スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巡り会えませんでした・・・

2010年05月14日 16:28

晴れたり曇ったりと忙しい空模様で、なんだか私も一喜一憂してしまいます
今日は“新月”・・・
節目なのか、何か新たなスタートの日なのか自覚はありませんが
月のリズムの中で感じる事には、やはり意味があると感じています
今日は、リーディングをじっくりしてみました。

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0514angel2.jpg

“Aurora”
“Zanna”
“Archangel Michael”
~変化のタイミングはあなた次第、そしてその時があなたのタイミングです。
 思い悩む事も前進する事も必然ですから焦らずに。
 心配は無用です。あなたにも見えているはず・・・完全に守っていますから。
 ただひたすらに内に向かう事も大切です。あなたが一人ではない事を実感
 出来ますから。内なる声を信じればいいんです。~

違うテーマでは

0514angel3.jpg

“Francesca”
“Patience”
“Isaiah”
~感じるサインを整理しましょう。氣持ちに素直になって向き合ってみて下さい。
 やりたいと思う事・心からの奉仕・幸せに感じる事柄に集中して。
 まだまだ吸収する事がありますね!今はその時ですから楽しみましょう。
 大丈夫。不安な時は私に話しかけて!私がそばに居ると信じられるエネルギーを送ります。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0514michael3.jpg

“LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT”
“WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS”
“YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS”
~押し寄せるビジョンに落ち着かず氣が散っていますね。私と共に静かな時間を
 過ごしましょう。あなたに真が見えるまで・・・
 氣持ちを書き出してみましょう。思いが整理でき、また発展する事も生まれてきます。
 望む事を描き続けて下さい。そう、あなたの居場所を思い続けて!迷う事はありません。~

違うテーマでは

0514michael4.jpg

“YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY”
“EXPLORE YOUR OPTIONS”
“SELF-RESPECT”
~見えているもの・聞こえてくる事・閃きはあなたにとって真の事です。信じて下さい。
 あなたが迷うたびに私はあなたの心に舞い降ります・・・
 手探りで良いのです。でも、あなたにはもう見えていますよ!直感は本物です。
 やわらかな氣持ちで、いつもいられるように・・・
 あなたはあなたのままでいいのです。そのままのあなたが大切なのです。~

Thanks Michael and Angels

午前中に陽が射してきたので窓を開けたら、氣温は思ったほど高くなかったのですが
ぶ~ちゃんの“夜中の突撃 ”は運動不足のせいでは?と思い散歩へ出掛けました。

0514britney3.jpg

『 チェック終了ぶ!』
よそのお宅の門などでは、必ず覗きこみ、見まわしています
植え込みなどは、立ちあがってチェックします・・・
長い時は数分立ちあがったままの時さえあります。後ろ足がプルプルしてまでの時も
私には、さっぱりチェックの基準はわかりませんが納得いくまでさせてあげています

散歩の後、近くのCOOPへ行ってみましたが・・・
有機の物は置いていませんでした。お店の方にも聞きましたが「有機野菜ですかぁ?」と
聞き返されてしまい・・・
“認知度低し&探し物なし”と響いてきたので、そのまま帰宅しました
やはり宅配しかないようです。でも欲しいのは葉野菜と果物だけなんだよぉ・・・
・・・この地は不便じゃ。海辺じゃないし・・・
こじんまりで良いので自給自足したいと心から思う今日なのでした

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

〘⑪スペクトルの月/第2週・13日/白・洗練〙  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. greensmoothie | URL | RQDaRuwI

    Re: 巡り会えませんでした・・・

    ぷぅちゃん、賢いですね。自然観察しているのかな?
    有機野菜が手に入らないのは辛いですね。ガーデニングされないのかな?ニラなんて、超簡単ですよ!それにハーブの各種。
    応援ポチ★

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 巡り会えませんでした・・・

    *greensmoothieさん*

    ぶ~ちゃんの散歩は、けっこうスリリングなんです・・・
    なにせ人様のお宅の前なので(笑
    何が氣になっているのかは不明なんですよね~

    有機野菜は宅配でオーダーしようと思っています。
    あと、greensmoothieさんがおっしゃるように、ガーデニングもですね!
    あー早く“毒素”ばいば~いしたいです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/62-8dd1385c
この記事へのトラックバック


最新記事


