スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dream Work ♪

2010年05月13日 17:44

なんだか、寒いですね
朝ゴミを出しに行った時、Tシャツにパーカーを羽織って行ったんですが
ブルブルしてしまいました。
甘酒が飲みたい感じの日です

おとといの“異星人の夢”をきっかけに、また『夢日記』を付け始めました
一時は続いていたんですが、起きて記憶が消えないうちに と慌てて書くもので
・・・字がひどくて読めない・・・
そのうち自分の分析も曖昧すぎてるし思い込みじゃないか?などと(夢辞典買おうかなぁ・・・)
ちょっと氣が離れて遠ざかっていました。
でもシャスタに旅立った知人が「大切な教えは夢の中の方がより学べるのよ 」と
言っていた事を思い出し、また氣持ちが戻ってきました。
なので、なんだか眠るのが楽しみなんです。

今、見ている韓国ドラマの「ラストスキャンダル」ですが・・・

last.jpg

主演の“ チェ・ジンシル sii ”は、自殺していたなんて・・・
今日--Wikipedia--を見て知りました。
遺作だったなんて。彼女の命はもういないんだと知り悲しくて仕方ありません。
たくさんの周りの方達から離れた“すきまの時間”が「死」を呼んでしまうと感じるのです。
自殺という事も、その人の人生の必然なのだろうかと考えています。
シーズン2の予定もあったとの事、とても見たかったです・・・
いろいろな写真を見たのですが・・・心の中心に繊細さを感じる女性です

ぶ~ちゃんの睡眠のバイオリズムが見たいと感じる今日この頃
夜中に起こされたりするので参ります・・・
自然現象なので仕方ないんですが
いつもは私が起きると、スッキリしたお顔なんですが今朝は・・・

0513britney2.jpg       0513britney1.jpg

『もう朝なのかぶ? 』
低血圧チックな感じで眠そうでした。
(ドラえもんのクッションは、ぶ~ちゃんのお気に入りの枕なのです
たぶん夜中にウンチで起きてしまった事に関係があるのではないだろうか・・・ふむぅ。
そしてご飯の時間まで、イビキをかいて二度寝していました
まぁ、そんな日もあるよね、ぶ~ちゃん

〘⑪スペクトルの月/第2週・12日/白・洗練〙  Age28.jpg


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/61-c21e6402
    この記事へのトラックバック


    最新記事


