スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乱氣流の中で佇む感覚・・・

2010年05月12日 17:07

体調が、やっと戻りつつあります。
天氣のせいもあったのかもしれませんが、酷い頭痛と倦怠感で参りました・・・
なのに空腹感は普通に湧いてきて不思議な感じ。
でも豆乳を少し飲むだけで満腹感がやってきたので、“まやかしの空腹”のようでした
私の中の全てが「一時停止」してしまいました。
PCもメールチェックしただけで、電磁波が頭に響く感じだったので、すぐにOFF・・・
ぶ~ちゃんも低氣圧の影響で、ゴロンゴロンだったので、二人でゴロンゴロンな数日でした

今日は雨の後に、お日様が出ましたよぉ
心模様が、サーっと変わります。
“グリーンスムージー”も、今週中には飲みたいなぁって思っています
レシピはお店で有機の物のラインナップを見て閃きで考える事に・・・

ぶ~ちゃんも今日は、氣圧の波から解放された感じです

0512britney1.jpg

『 ママちゃま元氣になったぶ。あたちも元氣ぶ~
食欲モリモリな、ぶ~ちゃんの姿には元氣をもらっています
今までも感じていたんですが、フードの酸化の影響を心配しています。
密閉ストッカーにシリカゲルを入れていますが、毎日の開け閉めで空氣に触れる事は否めず
目には見えないけれど酸化してないはずはない訳で・・・
手作りご飯は今の所は様々な不安があるので(食材の安全性など。)・・・
今日は、そんな事を考え続けてしまっています。

昨日の夢なんですが・・・
ワンシーンが今も繰り返しでビジョンが浮かんで来ます。
・・・私は何かを待っていて。
そこへ車がやってきました。運転手を含めて4人乗っていました。
後部座席に、グレーの顔に大きな黒目の異星人が乗っていて・・・
その異星人が車を降りた途端に一瞬で若い女性の姿になり私に親しげに寄ってきました・・・
親しげというより、仲良しというか、再会のような、何か私は彼女に教えてあげるような・・・
そんな、夢のワンシーンでした
小学生の頃に友達と『UFO研究会』なんて作って空を見上げ続け、矢追純一さんの番組は欠かさず
2007年12月19日の23時55分頃に、はっきりUFOを見てからは
ますます自分が居た事がある星があるんじゃないか、私はどこから来たんだろうといつも氣にしていました。
そんな時に出会った本が

scott1.jpg    scott2.jpg    ozu james

『宇宙人の魂をもつ人々』(スコット・マンデルカー著 / 徳間書店 絶版)
『アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々 』(スコット・マンデルカー著 / 徳間書店)
『愛と光の使者 オズの子供たち』(ジェームス・トワイマン著 / 徳間書店 絶版)です。
最近はUFO関連の本は手に取っていませんでしたが、昨日の夢があまりに鮮明なビジョンだったので
また読み返そうと思ったのでした。
・・・はたして故郷がどこなのか、未だ思い出せていません・・・


〘⑪スペクトルの月/第2週・11日/白・洗練〙  Age27.jpg


∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. greensmoothie | URL | RQDaRuwI

    Re: 乱氣流の中で佇む感覚・・・

    私の朝食は、グリーンスムージーですよ!ビクトリアが我々のローフードグループにきます。たまにね。ぷぅちゃん、めっちゃくちゃ可愛いですね!癒し効果ばっちりでしょう?応援ポチ★

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 乱氣流の中で佇む感覚・・・

    *greensmoothieさん*
    こんにちは~
    ビクトリアさんといえば、GSのカリスマ!?「Green for Life」の作者☆
    いいなぁ~!ビクトリアさんが作るGSを飲んでみたいです。
    現在、来日中なんですよぉ!
    「Green for Life」は今、日本語に翻訳中らしいです。
    出版が待ち遠しいです。

    ぶ~ちゃんは、娘であり心の友であり、大切な大切な存在です☆
    癒し癒されの毎日を送っていま~す♪
    “応援ポチ”ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/60-8475730a
この記事へのトラックバック


最新記事


