スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空へダイブ

2010年06月17日 18:04

天氣予報によると明日から本格的な梅雨模様が続くとの事・・・
引き籠る事になりそう!?なので、お野菜などを仕入れにお出掛けしました。
駅のコンコースを出て空を見上げると、雲が踊っていました  

0617sky6.jpg

羽がお出迎え・・・

0617sky9.jpg

たくさんの天使達も・・・

0617sky3.jpg

「立ち止まらずにね。楽しみ、喜びを感じたら・・・ほら大丈夫!そのまま進もう~・・・

空にも風にも光にも確かに感じるんです・・・
たくさんの“サイン”を、ありがとう

開店まで少し時間があったので、自分で自分を撮ってみました

0617myself.jpg

ガラスのマジックで、消えかかっているような、違う次元にいる自分を見ているような・・・
面白いなぁ

ぶ~ちゃんとは、お出掛け前にお散歩へ行きました
でも、8時30分頃ですでに、アスファルトの温度は上がり暑く・・・

0617britney4.jpg

『 あちちなので、もう帰るぶ!(きっぱり )』

この真剣な眼差しが物語る程に、真夏の朝のような感じでした

今日のグリーンスムージーは

0617yogitea2.jpg

「ほうれん草(4束)・ベビーリーフ&ハーブ(少々)・バナナ(1本)
 ・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・お水(200cc)」

キウイフルーツの酸味が効いて美味しかったぁ
一緒に写っているのは『yogi tea』です。
そろそろ無くなるので、ネットでオーダーしようと思っていたんですが
今日行ったナチュラルハウスにありました
良かった良かった・・・本当に“灯台もと暗し”だったなぁ、自分


皆様の今日が良き日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・19日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の糧となります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 青空へダイブ

    早朝のお散歩でないと道路はあつくなっちゃうんですね。ちっちゃいぷぅーちゃんにはキツイかね。お友達で4時おきの人がいるんですよ@@Gypsyさんもまねっこしてみる^^vオーガニック商品は、お宅の周りでもありそう。てくてくお散歩しながらハンティングする?応援全部完了でっすv-238

  2. uria | URL | -

    Re: 青空へダイブ

    こんにちはー
    なんだか今日もむしむしですね。
    わたしもいろいろ買い込んでいます。(微笑)
    この湿気、気分的にも身体にもなんだかこたえますね。
    石のお写真をみてあー石くんたちを整理してあげなくっちゃと思いました。
    ただ、重いので(微笑)なかなか腰があがりません。
    またここでぎっくりになると困るので・・・・・
    早くさわやかな日が戻ってくるといいですねー

    今日も素敵な1日を!

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 青空へダイブ

    *みどりさん*

    おはようございます。

    日中の最高氣温が28℃の予報が出たらもう早朝しかないですね~
    ぶ~ちゃんは、黒い毛並みなのでなおさら熱吸収が!?大きいので(笑
    4時起き・・・毎日は無理っぽいですが、たぶん早朝にシフトとなりそうです。

    オーガニック食品のお店が見つけられたので安心しました。
    徒歩圏じゃないのが残念です・・・

    いつも応援ポチ☆ありがとうございます!

    *uriaさん*

    おはようございます。

    梅雨時の6月は体調を崩しがちですね~
    曇り空が多くなるので本当に氣分も落ち気味になります・・・
    uriaさんの海のフォトで元氣!をもらいますよん☆

    石達も、エネルギーの変化が日々あって楽しいです。
    月光浴のタイミングな石達がいるのですが、雨がネックなんですよね。
    uriaさんの石達は大きな物が多いのかなぁ・・・
    そうですよ!腰には注意して下さいね。

    晴れた青空が見たいです・・・人間は我がまま。
    地球のあるがままの姿に寄り添い自然に過ごす事を忘れては駄目ですね。

    今日も良き日でありますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/92-db72c1bb
この記事へのトラックバック


最新記事


