スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あお 青 蒼 藍

2010年06月01日 15:22

物心ついてから「あお」は、ずっと好きな色のひとつです
なので、デニムには目がありません
デニムが置いてあるSHOPに行くと、なんだかとても落ち着きます
時代によってフォルムに流行はありますが、ローライズなストレートを選ぶ事が多いです。
色落ちを自分で楽しんでいた時期もありましたが、なかなか好みの感じにはならず
今はいい感じのダメージの物がたくさん出ているので、濃いインディゴブルーなデニムは
買わなくなりました・・・

日差しが強くて暖かになったので、午前中にぶ~ちゃんとお散歩へ~
今日の空は雲がたくさん出ていました

0601sky4.jpg

風も穏やかで2人共、心地よく散歩出来ました・・・帰りは抱っこでしたが

さて今日のグリーンスムージーは、天然石の“ローズクォーツ”と撮ってみました

0601gs1.jpg

「小松菜(3束)・アボカド(半分)・バナナ(1本)・お水(180cc)」

待望の!?アボカドが柔らか~になったので使いました
甘さ控えめの柔らかムースのような食感です。
飲めないのでスプーンで食べましたよ
だんだん自分好みの組み合わせがわかってきました
今日のグリーンスムージーは美味しいけれど酸味が欲しい感じです。
キウイフルーツを入れようか迷ったのですが・・・明日に持ち越し~
王林(りんご)が好きなので、今度チャレンジしてみます。

今、部屋の中は、ぶ~ちゃんのイビキだけが聞こえています  
ウトウトしかかっていた所をパチリ・・・

0601britney2.jpg

『・・・おやつも食べたし、お昼寝ぶ~

今日は氣温も上がって窓を開けても寒くありません。
心地よい午後の時間となりました

皆様もよい1日をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第1週・3日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お手数でなければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・今日もありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: あお 青 蒼 藍

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    青空~i-185
    この青空の中、ぶ~ちゃんとお散歩i-80
    想像しただけでほっこりしちゃいますi-233
    チラっとベロ出したぶ~ちゃん、おちゃめだゎーi-237
    グリーンスムージーもおいしそぅーーe-420
    アボカドも入ってるし美肌対策バッチリですねi-236
    応援5ポチ。

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: あお 青 蒼 藍

    ぷーちゃんをだっこして青空の下を歩くのって気持ちよさそう。私もブルー好きな色のひとつです。藍色かな?スムージーおいしそうですね。アボカドにレモンとおしょうゆかけて食べるのも好き。
    応援3ポチ★

  3. Gypsy | URL | -

    Re: あお 青 蒼 藍

    *エコmisaさん*

    こんにちは~

    こちらは昨日・今日と良い天気となりました♪
    やっぱり青空はいいですよね!
    きっと石垣島の空と海は、格別ですね~

    グリーンスムージーの効果がちょっと出てきてます!
    うんPが緑で臭くな~い!?んですよぉ☆・・・リアルですみません(汗
    アボカドはクリーミーさがたまりません!

    ぶ~ちゃんはリラックスしてると(油断とも言います!)ベロ出ます(笑

    いつも応援ポチありがとうございます!!!

    *みどりさん*

    こんにちは~

    晴れて青空の下の散歩は、リフレッシュ出来ます☆
    紫外線には注意なのですが・・・

    グリーンスムージーもう美味しくて美味しくて♪
    果物もいろいろレパートリー増やさなくちゃですね~
    さくらんぼやブドウも好きなので使いたいのですが、有機の物はなかなか・・・
    アボカド+お醤油+レモン今度試してみま~す☆

    いつも応援ポチありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/76-fb9a9fa0
この記事へのトラックバック


最新記事


