スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷う日々を送っていましたが・・・

2010年05月24日 16:44

雨の日という事だけではない何かエネルギーの重さを感じる今日なんです
現実感が薄い感じでして・・・
意識がコアにないというか、意識の半分がこの次元にない希薄さで・・・
まぁ、やり過ごすしかありません。

実は今日、オーダーしていたコンデジが届きました

PENTAX I-10

「PENTAX Optio I-10」です
IXYやFinePix・NIKONと検討して迷っていましたが
“ペット顔検出”機能とフォルム、程よいクリーム色が決め手となりました。
心がポッキリ折れてから写真を撮る氣持ちから随分離れていましたが、
この頃は携帯カメラの不安定さに結構ストレスを感じていました
それにしても、めちゃくちゃ小さいです
ミニチュアというかオモチャみたいに軽くて華奢な感じなんです。
前はデジイチだったので尚更、Toyっぽく感じます

0524optio1.jpg

充電しながら取扱説明書をパラパラと見つつ、ソフトをセットアップして今日はおしまいです。
やっぱりなんだか本当に氣が乗らないというか、ワクワクしないので・・・
太陽のエネルギー不足 かなぁ。
どうか明日は元氣が出ますように・・・

そんな氣の抜けた私ですが・・・
グリーンスムージーは作りましたよ!
今日は傑作が出来ました

0524gs1.jpg

「小松菜(小ぶり2束)・アボカド(半分)・いちご(6粒)・バナナ(1本)・お水(180cc)」

ブレンド後、グラスに注ぐ感触がもう “ポッテリ”っていう感じで
ホイップクリームの柔らかい仕上がりのようです。

0524gs3.jpg

お味は・・・「クリーミー!美味しい~」
いちごの酸味が、アボカドでまろやかになり、バナナとの相乗効果で
コクのある濃~い感じでした。これは、ハマリそうです
アボカドは、あと半分あるので明日も使おうと思います。
葉野菜どうしよう・・・次回の宅配は31日に届くんです。
(今回は「大地を守る会」にオーダーしてみました。)
いちごが続いたので、明日はキウイフルーツにしようかと考え中です

ぶ~ちゃんも、雨の日バージョンでして・・・
雨音と、ぶ~ちゃんのイビキだけが聞こえています
月曜日・・・しかも雨・・・そうか・・・エネルギーが重く感じる訳がわかりました
こんな日は「バシャール」か「アミは小さな宇宙人 」シリーズを読むに限るかも・・・

皆様の今日がよい1日でありますように

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第4週・23日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の励みになります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング 
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | -

    Re: 迷う日々を送っていましたが・・・

    おはようございます。
    わー素敵なカメラですね。
    いよいよですねー楽しみ。(微笑)
    天使の羽の雲、かわいいー
    今日は、1日晴れるといいですねー
    お散歩日和になるといいなー

    今日も素敵な1日を!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 迷う日々を送っていましたが・・・

    *uriaさん*

    こんにちは~

    カメラは、なんだか迷いに迷ってしまいました!
    性能はもう、どのメーカーも同じレベルなので・・・
    使う事がありそうな機能「ペット認識モード」がグッときました♪
    が、未だ認識しません(泣
    空を見上げて感じる幸せな氣持ちが増えそうです☆

    雨が降り出しました。
    腰は無理は禁物ですよぉ。
    ゆっくりと動いて下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/69-1c489f62
この記事へのトラックバック


最新記事


