スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶ~ちゃんは笑顔の天使

2010年05月15日 15:44

今日はぶ~ちゃんとお出かけしました
携帯の機種変更のクーポンの期限が今月一杯なのと
先日、ぶ~ちゃんにガジガジされて傷だらけなので変えようと・・・
でも欲しかった「N02-B」はもうありませんでした。がっくし
まぁこれも縁なので・・・どこかにないかなぁ。

もうひとつの目的が「天然石」のビーズを見に行く事でした
お店は、ドコモショップからすぐの所にあり、グッドロケーションです。
明るい店内でキラキラな感じの氣を感じました
置いてある石達からの氣配も、「Welcome!」な感じで心地良かったです。
ローズクォーツとアメジストと水晶を選び他にも少々連れて帰って来ました。
エネルギーを整えて作品にしようと思っているんです
それにはなんといっても月光浴が一番でして、私の元に居るクリスタル達も月光浴で
本来のエネルギーを取り戻すんですよ。

体調を崩してから、自然に1日2食の習慣が身に付きました。
ただ「Raw Food」特にグリーンスムージーを食すには至ってないのです
“有機野菜”や~い!と心が叫んでおります
空腹感はなかったんですが、時間をみたらお昼近い時間だったので
出掛ける前から、フレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガービーンズ」を
食べようと思っていたので駅ビルへ引き返しました。

vegebeans.jpg      0515freshness2.jpg

ぶ~ちゃんとテラス席へ~ Bag からは出さずに、隣のイスに

0515britney1.jpg

バーガーのお味はというと・・・美味しかったですよぉ
3種の豆&オートミールのパテは食べ応え抜群でした。
ぶ~ちゃんに凄い目ぢからで見つめられたので、レタスとセサミバンズを少しお裾分け

0515britney3.jpg    0515britney4.jpg

『 おいち~ぶ!』
ペロンチョで満足の御様子でした

空を見上げたら、ハートの形の雲が

0515sky3.jpg

ぶ~ちゃんと一緒に歩いていると、難しい顔をしていた人も一瞬笑顔になったり
嬉しそうにお声をかけて下さったりと「Love」な瞬間が訪れるのです。
ぶ~ちゃんのおかげで、今日もそんな暖かな繋がりを感じたのでした。
“たとえ一期一会であっても”・・・心に「Love」が満たされるんです・・・
・・・こうして少しずつ・・・また今日私にも「Love」が戻って来ました
Thank you for your kindness

皆様よい週末をお過ごし下さい

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第2週・14日/白・洗練〙  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | 5aDoU9dw

    Re: ぶ~ちゃんは笑顔の天使

    こんにちは
    今日もお天気よかったですね。
    外に出られないのが残念です。健康であることは本当にかけがえのない宝ですね。
    しみじみ感じます。
    フレッシュネスバーガー、おいしそうー食べたいですーははは

    今日は、youtubeでカンドォンウォンのオオカミの誘惑を日本語字幕で
    みちゃいましたー。美しかったですー(微笑)
    いつもありがとうです。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: ぶ~ちゃんは笑顔の天使

    *uriaさん*

    おはようございます。
    今日もいいお天気ですね~!

    “健康”って普段は当たり前に思いがちですが
    体のメカニズムを知ると“奇跡”の連続なんですよね・・・

    フレッシュネスバーガー美味しかったですよ☆
    他のベジバーガーもあるんですが、Beansがお勧めで~す!
    オーガニックコーヒーの苦みもベストマッチでした。

    韓国ドラマは、本当にはまってしまいますね。
    「オオカミの誘惑」見てみます!
    なんだか今はコメディがつぼになっていまして
    「ラストスキャンダル」を楽しんでいます♪

    今日もよい一日をお過ごし下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/63-4a82a3bb
この記事へのトラックバック


最新記事


