スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潜った水面下から見た空

2010年06月07日 17:33

いつ頃の事???っていうぐらいの、ずーっと昔の真夏のある日の事を思い出しました・・・
とあるリゾート地のプールで見た空
暑くて暑くて、プールに潜り続けてふと目を開けた時にゆらゆらと見えた空模様。
そんな空がファインダーに飛び込んできました・・・

0607sky2.jpg

ギューンって高速でその昔へワープしました
空気の匂いや水の温度や感触に包まれて佇んでしまいました
チリチリと熱いプールサイドが懐かしく・・・
そして、フワフワと不思議な感じがしばらく続きました

良いお天氣も今日までみたいなので、予定通りお出掛けしました。
ぶ~ちゃんも一緒です
日差しが強い中でしたが、ぶ~ちゃんは元氣にテケテケ歩きましたよ
ついでに有機野菜も探しましたが見つかりませんでした~
なので前から氣になっていた『久野農園』へオーダーしました
首都圏なので早めに到着しそうで助かります

今日のグリーンスムージーは・・・

0607gs.jpg

「サラダ菜(少々)・サニーレタス(多め)・ブロッコリーストラウト(適量)
 キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

同じフルーツが続いていますが、緑が違うと味が微妙に変わります。
その変化も毎日、楽しみつつじっくり味わっています

帰宅後、ぶ~ちゃんはお疲れモード
いつもより、たくさん歩いたせいだね~

0607britney2.jpg

『ゴロン・ゴロン・ゴロ~ンぶ・・・』

でも、大好きなおやつのボーロの袋を開けたら、シャキーンと起きて来ました
さてさて私は天然石たちと 少し向き合おうと思います

皆様の今日が良き日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第2週・9日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の更新への力になります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/82-9ac76157
    この記事へのトラックバック


    最新記事


