スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・ただ今日はそんな日だったんです。

2010年06月04日 18:08

午後になると風が強く吹く氣がします
ベランダ側を全開にしているので風が部屋の中を通り過ぎて心地いい
やっぱり、カラっと乾燥している感じの方が体調が良いです。

午前中の早い時間に、ぶ~ちゃんとお散歩へ出かけました
アスファルトが熱くならないうちにと思って・・・
9時に家を出たのですが、すでにTシャツで十分な氣温でした。

0604britney2.jpg

『・・・あっちもこっちも暑そうぶ・・・

最初は足取りも軽かったんですが、そのうち立ち止まる事が多くなり
氣になって、アスファルトを触ってみたら・・・けっこう熱くなっていました
限界を感じたので抱っこしての散歩となりました。
ぶ~ちゃんは黒い毛色なので、太陽熱の吸収率が超高いので要注意なんです
私の腕が自然にムッキムキに変化しています

この間オーダーした有機野菜も、そろそろ終わり。
残っているのは、水菜とベビーリーフと釜あげしらすです・・・
“釜あげしらす”食べるかどうか、なんとなく迷っています。
魚介類の水銀やカドニウム汚染の事があるので
でも食物連鎖を考えると、大丈夫かな~と思えたり・・・
そんな今日のグリーンスムージーは、甘みの強いフルーティなお味でした

0604gs3.jpg

「小松菜(3束)・ほうれん草(1束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

・・・写っていますね、「ハッピーターン」
なんだか強烈に食べたかったんです。まぁ、そんな日もありますよん。
ぶ~ちゃんの視線が・・・

0604britney3.jpg

『 あり?今日はパリパリパリって聞こえるぶ!』
けっこう敏感ね!観察力は鋭いようです

とても氣になっている「透視能力者」の方がいて、以前はTVにも出ていらっしゃって
話題になっていたのですが・・・木村藤子さんという方です。
青森県にお住まいなのですが、心が折れていた時に真剣に会いに行こうと考えた方なんです。
実現はしていませんが今も事ある毎に、ビジョンが浮かびます
世の中には、霊能者と呼ばれる人が多々いますが、そんな能力がある人への疑問などの
インタビューを集めた本があります。

0604books.jpg

もう2年前ぐらいに買った本ですが今日は妙に氣になり、また読もうと手に取りました。
ちょっと最近見る夢が原因かもしれません・・・

週末ですね!お疲れ様でした。
皆様リラックスした夜をお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第1週・6日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お手数でなければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日も頑張れます!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/79-23d6ec8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


