スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

2010年06月13日 20:40

今日は曇り空の1日でした
日差しがないので、肌寒いくらいです。
散歩には出掛けませんでしたが、ベランダで3才最後の爪切りをしました。
ぶ~ちゃんが私の家族になってからのいろいろな事が走馬灯のように浮かんできて・・・
今はもう過ぎ去った時間ですが、どんな出来事も確かに存在した思い出・・・
「コアラまま、ぶ~ちゃんを産んでくれてありがとう
そんな氣持ちが溢れてきたのでした

午前中に待望の お届け物が到着しました。
ぶ~ちゃんは興味津々な様子で、クンクン

0613britney2.jpg

『こりは、一体なにぶ?』

ぅふふふ、まだ内緒です

コンデジを買ってから、あちらこちらとストラップを探していました。
そして出会ったのが 『dog goods SHOP Dx2』 です。
ワンコのカラー&リードをはじめ、ネームタグやお散歩BAG・雑貨など全て手作りの商品のお店です
その中で、携帯やコンデジに使えるストラップも作って頂ける事を知りお願いしていました。
そして今日到着~

0613DX2-1.jpg

0613DX-3.jpg

もうもうもう素敵で感動しましたよぉ
長さもご相談して決めたのですが、ピッタリでした
布地の種類も豊富で、選ぶのが楽しいんです
縫製もしっかりしていて、とっても綺麗なストラップを手にする事が出来ました。
今度は、リードやワンチョンマットをお願いしたいなぁって思っています。
SHOPオーナーの akotan*さんのブログにはダックスちゃん達との日常や
お店の情報などが、ほのぼのと温かく綴られていますよ
akotan*さんのブログはこちら → DX2* note
akotan*さん、本当にありがとうございました
次回もよろしくお願い致します

今日のグリーンスムージーは

0613gs.jpg

「小松菜(4束)・半結球レタス/ロメインレタスの仲間(少々)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

いつもの如く、小松菜のピリリが効いてて美味しかったです
この方も、いつものようにピッタリ横で、おやつ待ちでした。

0613britney1.jpg

『もうすぐぶ!・・・はやくゴックンするぶ~!』

視線が氣になって、なんだかゆっくり味わえない私なのでした


皆様、どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第3週・15日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

    私も最近やっと、「お父さんお母さん、私を生んでくれてありがとう」って言えるようになりました。あれ?ぷぅーちゃんのお話ですよね。(笑)自分は誰かからうまれてきているということ、感動しますね。そして、ぷぅちゃんもGypsyさんもね。
    手作りの可愛らしい品々いいなぁ。オーダーできるのもうれしいところですね。応援完了でっす♪

  2. akotan | URL | -

    こちらでは初めまして!D×2のakotanです。
    ストラップ、気に入って頂けたようで嬉しいです!長さも良かったみたいですね♪
    また、素敵にご紹介頂いて。。とっても感激です!
    ぶ~ちゃん、とっても可愛いですね~^^まあるい瞳がとってもキュート!ぶ~ちゃん用のグッズも、何かご要望があれば何なりとおっしゃって下さいね^^ 
    またHPやブログに遊びに是非遊びにいらしてくださいね♪
    この度はありがとうございました!

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

    ぶ~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
    おやつ待ちの表情がかわいいですね。
    4歳のぶ~ちゃんに、楽しいことがたくさんありますように☆

    朝からしとしと雨が降ってますが、関東もいよいよ梅雨入りかな。
    散歩なしでもストレス発散が出来るように、お家で楽しく遊ぶ工夫が必要になってきましたね。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

    *みどりさん*

    こんにちは。

    今の自分が存在するのは辿り辿ればご先祖様がいたからであり
    命のリレーがあったからなんですよね。
    そう思うと感謝の氣持ちしかありません・・・
    私もやっとそう思えるようになりました。
    なので、ぶ~ちゃんの本当のママにも感謝の気持ちで一杯なんです。

    「DX2」のストラップは本当に可愛い生地がたくさんあって
    選ぶのも楽しかったんです。

    いつも応援ポチ☆ありがとうございます!

    *akotanさん*

    こんにちは。

    今回は本当にありがとうございました。

    長さの事もアドバイス頂き助かりましたよぉ!
    やはり60cmじゃ短かすぎでしたね~(笑
    かわいい雑貨なども今度お願いしま~す♪

    akotanさんの所にも遊びに行かせて頂きますね☆

    これからもよろしくお願い致します!

    *大家さん*

    こんにちは。

    ぶ~ちゃん、4才になりました☆
    元氣が何よりですよね~
    今日のご飯は、ケーキがプラスなので喜んでいましたよん♪
    「おめでとう」メッセージ ありがとうございます!

    梅雨入りしましたね・・・
    なんだかここ数か月で、ロープには見向きもしなくなっちゃって(泣
    なので「Fetch!」をプレゼントしました!
    ・・・いい感じで遊んでいました♪
    ホッとしています!(笑

  5. エコmisa | URL | -

    Re: コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

    最後のお写真かわいすぎるぅー!!i-237
    今にもよだれが垂れてきそうi-237
    ぶ~ちゃんにメロメロなmisaです(笑)

  6. Gypsy | URL | -

    Re: コアラままちゃまへ ぶ~ちゃんは元氣です。

    *エコmisaさん*

    ぅふふふ~
    ぶ~ちゃんの「メロメロ光線」に、やられましたな!(笑
    私の動きを察知して、「ご飯」「おやつ」のタイミングを
    ちゃんと把握している、ぶ~ちゃん・・・
    なんだか、落ち着かない時もある私なのでしたぁ・・・とほほ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/88-1cd8e893
この記事へのトラックバック


最新記事


