スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は4時起き☆・・・予定です

2010年06月18日 20:55

なんだか今日は体調が崩れてしまいました
5時のアラームでも起きられず、だるさを感じていました
雨が降る前に、ミネラルウォーターを買いに出掛けたのが良くなかった。
元氣じゃないのに、2㍑X4本を持ち帰り
「・・・雨が続くからなぁ。出掛けたくなくなるし~」という氣持ちから
ついつい、まとめ買いの行動に・・・
振り返ってみると、6月の梅雨の時期は体調を崩していました
でも少し横になったら復活
夜は食欲も出たので、冷凍しておいたクリームシチューを頂きました。

0618simple dinner

じゃがいもたっぷりで豆乳仕立てです。
昨日買った有機栽培のきゅうりを軽く塩もみした物も一緒に
有機栽培のお野菜は本当に美味しい・・・生産者の方に心から感謝です。
食器は両方とも、カフェオレボウルなんです。
“ご飯だからお茶碗”というようなこだわりが全然なくて・・・まぁ自由なセンスで

昨日の青空が恋しいなぁ・・・

0617sky7.jpg

写真って撮った瞬間のその時にフッと戻れるんですよね~
サインをたくさんもらったフォトなんです・・・
皆様にも、青空のお裾分けです

ヘトヘトでお買い物から帰ると、ぶ~ちゃんもなんだか・・・

0618britney4.jpg

『・・・エアコン入れてぶ~』

どよよ~ん・・・そんな様相
湿度が高いと余計に暑さを感じますね・・・

今日のグリーンスムージーは

0618gs.jpg

「小松菜(4束)・・ベビーリーフ&ハーブ(少々)・バナナ(1本)
 ・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・お水(200cc)」

こっくりとした、バナナの甘さが多めの味が続いているので(さすがの私も味変したい
明日はオレンジを使ってみようと思います。

部屋が涼しくなったら、ぶ~ちゃんもシャキーンと

0618britney2.jpg

『ガリン・ゴリン・ガリン・ゴリン・・・』

ものすごい集中力なんです
この没頭するという事も、ぶ~ちゃんには大事な事なのでそっと見守る私なのでした

全米オープンが早朝4時30分から中継なので、今夜は早めに寝ようかと・・・

Azuma Yano5

矢野東選手を応援する為で~す


皆様、リラックスした週末をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・20日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の糧となります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 明日は4時起き☆・・・予定です

    Gypsyさま、お体大丈夫ですか?
    ミネラルウォーター買うのも大変ですね。本当に、自然食品をそろえるのも日本ではかなりの努力と費用がいるようです。もっと、お手ごろになればいいのにね。ご飯もスムージーもおいしそうですよ。ぶーちゃんによろしくね。応援全部完了です。良い週末をv-238

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 明日は4時起き☆・・・予定です

    *みどりさん*

    おはようございます。

    体調が、ガタっと崩れてしまいました・・・
    ご心配おかけしてすみません。でも復活しました!
    お水は重いですけど水道水は飲めないし浄水器もなんだか・・・
    今は筋トレ!?と思って買いに行ってます(笑

    有機野菜は生産コストがかかるので、お値段は高いですが
    御苦労を考えると妥当だと思えるのです。
    今の日本では仕方ないですね・・・

    ご飯モリモリ食べて、夏を乗り切りま~す!

    みどりさんも、よい週末を☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/93-1ab52def
この記事へのトラックバック


最新記事


