スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨はふわっとした穏やかさをもたらすみたい・・・

2010年06月23日 18:18

出掛けるまで、じたばたと迷っていましたが、雨が小降りになったので
お買いものへ出掛けました
外に出てみると、ジメっとした空氣でしたが氣温が低めだったので
なんだか思いのほか快適に感じました
買う物リストを思い出しながら、ワクワクと駅に向かっている自分がいて
あれっ?じたばたしてた自分って何だったの みたいな
雨は浄化作用が強いので、そんな澄んだ空氣が作用してくれたのかなぁ・・・

コンコースを出たら雨は降っておらず、空はほんの少し明るくなっていて
グレーな雲の上の青空が、ちょっぴり覗いていました。

0623sky2.jpg

明日は晴れそう・・・そして暑そうです

今日のグリーンスムージーは

0623gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(適量)・小松菜(4束)・バレンシアオレンジ(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

バナナの追熟が進んでいましたが、オレンジの味が強めになりました
美味しかったです

ぶ~ちゃんは散歩に消極的なんですが、この季節はますます外に出ないので
運動不足が心配です。体力も落ちるし・・・
明日はお散歩行けるかなぁ

0623britney3.jpg

『・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・』

熟睡です
コンデジの電源を入れると「ピロリロリ~ン」って起動音が鳴るんですが
ピクリともせず起きませんでした
寝顔もかわいい・・・全くもって親ばかですみません

今夜は「IRIS」ワクワクです

皆様、今夜はリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・25日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の更新の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 雨はふわっとした穏やかさをもたらすみたい・・・

    梅雨シーズンはいやですね。けど、何とかサバイバルしなければいけないしなぁ。こちらも、雨と雷が多いシーズンでもあるのですが、その後はカラッと晴れるんですよ。犬の種類では、運動の必要性がないものもあるけど、やはり運動は人間も動物も必要ですよね。室内で遊べる玩具ってないですか?応援全部完了でっす♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 雨はふわっとした穏やかさをもたらすみたい・・・

    *みどりさん*

    こんにちは!

    ジメジメした季節は植物達にとっては大切なのですが
    毎年、体調がすぐれなくなるので参ります(泣

    ぶ~ちゃんの性格が「天然まったり」ちゃんなので
    家の中でも、のんびりさんでして(笑
    ひと頃遊んでいたロープも飽きてしまったらしく
    今はお誕生日にあげた「Fitch」が楽しいようです♪
    日光浴も必要なので、不定期に散歩に出かける
    我が家なのでした(笑

    いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/98-0cc75956
この記事へのトラックバック


最新記事


