スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy shopping ☆

2010年06月12日 19:20

暑い日でしたね~
でも予定通りにお出掛けしました。(ぶ~ちゃんはお留守番でした。)
歩くのが速いせいか、今日のような氣温だと背中を汗が伝います
元々、代謝がいい方なので・・・
今日でさえクタクタなのに、本格的な真夏の暑さは乗り越えられるか・・・
ぶ~ちゃんも暑さには超弱いので、2人で静かに引き籠りかな

開店と同時ぐらいに東急ハンズに着きました。
メインは明後日がお誕生日の、ぶ~ちゃんへのプレゼントと
前から欲しかった“サービングスプーン”です。

0612cutlery.jpg

今の食生活だと、お玉よりこの“サービングスプーン”の方が便利なんです。
重さも持ち手の波々なデザインも使い易くていい感じ
お勧めですよん
それから普段使っている、ぶ~ちゃんの“フィンガー歯ぶらし”の替えを購入。
今のはけっこう使っていて、クタクタな感じだったので
東急ハンズが入っているビルの地下では、「有機野菜」の店を発見しました
“ナチュラルハウス”です。
「このお店があったじゃないか!」と今日氣がつきました
灯台もと暗しですね・・・

0612green.jpg

今日は、ほうれん草・じゃがいも・たまねぎ・人参を購入しました。
野菜・フルーツだけじゃなく調味料やドライフルーツ、お豆腐や納豆などもあり
ここで全部用が済む感じで・・・なんだか、ホッとしました

帰りの電車で、パチリ

0612train.jpg

ドアに、ゆらゆらと人影が写っています。
ボーっと見ていたら、なんだか別次元に吸い込まれそうな感覚に・・・

さて今日のグリーンスムージーは

0612gs.jpg

「リーフレタス(多め)・半結球レタス/ロメインレタスの仲間(少々)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

バナナの追熟が進んで今日は甘さが増しました。レタスは爽やかな味で美味しかった~

ぶ~ちゃんは今日、お留守番の時間が長かったので

0612britney2.jpg

『・・・遅かったぶ・・・』

ちょっと拗ねている氣持ちが伝わってきました
なので、おやつを多めにサービス
あと、いつものマッサージも長めにしてあげたら、リラックスしてグーグー眠ってくれました。
明日はずっと一緒だよ

皆様の週末がリラックスして過ごせますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第2週・13日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Happy shopping ☆

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    見ていなかった日記もまとめて読みました♪
    ぶ~ちゃんのおちゃめな写真もすねた写真も
    どれも微笑んでしまうーーi-233
    Gypsyさんがグリーンスムージーを飲み終わるのを
    じっと見ている眼差しもかわいすぎi-237

    明日はぶ~ちゃんのお誕生日ですねe-239
    もしかすると明日はパソコンに向かえないかもしれないので
    ちょっと早いけど・・・
    「ぶ~ちゃーーんi-80お誕生日おめでとーe-420
    応援全ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Happy shopping ☆

    *エコmisaさん*

    こんばんは~

    ブログ読んでくれて、ありがとうで~すv-411
    そして、お祝いの言葉も嬉しいです!
    今日で、ぶ~ちゃん3才も終わり明日から4才になります。
    早いなぁって感じで・・・
    思い出が蘇ってきて、しみじみしていますぅ。

    「misaたん、ありがとうぶ!あたち、おねいさんになるぶ☆」
    と申しております(笑

    明日ぶ~ちゃんは、ごちそう!です。
    くいしんぼうさんも、きっと満足してくれると期待してます♪

    いつも応援ポチありがとうございます!
    リラックスした夜をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/87-6570d480
この記事へのトラックバック


最新記事


