スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽さ~ん ありがとう!

2010年06月15日 20:10

早朝、窓を開けたら夜のうちに降った雨の湿氣が入って来ました
でもその重さも2時間後ぐらいには消えてスッキリとした空氣と入れ替わり
強い日差しが・・・氣持ちが軽くなりました

今日は午前中に、ぶ~ちゃんとお散歩&空の写真を撮りに行ってきました

0615sky2.jpg

ふんわりと四葉のクローバーのような雲

0615skyob.jpg

太陽と重なる桃色のオーブが・・・

0615sky3.jpg

明と暗な空・・・

今日撮ったほとんどの空の写真に桃色オーブが写っていました
・・・不安定さを励ましてくれたのかなぁ・・・
散漫で外に向きがちな心を止める為にサインをくれたのだと感じています。
「静かに静かに。呼吸を意識して・・・ゼロに戻るんです
・・・ここ数日見る夢も心が騒がしくなる感じだったので。
Thanks Michael

氣温が上がる前に家を出たので、ぶ~ちゃんも軽快に歩いてくれました
いつもの

0615britney2.jpg

『もう限界ぶ~

抱っこサインです

今日もグリーンスムージー作りましたよ。
あっ、昨日も作りました
昨日のレシピは
「ほうれん草(4束)・半結球レタス/ロメインレタスの仲間(少々)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」でした。

今日のグリーンスムージーは

0615gs.jpg

「小松菜(4束)・リーフレタス(多め)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

同じ果物が続く所が私らしいんですが・・・(飽きるまで!?食べる続ける人でして
りんごとレモンが氣になっているので、いずれシフトするかと思われます
夜は加熱食を取っているので、やっぱり1日1㍑ぐらい飲まないといけないかなぁ・・・

梅雨ですね
皆様、体調に氣を付けてお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・17日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の糧となります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/90-01c34c54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


