スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある日の回想

2010年01月06日 20:21

晴れの日が続いています。
朝の陽ざしが気持ちいいハレ
クリスタル達にもエネルギーチャージの毎日です。

今日は、ちとお出かけしました絵文字名を入力してください
Coffeeが飲みたくなったので『SPIRAL cafe』へ。
0106omotesandou1.jpg

以前、オフィスが表参道だったので度々ランチしていました。
懐かしい・・・
数字に追われ、スケジュールに追われ、時間に追われていた日々・・・
そんな日々に今感じるのは「搾取の組織の為の歯車のひとつ」だった自分です。
「搾取」・・・大きな視野で見た意味なんですが、この言葉がピッタリきてて。
この地球上の経済の仕組みが、なんだか見えてしまったというか・・・
私の中でですが、腑に落ちたのです。

帰りの電車で「明治神宮前」のアナウンスで気持ちがザワワとしました。
呼ばれているような氣がするので、ぶ~ちゃん連れて散歩しに
行こうかなぁと思います絵文字名を入力してください
・・・自然と静寂の中に身を置いて!!!・・・って響いてきているので。

あっ、虎のベアリスタ~今日もGET出来ず
0106taigabea.jpg

(これが、お出かけの目的ではなかったのですが照・・・)

〘⑥律動の月/第4週・25日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/6-a87ba7c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


