スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつも共にいます☆

2010年01月09日 21:33

直感は魂の道標だと強く感じますキラリラ
守護天使やハイヤーセルフのささやき・・・
(ハイヤーセルフとの繋がりは、まだまだまだなのですが。)
水のように、ただ流れればよいのに、様々な思考が堰き止める。
でも少しずつ必要のない思考がわかってきた。
「今ここ」・・・瞬間・・・「今ここ」・・・瞬間・・・
うむぅ、また切迫してきちゃいました絵文字名を入力してください

今日は『Angel Blessings』と『Angel Love』の2種類のカードを引きました目

0108angei blessings       0108angel love

絵画のような絵は神秘的で内観する自分へと誘ってくれます。

まずは『Angel Blessings』
11 Metatron~Thought「思考」
0108blessing metatron

まさにビックリマークというカードです。
私は、目覚めて変化を感じる日々を送っていますが
今までの人生で沁みついてしまった思考の習慣に陥ってしまいがちです。
手放す事・許す事が大事であると・・・
でもメタトロンは、決して焦る事はないと告げてくれています。
私達天使とたくさん話をしましょう・・・
つまり静かな瞑想の時間の中で話をしましょうと。

次は『Angel Love』
21 Realization 「理解」
0108angellove realization

このカードの絵も心に響きます。
「あなたは一人じゃありません、そばにいますよきゃ」と。
私達は魂の進む道を歩むあなたと共にいます、大丈夫。
瞑想し内観する事で思い出して(理解)いくのです。

・・・リーディングは心に響きます。
今日も、グッときましたGOOD

寒いので、ぶ~ちゃんも散歩拒否な感じでヒーターの前で、まったりエルモ
私は相当助かっていますが。
でも明日は「太陽さん、こんにちはハレ」しよう。

〘⑥律動の月/第4週・28日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/8-26d13055
    この記事へのトラックバック


    最新記事


