スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かな雨の日

2010年05月23日 14:38

ナチュラルハイジーンの3つのサイクルで過ごすようになって4か月経ちました
排泄(4:00~12:00)摂取・消化(12:00~20:00)同化(20:00~4:00)という時間帯に
合わせいるのですが身体の軽さはもちろん、摂取から排泄までのリズムが整い心地いいのです
そして目覚めた“グリーンスムージー”を食す事も伴って私の変化は継続中。
今日の“グリーンスムージー”のレシピはというと・・・

0523gs1.jpg

「ターサイ(多め)・小松菜(少々)・バナナ(1本)・いちご(7粒)・お水(200cc 弱)」です。
ブレンド後の量は、ちょっと多めになりました
お味はというと・・・

0523gs2.jpg

「美味しい~♪」初めて作った味と同じ感じのフルーティーな感じとなりました
「ターサイ」「小松菜」の繊維も感じられて食感も抜群でした
葉野菜は今の所「小松菜」「ターサイ」を(行者ニンニクは除く!)試していますが
今までの経験上、加熱して食べる味しか知らなかったので「青臭いんじゃない?」
っていう不安がとてもありました。
でも果物が美味しく味を整えてくれる事がわかったので続けられます
有機野菜である事も、お味に関係あると思います
3日目となりましたが、まだ変化は感じられていません。
きっとこれからですね

雨の日は氣が落ちつきます
屋根から落ちる雨粒を見ていたらサインが来たので心静かにリーディングをしました。

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0523angel2.jpg

“Caressa”
“Archangel Michael”
“Arielle”
~あなたに訪れている変化を信じて進んで下さい。新しい扉はこれからも
 現れます。今あなたが歩んでいる道を信じて大丈夫です。
 サインを信じ様々な変化を受け止めていますね!それが、あなたの真の姿。
 ビジョンは次々とあなたに導きとして響きます。
 あなたが求めている事は何ですか?それは愛溢れる奉仕となる事ですか?
 自分を信じ愛と共に進めば良いのです。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0523michael3.jpg

“ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF,AND ACT ACCORDINGLY”
“NEW BEGINNINGS AND A FRESH START”
“YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY”
~過ぎ去った事を思い煩う事を完全に終了し手放しましょう!
 あなたがそうする事で、本当のあなたへの癒しが起こるのです。
 直感に不安ですか?あなたの直感は確実に導きですから安心して下さい。
 あなたの前にある扉を開けて進む時です。恐れずに!
 見える事、聞こえる事を信じて!と告げに来ました。あなたの力をもっと信じて!~

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0523therapy2.jpg

“Third-Eye Chakra”
“Cut Your Cords”
“Listen to your Intuitive Feelings”
~見えるビジョンに迷いを感じる事がありますね?しかしあなたの透視能力は
 生まれ持ってのもの。今、更に覚醒が進んでいるのです。信じて委ねて・・・
 瞑想すると見えているコードがありますね?それはもう過去の遺物です! 
 もう終わっている事です。手放しましょう。
 あなたが感じるサインは私達からのものです。直感的に高揚する氣持ちは
 まさしく導きなのです。愛のエネルギーをシェア(奉仕)しましょう。~  

・・・安心出来て心強いメッセージを受け取りました。感謝しています

雨の日の朝、ぶ~ちゃんはというと・・・

0523britney2.jpg     0523britney3.jpg

『・・・まだ眠いぶ~ 』
寝起きの表情は人間と同じですね
(・・・写真が鮮明じゃなく見ずらくて、ごめんなさい

皆様よい1日をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第4週・22日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・今日もありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 静かな雨の日

    おいしそうなスムージーですね!幸せを感じながら食べるものは、みんな栄養になりますよ^^ぷーちゃんもハッピーそう~♪ところで、ペットへのローフードもあるんですよ。笑
    応援ポチ★

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 静かな雨の日

    *みどりさん*

    こんにちは~

    グリーンスムージーは本当に凄いと感じるんです!
    まだ始めたばかりですが、美味しいんです。
    身体が喜んでいる感覚が、はっきりあるんです☆
    これからの変化が楽しみです。
    ペットへのローフード・・・同じくブレンドして作るのかなぁ。
    果物は単独で食べさせたりしてますが・・・v-411

    応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/68-b3717a20
この記事へのトラックバック


最新記事


