スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かの反動なのでしょうか・・・

2010年05月27日 17:10

私は1日2食・・・
お昼を過ぎて、グリーンスムージーを1杯と夜は本当に簡単に
ご飯と副菜少々という感じです。おやつも今の所なしです。
たぶん、女性の平均的な1日分の摂取カロリーよりグンと低いと思います。
カロリーと必要な栄養とは比例しない場合が多いので、ベジタリアンな私の場合は
はたから見ると、心もとない食事内容に思えると思います。
以前は私も肉・魚・加工食品を食べていました。
それが日常の中の普通の食事でした。夜は仕事仲間と飲みに行く事も多かったです。
それに比べたら今は“仙人 ”のような感じの食事内容・・・でも不安はありません
波の大きさはありますが、自然に変化をしているんです。
そんな今日はなぜか無性に「アマトリチャーナ」が食べたくて仕方ありません
しかも「TO THE HERBS」のが食べたいんです。

TO THE HERBS Aoyama    Amatrice.jpg

トマトソースが濃くて、ブロックベーコンの風味が味を生かしていました・・・
ランチでよく行っていたからかもしれませんが、味が口の中にやってきます
・・・あはは~!どうしたんだろう?って感じです。(たぶんきっと明日の満月 の影響かと・・・)
 
こんな今日ですが、リーディングをしました。
『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0527angel2.jpg

“Archangel Uriel”
“Maya”
“Rocheiie”
~表面に出さなくてはいけません。深い所に仕舞い込んで無くなったようにしていますが
 事ある毎にあなたを揺さぶっています。私と共に手放しましょう。
 今、心の中で動いている事を、あなたのペースでどんどん進めましょう。
 必要な事もあなたへとやってきます。直感を信じて・・・
 大丈夫です。あなたの声は届いています。奉仕の道を歩みましょう。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0527michael1.jpg

“NEW BEGINNINGS AND A FRESH START”
“FORGIVE YOURSELF : YOU'VE DONE NOTHING WRONG”
“GO FORWARD FEARLESSLY”
~すでに新しい扉をくぐり進んでいます。正しい道ですからサインを信じて
 歩んで下さい。同時に過去の事をどんどん手放す事も忘れずに!
 もう過去の自分に後悔しないで!学びの為の時間であったのです。
 終わった時間は存在していません。どうか、そのままのあなたでいて下さい。
 自分を信じていれば道に迷う事も惑わされる事もありません。大丈夫です。~

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0527therapy2.jpg

“heart Chakra”
“Archangel Michael”
“Crown Chakra”
~自分を信じて!あなたの感覚は正しいと告げにきました。
 変化している自分を受け入れ進んで下さい。
 迷いの中に埋もれないで下さい。あなたと共に居る私に全て委ねて下さい。
 心に浮かぶ事は確かにあなたへのサインです。グルグルと思考が定まらない時は
 浄化をしましょう。あなたの傍にいるウリエルにお願いして!~

「未来について」のリーディングでは

0527therapy3.jpg

“If You Get Nervous,Focus on Service”
“Release”
“Clear Yourself”
と出ました・・・
「愛ある奉仕を!・心から手放せます!・全てはひとつで、あなたはもう一人の私でもある!
争いや偏見、虐待など心が痛む事を癒す・・・」
そう響いてきました Thanks

さて今日のグリーンスムージーは

0527gs1.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(少なめ)・キウイ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(180cc)」
宅配がまだなので昨日と同じレシピです。色合いが葉野菜の量で微妙に変わるのが楽しいんです
バナナは今日買ったばかりで甘さが少ないせいか酸味が多い味となりました。
でも口当たりがさわやかで美味しかったです
アボカドも買ってきましたが、食べごろはまだまだみたい

今日のぶ~ちゃんは

0527britney5.jpg

「・・・ジー ・・・」

私のグリーンスムージーを飲む姿を見ていますね
と同時に「おやつ」のプレッシャーをかけられております

皆様にとってよい1日でありますように

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑪スペクトルの月/第4週・26日/黄・熟成〙  

blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心からありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/72-4884031c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


