スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NEW BEGINNINGS AND A FRESH START ☆

2010年06月21日 20:22

今日は1年のうちで最も昼間の時間が長い『夏至』ですね
数日前から、なにやら受けるエネルギーやサインがたくさんあって・・・
見る夢の内容もスピード感があって流れる場面に目まぐるしさを感じていました
私はまた一つ節目を越えて新しい扉を開けたようです

今日は、朝からリーディングを促されるビジョンが続いたので今日のカードをチョイス

0621Preparation.jpg

セージを焚き、部屋の氣を鎮めました

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0621angel3.jpg

“Rochelle”
“Zanna”
“Astara”
~あなたが思うビジョンに向かうにあたっての一歩を踏み出しましょう。
 心はもう数歩先を歩いていますよ。 
 何事からも完全に守っているのです。恐れる事は何もありません。
 いつも見るビジョンは実はあなたのすぐ隣にあるのです。信じて進みましょう~

『マジカルユニコーンオラクルカード』では

0621unicorns2.jpg

“Best Friends”
“Worth Waiting For”
“Forgive”

~あなたに不意に訪れる孤独感は私達の存在から離れた時にやってきます。
 意識を内に保つエネルギーを養いましょう。
 あなたの姿がこの中に映し出されていますね。ポイントから逸れずに
 この姿のあなたに向かって意識に集中し進んで下さい。
 湧き上がる氣持ちに迷わず、ただただ手放して下さい。今がその時なのです~

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0621therapy4.jpg

“Manifestation Power”
“Archangel Raphael”
“Indigo”
~心の声・直感を信じてアファメーションし続けて下さい。あなたは自分の時を
 生き、使命を認識し、奉仕に力を注ぐのです。
 改善され続けています。身体の癒しも日々進んでエネルギーが戻っていますよ。
 強い氣持ちで変化を受け入れましょう。進む道はあなたの中に。~


『大天使ミカエルオラクルカード』では

0621michael3.jpg

“YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS”
“NEW BEGINNINGS AND A FRESH START”
“GOD IS IN CHARGE”

~ビジョン通りシフトします。タイミングは必然なので内なる声を信じて従って!
 サインを信じて進んで下さい。新しい扉をくぐり一歩を踏み出しました。
 流れに乗ってそのまま進んで下さい。進むべき道に戻りました。導きを信じて。~

自分の中で既に感じている方向性の再確認・後押しのようなメッセージがたくさんでした。
Thanks a lot

今日のグリーンスムージーは

0621gs.jpg

「小松菜(2束)・ベビーリーフ&ハーブ(多め)・バレンシアオレンジ(1個)
 キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・お水(200cc)」

バレンシアオレンジとキウイフルーツの酸味が効いて柑橘系の新しいお味となり
ますますグリーンスムージーの世界が広がりました

ぶ~ちゃんは午前中(私がリーディングしている間中)“Fetch”をカミカミ
ストレスは解消出来たかな
抱っこしている時に隙あり!と思いシャッターを切ったら・・・

0621britney3.jpg

『・・・安眠ぼうがいしないでぶ~』

起きちゃった イビキかいてたのにぃ。

===================================================
夏至の今日、エネルギーの流れとサインを素直に受け止めて始めます・・・
「オラクルカードリーディング」 です。
最初はメールでリーディング結果をお知らせする形にしたいと思います。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で迷い悩んでいる事や、決めかねている自分への導きなどを
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)


カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

26日の月食に向けて、大きくエネルギーが動き始めているのを感じています。
この時期に、目標の再確認や身の回りの整理、これからの歩み方などを
見つめるのに良い時期だと感じます

皆様の今日が良き日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・23日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・お手数お掛けします。いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: NEW BEGINNINGS AND A FRESH START ☆

    Gypsyさん、こんにちゎーi-178
    ブログに遊びにこれなかった分、まとめて読みましたi-236
    ぶ~ちゃんに癒されましたi-80

    >日々の時間の中で迷い悩んでいる事や、
    >決めかねている自分への導きなどを
    >私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

    Gypsyさんには悩んでいる人の手助けをするという
    素敵なお仕事をされているのですねe-420
    1人でも多くの方がGypsyさんによって救われますように☆
    お友達に悩める人がいたら、そのときは宜しくお願いしますi-228


    ここ数日Twitterしていなかったので・・・

    写真立てを新しくしてあげた件、

    >きっと喜んでいますよ☆ありがとう!って。

    Gypsyさんの一言で心が温かくなりましたi-80
    天国から“ナナ”と“うしし”(←うちの天国ワンコ2匹)
    の声が聞こえた気分になりましたょ。
    ほんとありがとーi-199



    あと、これ↓にもビックリ!!

    >低気圧は人間は大半が水分なので凄く影響があるんですよぉ!

    やっぱりー!!偶然じゃなかったんだと納得しました。

    応援ぜーんぶポチi-234

  2. Gypsy | URL | -

    Re: NEW BEGINNINGS AND A FRESH START ☆

    *エコmisaさん*


    こんにちは。

    たくさん読んでくれてありがとうございます。
    ぶ~ちゃんのイタズラ事件勃発!?など日々いろんな事が
    起きています。とほほ~(笑

    なんていうか決して大げさに手を貸すのではなく、氣づきのような
    背中を軽く押して、一歩を踏み出すきっかけになったり
    友達でもなく知り合いでもない、ニュートラルな私に
    相談する事によって、実はその人自身の本当の声と向き合っている!
    そんな風に感じてもらいたい氣持ちなんです。
    “カード”は、Guideと繋がるツールでして・・・
    天使達やマスターと呼ばれる方々と繋がれる1つの方法なんです。
    少しでも早く自分を取り戻して、また元氣に生きていけるように!
    そんな応援団みたいな氣持ちなんです。

    “ナナ”ちゃん&“うしし”ちゃんは、縁がって、misaさんの家族に
    なったんだもの☆
    写真を飾っていてくれて、忘れないでいてくれて、喜んでいますよ!

    暑い日々だと思いますが、ゴーヤパワーで!?ファイトです♪
    いろいろなチャンプルー&サーターアンダギーが身近にある生活って
    ・・・キャー素敵!・・・すみません、心の叫びでした(笑

    いつも応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/96-f28fdcf8
この記事へのトラックバック


最新記事


