スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“Light and Soul” Natural stone Handmade Creator

2010年06月16日 18:44

もう夜になろうとしていますが、ジメジメで暑いです
梅雨が明けたら、こんな日が連日続くんでしょうね・・・ヘトヘト

0616britney2.jpg

『・・・暑くて、バテバテぶ~ 』
エアコン入れようかどうしようか迷いましたが扇風機で頑張り中な2人です。

・・・実は、ぶ~ちゃんには影の仕事が!?ありまして・・・
その実態は詳しくは話せませんが・・・
ぶ~ちゃんの14日のお誕生日には間に合わなかったこの方が本日お祝いに

    golgo13.jpg       golgo12.jpg

なにせ世界中を飛び回っているので・・・

   golgo7.jpg        『 ・・・早いものだな・・・おめでとう・・・』

この一言の為に!かどうかは不明ですが・・・
実は以前のSonetブログで発覚!?してから2年以上が経ちましたが
どうやらデューク東郷氏との関係は途絶えてない模様です・・・
あー“ゴルゴ13”全巻大人買いしたい!私なのでした。(コレクター?)
・・・何氣に“美味しんぼ”も全巻欲しいです。

今日のグリーンスムージーです。
ほうれん草のお味が効いていて美味でした

0616gs.jpg

「ほうれん草(4束)・リーフレタス(少々)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

一緒に写っているケースには、天然石が入っています。
一部ですが、このようなケースにも色別で・・・

0616stone.jpg

今はまだまだ不定期なのですが、インスピレーション・6sense・・・
そんな魂に響いてきた感覚を大事に創作をしています。
ご紹介などは・・・きっと直感で

ずっと氣になっている空のフォトを

0615sky4.jpg

なぜだろうか、ジーっと見入ってしまうんです・・・

明日も暑い日のようです。
水分補給と十分な睡眠を取って下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・18日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力を!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: “Light and Soul” Natural stone Handmade Creator

    こんばんは。

    ブリちゃん、バースデーだったのですね♪
    おめでとうございます。確かウチの娘より1歳年下だったはず。女ざかりですね。

    ゴルゴ13さんですか?
    懐かしい~。従兄弟が持っていたコミック本を読み漁ったことがありました。なぜか渡哲也がダブッてしまうのですが、、、失礼。

    パワーストーンでの作品、楽しみにしています。
    体調に気をつけてお過ごし下さいね。

  2. エコmisa | URL | -

    Re: “Light and Soul” Natural stone Handmade Creator

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    ホント、ジメジメしてて暑いですよねーi-202
    何をするにも汗かいちゃうしーi-238

    ァタシも今日、グリーンスムージー的なものを作って飲んでみましたが、
    完全にリンゴジュースでした(笑)
    またいろいろと試してみようと思います。

    天然石こんなにいっぱい!!
    何か作られるんですか?わくわく♪
    応援全ポチ。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: “Light and Soul” Natural stone Handmade Creator

    *Yasmeenさん*

    おはようございます。

    ぶ~ちゃん、4才を迎えました☆
    おめでとうメッセージありがとうございます!
    健康でいてくれる事が一番ですよね。

    ゴルゴ13☆
    結構読んでいるんですが、最初から順番に読んでいないので
    全巻買って、じっくり読みたいんです!
    渡哲也・・・確かにイメージありますね」(笑

    天然石達の声を聞きながら、そしてインスピレーションで
    創っています。
    いろいろな方の心に響けばいいなぁ~と思っているんです。

    今日がよい1日でありますように!

    *エコmisaさん*

    おはようございます。

    今日はまだ雨は降っていませんが、ジメジメな空氣です(泣

    ぅふふふ。グリーンスムージーデビューですね!
    私も、レシピは試行錯誤で楽しみながらって感じです。
    葉野菜は日替わりですが果物がなかなか・・・
    バナナの甘みから離れられません(笑
    今日はオレンジを試してみま~す♪

    天然石達のエネルギーを感じながら、のんびり・ボチボチ創っています☆
    ご紹介する日に向けて心の声と向き合っています!

    いつも応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/91-d7878913
この記事へのトラックバック


最新記事


