スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽さん、こんにちは♪

2010年01月10日 21:21

昨日は散歩に出かけなかったので、今日こそはjumee☆walkdog2
私も一大決心!?して、ぶ~ちゃんに声をかけたのですが・・・
0110britney6-1.jpg

『行かないもん、べ~ 絵文字名を入力してください
・・・ぬくぬくのヒーターの近くから断固動こうとしません・・・
でも、風もなく日差しの暖かさを感じたので、服を重ね着させて下北沢へ。
外へ出てみたら寒いほどでもなく、ぶ~ちゃんは気分が変わったのか足取りも軽くわーい
『Village Vanguard』に立ち寄り、雑貨・本・DVDなどを物色しつつ
リーディング&夢日記用のノートを購入。
歩いて体がポカポカだったので『Segafredo』のテラス席でブレイクしました。
エスプレッソのダブルをオーダー。美味しかったぁ。
あの苦みが、たまらんGOOD
シャキーンって頭が冴えました。
ぶ~ちゃんの散歩の難点は、帰り道、歩かない所でして・・・
疲れちゃうのか、歩くのに飽きるのか・・・なので遠出は出来ません。
帰りはいつも7kg弱のぶ~ちゃんを抱っこしてのウォーキングとなります・・・
とほほjumee☆faceA148・・・
途中のせせらぎが流れる遊歩道で休憩中に見つけました。
0110flower1.jpg

綺麗な藤色の花が咲いていました。
水が流れる音と鳥の声を聞き木漏れ日を浴びながら、エネルギーチャージラブいっぱい
再び、抱っこして帰路につきました。
・・・散歩後、私の上腕二頭筋は、いつも PUMP UP・・・
ムッキムキ~です・・・キラキラ笑顔

〘⑦共振の月/第1週・1日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/9-572c264d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


