スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


階段を一歩また一歩と登る日々

2010年06月19日 19:02

昨日の体調不良では皆様にご心配をお掛け致しました
無理をしてはいけないですね
昨夜は、身体の声をきちんと聞いて早めに眠りにつきました。
たっぷりと深く眠れて、今朝は4時に起き全米OPENを見れました
“自分を大切にする事”・・・今の私の一つの課題ですが日常の時間の過ごし方の中でも
氣づきはあるものだと深く感じたのでした

今日は、久しぶりにカードリーディングを
徐々に動いているというか変化のエネルギーを感じたのと
空模様や夢で見る事が騒々しく急き立てられるように感じて氣になっていました
blogに載せる事柄は一部ですが、備忘録として・・・
そして誰かの心にも響くかもしれません・・・なのでシェアです

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0619angel3.jpg

“Archangel Uriel”
“Archangel Raphael”
“Athena”
~祈るという事は崇拝ではありません。あなたにとっては自分の中に埋もれている
 ダメージを解放する作業です。見て見ぬふりをして鍵をかけた箱のふたを開けて
 対峙し、苦しみ・哀しみ・怒り・孤独・猜疑心などの傷ついた感情を一つずつ
 解放するのです。まだ時間がかかるという事を改めて知って下さい。
 そしてそれには自分を信じるという事が重要なのです・・・~

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0619Therapy2.jpg

“Archangel Michael”
“Visualize Success”
“Crystals”
~どんな状況でも、それはあたなが自分で定めた道・・・あなたの魂のシナリオです。
 日々の中での氣づきは、思い出す為の私達からの導き・・・
 感じているサインは、あなたにどう響いていますか?喜びや暖かさを
 感じているはず・・・迷う事や思い煩う事はどこから来るのか・・・
 ただただ自分の全てを信じればいいんです。それ意外はないのですから。
 傍に居る石達のエネルギーを形にして下さい。石達もそれを願っています。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0619michael2.jpg

“YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY”
“BE GENTLE WITH YOURSELF”
“KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION”

~行動する事、自分の直感を信じて下さい。たくさんのサインを受け取って
 います。判断するのではなく、あなたの直感が真実です。
 湧き上がる怒り・後悔などの感情は解放する時が来た、もういらない物です。
 私達に委ねて・・・静かな時間を過ごして下さい。
 今心から思っている事を進めて下さい。浮かぶビジュアルを大切に。~

動きを感じていた事・・・サイン・・・これらは日々感じているのですが
リーディングする事で明確になり、センタリング出来るんです。
Thanks a lot

今日のグリーンスムージーは

0619gs.jpg

「小松菜(5束)・バレンシアオレンジ(1個)・キウイフルーツ(1個)・お水(200cc)」

バレンシアオレンジはカリフォルニアの有機JAS農家の八塚農園さんのです
皮を剥いて種だけ取ってあとは全部ブレンドしました。
爽やかな甘みで美味しかったです
今日は、レムリアンシードで囲んでみました

ぶ~ちゃんも季節の変化を感じているようで・・・

0619britney2.jpg

『・・・おひる寝のじゃましないでぶ~

一段と!?まったりな今日なのでした。

青空が覗いたのでお布団を干して、ぶ~ちゃんのクッションやブランケットも干しました
氣持ち良く眠れるね、ぶ~ちゃん
アロマもいいけど、お日様の香りも心が落ち着きますね。

皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・21日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・元氣がモリモリに!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | -

    Re: 階段を一歩また一歩と登る日々

    こんにちは
    体調崩されたのですね、大丈夫ですか?
    この梅雨の時期、お気をつけ下さいませ!
    わたしもですが(微笑)
    またこちらは雨が降ってきました。
    今日の鎌倉はものすごいひとひとひとでしたー江の電では押しくらまんじゅう。
    めまいがしますねーははは

    今宵も素敵な夜を!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 階段を一歩また一歩と登る日々

    *uriaさん*

    おはようございます。
    ご心配頂きありがとうございます。
    少々、無理をしてしまったのが原因でして・・・とほほ。
    でももう大丈夫です。

    紫陽花の季節の鎌倉は特に人が増えますよね。
    おしくらまんじゅう・・・想像しただけで疲労感が(笑

    uriaさんも腰をケアしつつ、素敵なフォトを(海~がいいですぅ!)
    撮って下さいね☆

    今日も素敵な1日を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/94-76a86174
この記事へのトラックバック


最新記事


