スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かな日

2010年06月05日 17:58

昨日の記事に載せた本『うわさの人物』を何年かぶりに読みだしたら
買った当時とは全く違う自分の感性を感じました
そして強く響いてきた事が「生かされている!」という事・・・
私も身動きが出来なくて長い間停滞していた時期経て今の自分がいる
生きるというエネルギーが枯渇していた頃の私は「変化などする必要はない!」
「もう朝なんか来ないで!」とまで思っていました
でも今に至るそのプロセスには、振り返るといろいろな方の助けがありました
なので今は“生かされている”とハッキリ感じます。
雨露をしのげ、快適に眠れる寝床があり、食事が頂けて、愛するぶ~ちゃんがいる
これは決して“当たり前”の事なんかじゃないと思います。
この世でたった一人の私という物を何か理由があって生かしてくれているという事・・・
この“私”を生かしてくれている全ての存在達に日々感謝なのです。
「まだまだこの地球では旅半ばだよ~」と読書中にも関わらず聞こえて来ました・・・
生かされている“理由”は・・・旅をしながら見つけていくのだと思います。

今日はあまり体調がよくないです。氣圧が低下してるようです・・・
まだ雨は降っていませんが、空は所々曇っています
さて、グリーンスムージーはというと

0605gs3.jpg

「ベビーリーフ(超・多め)・水菜(1束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
バナナ(1本)・お水(200cc)」

一緒に写っているのは“アバロンシェル”です、セージを焚く時に使っています
とうとう有機野菜がなくなりました
無くなる前にオーダーしなくちゃと思いつつ今日に至りました・・・
(チャキチャキしている時とのんびり屋が混在している私なのです
果物ですが、バナナは有機JASの物なので続きそう・・・
でもそろそろ違う味もね

ぶ~ちゃんも今朝は、お寝坊していたので、「のんびりDay」です。

0605britney4.jpg

『 あーあ、起こされたぶ~

ごめんね、ごめんね~・・・もう古い?

皆様、素敵な休日をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第1週・7日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お手数でなければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/80-7a149592
    この記事へのトラックバック


    最新記事


