スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FULL MOON

2010年05月28日 15:02

昨夜は8時を過ぎた途端にとても眠くなり、ぶ~ちゃんとソファでうたた寝をしてしまいました・・・
今日は満月
氣分がなんだか、サーっと変わりました。
エネルギーが動いているのを感じます

いいお天氣なので早々にお洗濯を済ませて、ぶ~ちゃんとお散歩へ出掛けました
家の周りは電線がすごく多くて(住宅街だから仕方ないのですが・・・)
空模様の撮りたいアングルを見つけても、電線が入ってしまうんです・・・
なので今日は少し遠くまで歩いてみました。
日差しが氣持ちよいのか、ぶ~ちゃんの足取りも軽やかでしたよ
そんな途中の空模様です。

0528sky1.jpg       0528sky2.jpg

雲の色の濃淡がさざ波のようで綺麗でした。
私が空を見上げて惹かれるのが“サークル”のようにぽっかりと空いた様子が多いです。
より宇宙を近くに感じたいからかもしれません・・・

0528flower2.jpg

お花の名前はわからないのですが、強烈なアピールを感じました。
“まぁるい子”と“とんがり君”・・・そんな二人

以前に携帯カメラで撮った塀のオブジェをコンデジで再び撮ってみました。

0528wall.jpg

ガラスの質感とステンドグラスの色がクッキリとしています。
こういうガラスとのコラボな感じが・・・なんだか好きなんです

今日のグリーンスムージーです。

0528gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(多め)・キウイ/ゼスプリゴールド(1個)・イチゴ(小粒8粒)
バナナ(1本)・お水(180cc)」

葉野菜を今までで最も多めにしてみました。
最初の頃はフルーティの味で美味しさを楽しんでいましたが物足りなさを感じてきて
強い緑の味がだんだん好きになっています。
今日はイチゴも加えたので、酸味も強めとなりました。
アボカドの追熟具合は・・・まだかかりそうです。
ぶ~ちゃんにも、イチゴのお裾分け~全神経を集中しています

0528britney7.jpg

お洗濯物を干していたら、ぶ~ちゃんが起きてきたので、パチリ

0528britney4.jpg

『 おはようぶ~

突然、強い風が吹いてきて・・・

0528britney5.jpg

『 ・・・』

風の匂いを嗅ぎつつ、風の姿を見るようにちょっと目を細めています
・・・かわいい~(親ばかで、すみません。)

明日からお天氣が崩れるみたいですが今夜の満月は見る事が出来るかなぁ・・・
うちに居るクリスタル達は月光浴の予定です。
今夜は瞑想が出来そう・・・

皆様、今週もお疲れ様でした!
リラックスしてお過ごし下さいね

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑪スペクトルの月/第4週・27日/黄・熟成〙  

blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. あむまま | URL | -

    Re: FULL MOON

    お久しぶりですぅ!今日のぶ~ちゃん、わさびにそっくりの表情です♪かわいいっ!!わさびはというと・・・ダイエット開始しました・・・。

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: FULL MOON

    今日もぷーちゃんは可愛くポーズをとってくれていますね。私も雲をみているのって大好きなんですよ。あっという間に様子が変わるんですよね。応援3ポチ★

  3. Gypsy | URL | -

    Re: FULL MOON

    *あむままさん*

    おはようございます!
    本当に久しぶり~♪ 嬉しいですよぉ☆
    「元氣かなぁ~みんな・・・・」って心配していました。
    わさびちゃんも元氣のようですね~って、ダイエット!?ですか?
    今は体重どれくらいあるのかなぁ・・・
    関節に負担がかかるので、ダイエット頑張れ~わさびちゃん!!!
    うらやましい氣もします。うちは、相変わらずの痩せっぽちでして。
    もうすぐ4才のお誕生日ですね♪早いもんです。
    なんか、きょうだいっていいものですよね!安心します。
    また遊びに来て下さいね!

    *みどりさん*

    おはようございます。

    空はいいですよね~表情がどんどん変わって・・・
    大いなるものを感じます☆
    ミシガンの空も綺麗なんでしょうね!

    応援ポチ★ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/73-165bfe9e
この記事へのトラックバック


最新記事


