スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶ~ちゃんと私

2010年06月08日 18:24

早朝族の私も今朝は、なかなか起きられませんでした
曇り空の1日でしたね・・・
そのせいか、なんだか氣持ちが動きません
でも天然石を見ていたら、セージの香りが恋しくなり焚いてみました。
今日は風がないので、ぶ~ちゃんから遠い所にアバロンシェルを置いて・・・
部屋の氣が軽くなり少し氣持ちも上向きに

今日のぶ~ちゃんは、久しぶりにスイッチが入り・・・

0608britney2.jpg

『あたちに戦いをいどむとは~・・・』

0608britney4.jpg

『・・・ピャくねん早いぶ

そんな感じで、定規をカミカミしていました
10年ぐらい前に買った「MOON EYES」の大事な定規なのに
私がちょっと使っていたら、しきりに横からパンチしてくるので、貸してあげたら
しばし楽しく遊んでいました、が、破壊されそうな勢いだったので撤収しました
「MOON EYES 」は車に夢中だった頃によく行ったお店なんです。

moon eys cafe

横浜本牧のCafeは今もあるのかなぁ・・・アメリカンな雰囲気が大好きでした

今日のグリーンスムージーは

0608gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(超多め)・サニーレタス(少々)・バナナ(1本)
 キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・お水(200cc)」

今日の緑には、ハーブも入っていたので味がシャープで美味しかったですよ
一緒に写っている本は、宮部みゆきさんの「おそろし」
宮部さんの書く時代物は、もう大好でしてグングンと引き込まれます。
なので宮部みゆきさんは欠かす事なく・・・「レベル7」は何度読んだ事か
ファンタジーな作品も絶妙な面白さで、幅広い作風なところも惹かれます。
大のゲーム好きという同じ匂いがする人でして親しみを感じているんです

皆様の今日が素敵な1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第2週・10日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: ぶ~ちゃんと私

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    昨日はスッキリしないお天気&気分だったのですね~。
    活発なぶ~ちゃんのお写真が見れてほっこり気分の私ですi-80
    グリーンスムージーが入っているコップ、ワンコだー♪
    かゎぃぃですねーi-233
    犬モチーフに弱いですi-237
    応援5ポチ。

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ぶ~ちゃんと私

    ぷぅーちゃん、大活躍ですね。定規が好きなんだ!大発見。(笑)宮部さんの本って、私は一度も呼んだことがないの。なんだか面白そうですね。特に、おいぴぃドリンクスといっしょだと^^
    応援ポチ完了でっす♪

  3. Gypsy | URL | -

    Re: ぶ~ちゃんと私

    *エコmisaさん*

    おはようございます。

    曇りや雨の日は、頭痛がしたり氣分もどんよりしちゃいますぅ。
    そんな中、この日のぶ~ちゃんは元氣いっぱいでした(笑
    ぅふふふ、misaさんはいつ頃ワンコを家族に迎えるのかなぁ・・・

    グラス変えてみました。「ラブラドールレトリバー」の物です。
    Tシャツもかわいいんですよ♪(通販もあります!右のリンクにあります。)
    大きいので、たっぷり飲めます☆

    いつも応援ポチありがとうございま~す!

    *みどりさん*

    おはようございます。

    この日はなんだかアクティブな、ぶ~ちゃんでした(笑
    日常の中で何でスイッチが入るのか、また新発見です♪
    でもこの定規は大事な物なので、もう貸せません・・・

    宮部みゆきさんは、サスペンスも時代物もファンタジー物も
    面白いですよ!ストーリー展開が絶妙なんです。
    機会があったら是非手に取ってみて下さいね♪

    いつも応援ポチありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/83-d5e92e13
この記事へのトラックバック


最新記事


