スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fly me to the moon

2010年05月30日 16:34

早朝5時すぎ、月光浴の為にベランダに出していた天然石達を 家の中に戻そうと
窓を開けたら・・・寒~ぃ・・・
雨は上がっていましたが、曇り空で日差しはありませんでした。残念・・・
綺麗な月を思い浮かべると聞きたくなる曲があります



いろいろな人がカバーしていますが、やっぱりフランク・シナトラが好きです
最近は『波の音』ばかり聞いていたので新鮮でした

グリーンスムージーは、もちろん続いていますよ~
昨日のレシピは

0529gs1.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(多め)・キウイ/ゼスプリゴールド(1個)・イチゴ(小粒10粒)
バナナ(1本)・お水(180cc)」
そして今日も・・・レシピは、ほぼ同じですぅ

0530gs2.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(超・多め)・イチゴ(小粒18粒)バナナ(1本)・お水(200cc)」

毎日いつも同じようなフォトになってしまうので今日は“クマたん”を一緒に
たぶん宅配が明日届くはずなので味が楽しみなんです。ほうれん草入ってないかなぁ・・・
昨日・今日とキウイフルーツのあるないの差ですが味の違いがわかります。
あと2日ぐらいで待望の“アボカド”の追熟が完了しそうです

朝は寒いなぁと思いながらも、30分ぐらいは換気するのですが今日は半分ぐらいで終了
ぶ~ちゃんは、暑さ寒さには超・敏感なので起きてきませんでした
午前中、白湯やCoffeeと温かい物を飲んでも寒かったので、エアコンを入れました。
すると・・・

0530britney5.jpg

『・・・ここは常夏ぶ
全身でエアコンの温風を受けています
ぶ~ちゃんは、とってもお痩せちゃんです。今たぶん体重は、6.5kgぐらいかなぁ
来月はお誕生日 なので、定期健診で病院に行ってきます。
食欲もりもりで元氣ではありますが、年1回の血液検査は欠かせません。
いつものように「お買い物に行ってくるね~すぐ帰るからね!」と声をかけたら・・・

0530britney6.jpg

ウトウトしていましたが、なんだかキリリと反応してくれました

0530britney4.jpg

そして・・・
『今日も、おやつはイチゴがいいぶ~忘れないでぶ!』
・・・そんな言葉が伝わってきました

今朝、blog を見たら、カウンターが・・・

0530counter.jpg

今日も訪問して下さり、ありがとうございます。
ぶ~ちゃん共々、感謝の氣持ちで一杯です。
これからもどうぞよろしくお願い致します

今日からマヤ歴の新しい月です・・・

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第1週・1日/赤・創始〙  

blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の糧となります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: Fly me to the moon

    こんばんは。

    ほんと、寒い日が続いていますね。梅雨目前とは思えないほどの冷え込み?冬物をまた引っ張り出して着ている始末ですね。
    大好きです!Fli Me To The Moon今度歌って差し上げましょうか?えっ?結構です?かなりイイ線で歌えると思うのですが:) こちらは今週、ROCK大会となる予定です。
    グリーンスムージーはGypsyさんフレーバーにたどり着きましたか?
    緑のジュースは体が洗われるようですよね、私はほぼ毎日フルーツとミキサーにかけるかシェイクして大麦若葉の「青汁」を飲んでいますが、これだけのミネラルやビタミンなどの栄養素を食事から摂るのは大変ですよね。
    ブリちゃん、本当に絵になりますよね。
    もしかしてですが、フレンチブルドッグとゴールデンを預からなくてはならなくなるかもしれないのです!友人が海外転勤になりそうで、連れていかなかった場合ですが、その時はフレンチブルドッグのお世話の仕方を教えて下さいね。
    うちのラブラドール+ゴールデン+フレンチブルドッグ、想像しただけで楽しそうですわ!

  2. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Fly me to the moon

    おはようございますぁ~~~す。
    ジプシーさんは本当に健康食ですね。
    私も殆どお肉は食べませんが・・・・
    なかなかジャンクフードに手が出たりで・・・・・

    このぶーちゃんほんとうに可愛いですね。
    私もイングリッシュグレーハウンドという犬飼ってます。
    うちの息子がブルドックを飼いたいとか・・・・

    今日はとてもいい天気です。
    今日もお仕事ガンバロっと・・・・・v-218

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Fly me to the moon

    こんにちは。

    今日は晴れましたね!
    しばらく雨はお預けみたいです。
    天候不順はここ数年続いていますよね。
    今年の夏は冷夏みたいですし・・・本当かなぁ。

    フランク・シナトラは好きですね。事ある毎に聞いてしまいます!
    キラキラしたオーラを感じます。
    ROCK大会!いですね~と言いつつ最近は聞いていません・・・
    聞く曲って氣持ちと比例しますよね☆

    食事の内容が激変している今、果たして栄養の摂取バランスが
    採れているのか不安な所もありまして・・・
    でも全く不調な点がないので様子を見ています。
    でも野菜・果物が身体に良い事は間違いないですよね~

    フレブルちゃんとゴールデンちゃんを預かるかも?なんですか?
    大家族!になりますね~
    飼い主さんと離れるのは、ナーバスな事だから愛情注いであげなくちゃですね☆
    その時はいつでも聞いて下さ~い!

    *宇宙ガールさん*

    こんにちは。

    グリーンスムージー続いています!
    今日のは、ちょっとした「罰ゲーム」な味になってしまいましたが
    めげずに明日も作ります(笑

    ジャンクフード・・・私も大好きです。
    ファストフードもお菓子も今はあまり食べなくなりましたが・・・
    ストレス抱えるぐらいなら食べる方を選ぶ方なので、また食べる事も
    あるかもしれません。
    なんだかポテチ&コアラのマーチ(イチゴ味)が食べたくなりました(笑

    イングリッシュグレーハウンドを飼ってるんですね!
    細身で流線型な体系は、うちのぶ~ちゃんと似てるかなぁ?
    息子さん、フレンチブルドックもかわいいですよん♪

    お仕事お疲れ様です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/74-b87d84b3
この記事へのトラックバック


最新記事


