スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

2010年06月14日 15:11

今日は、ぶ~ちゃんの4才のお誕生日なのです
健康で今日の日を迎えられた事を心からの幸せと感じた朝でした

さて昨日到着したのが・・・

0614cake.jpg

Kitchen Dog! のバースデーケーキ『 Mt.DELI モンデリ』です

Mtdeli2.jpg      Mtdeli3.jpg

発芽玄米をベースにターキーのボイル・数種のお野菜がゼリー寄せになった
ヘルシーで彩りの良いケーキなんです (ゼリーの原料は寒天です!)
毎年私も一緒に頂きます。
味付けはもちろんありませんが、そのまま素材の味が美味しく味わえるんです

ぶ~ちゃんは用意している段階からいつもと違う様子にソワソワでした。
そして、いよいよ

0614birthday1.jpg

『なんかいつもと違う匂いがするぶ!』

さぁ、どうぞ

0614britney1.jpg

『・・・・』

0614birthday4.jpg

夢中で美味しそうに食べてくれましたよ

0614celebrate cards

「Kitchen Dog!」さんからのカードです。お心使いが嬉しいですね~

今年のぶ~ちゃんへのプレゼントは・・・
まず食器です。

0614bowl2.jpg

毎日の食事で使う食器で安全な物がないか探していました。
「Kitchen Dog!」さんで販売している“自然健康陶器 森修焼”です。
鉛やカドミウムを使用せず、ミネラルウォーターなどの精製にも使われる長石や麦飯石などの
天然石を釉薬とした安全な食器です。
備長炭を上回る豊富な遠赤外線効果があり電子レンジも使える優れ物なんです。
また食べ物をまろやかな味にするなど、美味しさにも影響を与える効果もあるようです。
イラストは看板犬のガブリンちゃんかなぁ・・・かわいいですよん
もうひとつのプレゼントは・・・

0614birthday5.jpg

「Fetch!」です。

いつもカミカミして遊ぶロープに最近は見向きもしなくなってしまったので
赤ちゃんの頃によく遊んでいた「Fetch!」を思い出して買ってみました。
すると・・・

0614birthday8.jpg

『 ガリンゴリン・ガリンゴリン・・・Yeah~

不安が一氣に吹き飛ぶ勢いで夢中になってくれました
良かったぁ~
そんな姿を見て心も和みほころび、そして幸せ一杯な氣持ちに包まれました。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
大切な大切な大切な、ぶ~ちゃんへ

「4才のお誕生日おめでとう。私よりとっても早く歳を取るあなた・・・
 だからこそ毎日の時間を大事に過ごそうね。
 いつかのお別れの日が来ても後悔がないように・・・」

とっても幸せ者のママちゃまより
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

0614birthday6.jpg

『ありがとぅぶ~』

遊び疲れて、半分寝ています・・・
リラックスした様子が何よりです
・・・長い記事にお付き合い頂きましてありがとうございました


皆様の今日がよい1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・16日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の糧となります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング 
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | -

    Re: 〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

    おめでとうございます!!
    お誕生日だったのですねーじつはわたしもぷーちゃんの二日先に誕生日を迎えていました。
    4歳のお誕生日おめでとうです。わたしもなんだか嬉しいです。(微笑)
    それにしても美味しそうなケーキですね。
    身体にも良さそうです。
    いつもありがとうです!

  2. エコmisa | URL | -

    Re: 〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    ぶ~ちゃんの嬉しそうなお顔i-237
    見ているほうまで嬉しくなっちゃいますね~i-178
    すごくかわいらしいヘルシーケーキすごぉーいe-420
    Gypsyさんにこんなに想われているぶ~ちゃん、
    とーっても幸せだと思いますe-266
    ぶ~ちゃん、よかったねe-420
    応援6ポチe-276

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

    まぁ~素敵なお誕生日のプレゼントですね。ぷぅ~ちゃま、お誕生日おめでとう!いいなぁ、私もぷぅ~ちゃんになりたいわ。こんなにかわいがってもらって幸せですね。応援ポチ★

  4. 453 | URL | -

    Re: 〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

    ぶーちゃん お誕生日おめでとう♪
    お久しぶりです&早速参上です(笑)

    キッチンドッグのお皿・・ おいしさにも影響するんですか?
    人間も使ってみたくなりますね(違?)

    相変わらずまん丸おめめのぶーちゃん。
    ゴルゴも変わらずでやっぱかわいいです!(笑)
    素敵な一年にしてくださいねー! Happy Birthday britney!

  5. Gypsy | URL | -

    Re: 〖祝・4才〗Happy Birthday to BRITNEY ☆

    *uriaさん*

    こんばんは。

    そうなんです。ぶ~ちゃん4才のお誕生日を迎えました☆

    ケーキはスポンジ生地のもあるのですが、毎年こちらを
    選んでいるんです。
    ヘルシーでゼリー寄せなので解凍するとスープになって
    いつものドライフードも食べやすくなるので♪

    uriaさんもお誕生日を迎えていたんですね!
    おめでとうございます☆
    楽しい時間を過ごせましたか?

    今日は晴れたので空のフォトが撮れました♪
    uriaさんはお散歩行けたかなぁ・・・

    リラックスした夜をお過ごし下さいね☆

    *エコmisaさん*

    こんばんは。

    ぶ~ちゃん4才になりましたよ☆
    いつものご飯とは違う香りに、ソワソワしてました(笑
    さすが、ワンコ!鼻が効きますね~
    今晩で、このケーキも完食しちゃいました・・・
    美味しいご飯と新しいおもちゃでいつもとの違いが
    わかってくれたかなぁ・・・
    いつまでも元氣でいてくれる事を祈りましたよん☆

    いつも応援ポチありがとうございま~す♪

    *みどりさん*

    こんばんは。

    ありがとうございます。
    ぶ~ちゃん4才になりましたぁ☆
    健康でこの日を迎えられて本当に幸せです。

    バースデーケーキは本当に美味しいんです。
    ぶ~ちゃんは、レンジで解凍していて香りがしてくると
    ソワソワしていました(笑

    いつも応援ポチありがとうございます♪

    *453さん*

    ありがとうございます!
    そして、お久しぶりです☆

    そうそう、この食器ですが何気に私も使いたいと思いました(笑
    素材が自然の土や天然石なので安心ですし。
    レンジで使えるのが便利なんですよね~♪

    ぶ~ちゃん、元氣に4才を迎えました!
    これからも、天然モード全開で、Happyな1年をと思います。

    今日は梅雨開けが待ち遠しい空模様です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/89-f4182bae
この記事へのトラックバック


最新記事


