ。

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 静かに内観

    高圧線のそばは、確かに+イオンですよね。お引越しできるんですか?だとしたら、お考えに入れたほうがよろしいかもしれませんよ。お仕事も順調なようでよかったですね。ぷーちゃんと幸せな一日をね。応援ポチ★

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 静かに内観

    *エコmisaさん*

    こんばんは。

    そうなんです。だんだん5時に起きるようになりました!
    早朝は空氣も静かで、とても落ち着きます。
    鳥の声もすごくて(笑
    これが海に近かったら最高なんですが・・・

    鉄塔・・・見るたびに嫌な感じが押し寄せてくるので
    たぶん、良くないものが!?出ているのではないかと・・・
    オール電化の家は確かにブームですよね~
    でもなんだか怖い氣がします。

    ぶ~ちゃんはリラックスすると、ペロたんが出ます(笑
    氣持ちのバロメータかな~

    いつも応援ポチありがとうございます☆

    *みどりさん*

    こんばんは。

    電磁波は、避けたいです。身体に良いはずないですもん・・・
    引越しは今すぐには無理ですが、日々考えています。

    お仕事・・・リーディングの御相談はまだありません。
    blogへの訪問者数もわずかですから・・・
    そんな中、御相談に訪れてくれた方には“応援エネルギー”を
    贈りたいです☆

    いつも応援ポチ☆ありがとうございます。
    (アクセスが増えますように☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/99-fb7465c1
この記事へのトラックバック


最新記事


