スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AUTO

2010年05月25日 16:11

今日はアラーム通り5時に起きました
もう空はすっかり明るく雲がさざ波みたいに流れていて綺麗でしたよ。
雨上がりなのですこし湿った風が吹いていました。

昨夜なんとなくコンデジの「ペットモード」登録をしようと
ぶ~ちゃんに何度もカメラを向けましたが全く認識せず・・・
あきらめて試しに撮ったたフォトです。

0524britney1.jpg

『・・・ピカピカまぶしいぶ!』
ぶ~ちゃんは、ウトウトしていたんだよね・・・ごめんね~

昨日は停滞ぎみだった私も今日はお日様のおかげで、ゆるやかに元氣に
グリーンスムージーの葉野菜が「ターサイ」の残り少々だったのと
果物がバナナしかなかったので、お買い物に出掛けました

途中の空です。
0525sky2.jpg

ほとんど雲は出ていませんでしたが、ちょっとだけ見つけました。
天使の羽 のような雲で嬉しかったです

スーパーでは「ベビーリーフ・ハーブミックス」(農薬・化学肥料無使用)があったので
31日の有機野菜の宅配が届くまでしのげそうです
アボカドは迷いましたがやめて、キウイフルーツにしました。
TUTAYAで待望の「聖☆おにいさん5」もGet~ 楽しみです。

今日のグリーンスムージーです。

0525gs2.jpg

「ターサイ(少なめ2束)・ベビーリーフ(多め)・アボカド(半分)・バナナ(1本)・お水(180cc」」

お味は、今日はいちごが入っていないので「こってり甘くて美味しい!」
アボカドの威力はすごいです。なめらかさが増すんですね
やわらかいムースの触感で半分くらいまでは飲めましたが後はスプーンで食べました
今私は夜8時までに夕食を済ませて翌日のお昼12時過ぎまでは白湯とCoffeeと豆乳で過ごしています。
12時を過ぎてから、グリーンスムージーを飲んでいるんです。
すっかり1日2食が定着しました
問題なのが、Coffeeなんですよね・・・大好きすぎて、今はやめられません
ストレスを抱えるのは嫌なので自然にまかせようと思っています。

今日のぶ~ちゃんは・・・何も設定せずに“AUTO”で撮りました

0525britney2.jpg

『・・・朝かぶ? 』
今朝はブランケットに潜りこんで寝ていました。
そっとのぞいた所をパチリです

0525britney3.jpg

『 ムキーっ バナナちょーだいぶ! 』
今日のおやつは、バナナにしました。
視線が完全にバナナに行っています!ちょっと歯が出ていますね

皆様よい1日を~

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第4週・24日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・とても力になります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: AUTO

    あ!ぷーちゃんのかわいらしさ120%でていますよ。小ちゃい天使ですね。スムージーにアボカドおいしいですよね。レモンなんかキュウッて絞るとアルカリ度もUP。おいしいよ。
    応援ポチ★

  2. Gypsy | URL | -

    Re: AUTO

    *みどりさん*

    こんにちは~

    ありがとうございま~す☆
    ぶ~ちゃんも喜びます!
    機種を迷いに迷ってやっと、デジカメを購入しました。
    携帯カメラは限界あります・・・

    グリーンスムージー美味しいです♪
    アボカドにレモンをキュっ!わかる氣がします。
    バナナ&アボカドだと味がなんだかボケてるというか
    キレが欲しいところでした!
    試してみま~す!

    応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/70-ffd910fc
この記事へのトラックバック


最新記事


