スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたずら娘・・・ぶ~ちゃん

2010年06月20日 19:40

氷を買いに近くのコンビニへ行って帰宅したら・・・
コンデジが無造作に落ちていました
包んであったタオルはソファーの横に丸まってPCと接続するコードはまた別の所に・・・
時間が経っているので怒っても本人は何の事か?なのですが・・・
本末転倒だとは思ったのですが・・・怒ってしまいました

0620britney2.jpg

『・・・知らないぶ・・・』

0620britney3.jpg

『なんのことぶ?あたちじゃないぶ・・・』

ぶ~ちゃんをお留守番させて出掛ける時は、大事な物は手の届かない所に
全部!?しまってからじゃないと駄目だなぁって心したのでした。
実はちゃんとわかっているんです、私がそばに居る時はやらないので
まぁ遊び心なのは私も理解しているんですが、良い悪いは伝えないと・・・

今日は風があるので思ったより暑く感じていません。
今もベランダ側の窓を全開にしていますが、とても心地いい感じです
そんな今日のグリーンスムージーは

0620gs.jpg

「小松菜(5束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

また、バナナに戻ってしまいました・・・やっぱり美味しい~
ちと今日はお腹が空いていてバナナのボリュームが欲しかったんです。
でも追熟が全然だったので、甘みが少なくあっさりとしたお味でした。
一緒に写っているのは“ガラムマサラ”明日はカレーを作ろうと思っています
辛~いカレーが大好きなので、スパイスでの調整が出来るようになりたいな・・・

今夜は最終回

k higashino shinzanmono

加賀恭一郎シリーズは読破していますが、今回のドラマはキャストがそれぞれいい味で
悪と人情のバランスもきちんと描かれているので良かったなぁ
阿部ちゃん、素敵な俳優さんになりましたよね。
・・・起きていられるかが心配ですが

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・22日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・お手数お掛けします。いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: いたずら娘・・・ぶ~ちゃん

    うちのメス犬がやってくれましたよ、私が不在にするとき。彼女はオスの犬よりも感受性が強く、そんな風に感情を表すんです。ぶーちゃん、おいたをしたわりにけっろってしているよね^^;
    けど犬はやっぱり可愛い。

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: いたずら娘・・・ぶ~ちゃん

    あははっ!ぶ~ちゃんもいたずらするんですね。
    ベロを出したとぼけた表情がなんともかわいい♪
    うちの奴はあまりいたずらはしないのですが、何があるのかわからないので、我が家も出しっぱなしには気をつけた方がよさそうです。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: いたずら娘・・・ぶ~ちゃん

    *みどりさん*

    おはようございます。

    ワンコも日々何かしらのストレスがあるはずなので
    いたずらも仕方ないなぁって感じです(笑
    でもコンデジへのイタズラはまずかった~
    写りには影響はありませんが、傷がつきました(泣
    とほほ~
    いつもありがとうございます☆

    *大家さん*

    おはようございます。

    ぶ~ちゃんのストレスは何だろうって考えてしまいました!
    ジメジメした感じはワンコにも影響あるのかなぁ~
    いたずらした、その時に怒らないと効果ないんですよね(泣
    定点カメラで、留守番の時の様子を知りたいです(笑
    きっと、いつもとは違う姿が見れそうなので♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/95-4d9bd5d1
この記事へのトラックバック


最新記事


