スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体に沁みそうです☆

2010年05月20日 17:11

朝からの雨も今は上がって明るくなりました。
風もなく、蒸し蒸ししています
これから梅雨がやってきますね・・・道産子の私には厳しい時期です

先日頼んでいた有機野菜のお試しセットが『 Club大地 』から届きました

0520vege1.jpg

中身はというと・・・
*** 男爵・縄文玉葱・ごぼう・長葱・エゾ山わさび・厚木しいたけ
やちぶき・ユリ根・小松菜・ターサイ・行者にんにく ***
が、入っていました。

葉野菜以外は煮物かなぁ・・・山わさびは、擂ってから塩コンブと和えて
熱々ごはんで食べるレシピが浮かびました。
明日は、グリーンスムージーに初挑戦出来そうです
(バナナ以外の果物は何にしよう・・・)

私が何かを始めると、興味ありげに必ずやってくる。
それは・・・

0520britney1.jpg

『そりは何ぶ?』

ぶ~ちゃんです
食べ物関連 じゃないとわかると、またどこかへ去って行く・・・
って狭い部屋なので、それほどでもないのですが

なんだか天然石に呼ばれています
雨のせいかもしれません。
雨には地球上の全てへの浄化作用があるので・・・
私の中の何かがクリアになり石達のエネルギーと共鳴したからだと思います。

0520crystai2.jpg

クリスタル事典で歴史や特性を見ていたら、天使達にまつわるクリスタルを
振り返りたくなり『エンジェル・ブック』を見ていました。
そうしたら、急にスギライトの原石が氣になったので手に取りました・・・
(“ミカエル”からのサインだと思います
氣持ちが揺れたり、ざわざわする事が多かったので、必然的なサインです。
私の中で動き出している事に対しての揺るぎない肯定的な答えであるとも感じました
・・・ゆっくりと、共鳴する石達の声を聞きながら向き合います・・・
あー、クリスタルボウルが欲しい・・・どうやら「チューニング」に必要みたいで

crystalbawls.jpg

まずは“第6のチャクラ”サードアイのが欲しいです。
それは・・・遥か先の次のステップに必要のようなのですが・・・
(月明かりの情景で、乳青色の湖のほとりにある“神殿”のビジョンも浮かんできます・・・)
様々な事が浮かんでは渦巻く今日なのでした。

皆様はどんな1日でしたか・・・


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第3週・19日/青・変容〙  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. fumie | URL | -

    Re: 体に沁みそうです☆

    Gypsyさん、こんにちは~。
    私も本日、届きました♪ターサイはうちは入っていませんでした。
    小松菜、グリーンスムージーに使えますね♪
    この時期はたくさん葉野菜が入っていると表現したにも
    関わらず今回、少し少なく思いました。ごめんなさい☆
    またネットですが、ナッシェルという通販も無農薬の葉野菜が
    たくさんあります。http://www.rakuten.ne.jp/gold/natshell/
    他にローフード対応の食品やベジタリアン向けの食材も取り揃えが
    あります。
    ビーツがあるのでこちらの野菜を一度頼んでみようかな~と
    思っています。
    >雨には地球上の全てへの浄化作用がある
    浄化作用か~ いいですね。
    私、2年前くらいから雨の日が好きです。
    街が静かになるので、落ち着きます。
    梅雨シーズンも好きです。
    紫陽花好きだし、色とりどりの傘を見るのが楽しいです。
    激しい雨は好きじゃないけど^^

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 体に沁みそうです☆

    *fumieさん*

    おはようございます!
    今日は日差しが強くなりそうですよ~

    「Club大地」のお野菜の味が楽しみです♪
    収穫には天候が大きく影響するので、今採れる旬のお野菜を
    選んで頂けたのだと思いますから、お氣になさらないで下さいねi-179
    “GS”初挑戦!の日となりそうです☆
    今から、ドキドキです(笑

    雨は私も今は大好きです。
    同じ風景でも違った顔になりますし・・・
    植物達もひと時の休息を味わっているようなエネルギーを感じます。
    よい1日をお過ごし下さいね☆

  3. 宇宙ガール | URL | -

    Re: 体に沁みそうです☆

    今日はいい天気で洗濯してます。
    クリスタルボールやパワーストーンや・・・・
    エンジェルとか、私も大好きです。
    チャクラが曇ってきたら
    チャクラを活性化する音楽を聞いています。

    今日は玄米にします・・・

    でわまたv-221

  4. エコmisa | URL | -

    Re: 体に沁みそうです☆

    Gypsyさん、こんにちゎー。
    有機野菜がいっぱーい♪
    お料理するのも食べるのも嬉しくなっちゃいますね。

    クリスタルには全然詳しくないのですが
    お店で見たり触ったりすると神秘的な気持ちになります。
    雨で地球の浄化がされるなんてステキ。
    これからは雨ふっても「ぁ、地球が浄化されてるぅ」って
    気持ちよく過ごせそうです。

    >あのあの、「ユリ根」ってどうやって食べますか?

    実は・・・ユリ根は見たことも食べたこともないのです(笑)
    でもこのレシピはおいしそうでしたので
    良かったら見てみてくださいi-179
    http://oola.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3302.html

    >移住したい・・・でもでも、超・虫に弱い私ですぅ。

    うちはすぐ隣が草ボーボーなんで特に虫多いかもーi-201
    沖縄のゴキブリは超デカイんです。
    虫には慣れましたが、ゴキブリだけは
    どうしてもお友達にはなれませんっ!!i-241
    応援4ポチ。

  5. Gypsy | URL | -

    Re: 体に沁みそうです☆

    *宇宙ガールさん*

    こんにちは~☆

    今日は暑い日でしたね~
    きっとお洗濯物も、氣持ち良く乾きましたね☆
    強い日差しのおかげで、お布団がふかふかになりました!

    クリスタルボウルは石達のエネルギーを復活というか
    チャージ出来るので欲しいんです。
    人間が聞いてもとても効果があるので、いつの日か
    買おうと思っているんです。
    瞑想など心静かになりたい時にも聞きたい音なんですよね~♪

    玄米ごはん!いいですね~
    私は、今夜は納豆を食べようかと思いま~す☆
    またで~すv-411

    *エコmisaさん*

    こんにちは~☆

    待望の有機野菜が届きましたよぉ!
    大地のエネルギーが一杯の野菜達なので感謝して頂こうと思います☆
    楽しみです♪

    直感的に出会うクリスタルとは、「縁」で結ばれているんですよ!
    心に、ふっと思いがけず感情が湧いてきたり・・・
    本当に神秘的ですよね!

    「ユリ根」ですが、実は私もなじみがなくって・・・
    レシピのURLありがとうございます!
    「青のり炒め」美味しそうですぞ☆

    ・・・ごきぶり・・・北海道にはいないので関東に来るまでは
    TVのアニメの中だけの世界の認識でした。
    初めて実物を見た時は・・・硬直して動けませんでした(笑
    飛ぶなんて知らなかったんです・・・とほほ~
    今もこれからも、出会ったら硬直する事と思いますぅ。

    いつも応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/65-563c5af7
この記事へのトラックバック


最新記事


