スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


身体の声を聞いて過ごす事の幸せ

2010年06月10日 20:40

今朝はアラーム通りに起きられました
晴れるとわかっていると目覚めが違いますね~
早起きする生活はけっこう続いているんですが夜寝る時間は徐々に変化している感じです。
でも8時をすぎると睡眠モードに入るのがわかります
なので、今まで見ていた9時・10時からのドラマは見なくなりました。
でも「IRIS」だけは、ワクワク・ドキドキと見ています

IRIS.jpg

大好きな“チョン・ジュノsii”の姿は見逃せませんもの

sau.jpg

今回の“サウ”は切なかったなぁ・・・
来週も楽しみです

ぶ~ちゃんとお散歩に出掛けましたが、あまり歩きませんでした
日差しが強かったせいだと・・・
でも日光浴も大事なので、短時間でもいいんです
そして散歩ルートの今日の青空には雲がなくて、ミルキーブルー1色でした。
なんだか静かな空・・・

今日のグリーンスムージーは

0610gs.jpg

「半結球レタス/ロメインレタスの仲間(超多め)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

全くクセのない、シンプルでフルーティーなお味で美味しかったです
今日は暑かったから、キーンと冷えていたらノド越しも更に良かったかも~
そんな私をジーっと見ているのは・・・

0610britney1.jpg

『・・・まだかぶ?』

私がグリーンスムージーを飲み終わったら、ぶ~ちゃんの「おやつ」なので
真剣に動きを見つめているんです

0610britney3.jpg

『 そろそろぶ?』
今日のおやつは、野菜ボーロ
そんな彼女と私の日課なのでした

皆様、今日もお疲れ様でした


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第2週・12日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の更新の力に!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 身体の声を聞いて過ごす事の幸せ

    朝方と夜型の生活を変えると見える景色もかわりますよね。それと、何か自分が幸せになれることに没頭しているとき。人は変わりますね。ぷーちゃん今日も元気でよかった。応援ポチ~★

  2. 宇宙ガール | URL | -

    Re: 身体の声を聞いて過ごす事の幸せ

    こんにちわv-278
    私もアイリス見てます。
    ほんとにドキドキワクワクですね。

    ぶーちゃん何時見ても
    可愛いですねv-424

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 身体の声を聞いて過ごす事の幸せ

    *みどりさん*

    こんにちは。

    随分と夜型生活が長かったんですが、今思えば理に反していました。
    体内時計の働きに逆らって過ごす事の不健康さを身をもって
    知ったので・・・
    そう、みどりさんがおっしゃるように「ワクワクと幸せに感じる事」に
    没頭している時こそが真の道だと思います☆
    今は天然石達との時間がとても楽しい私なのでした。
    もちろん、ぶ~ちゃんとの暮らしが一番幸せで~す♪

    いつも応援ポチありがとうございます!!!
    今日も良い1日でありますように☆

    *宇宙ガールさん*

    こんにちは。

    アイリスみているんですね♪
    韓国ドラマは、過酷な人間模様の物が多いのですが
    日本のドラマより自分の感情が大きく動くので大好きなんです!
    宇宙ガールさんも韓国ドラマ好きですか?
    来週の話の展開もすっごく楽しみですよね♪

    ぶ~ちゃんを可愛がって頂きありがとうございます☆
    「これからもよろちくぶ!」と申しております(笑

    今日も良い1日でありますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/85-aff79cc5
この記事へのトラックバック


最新記事


