スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか少し復活・・・

2010年05月08日 15:30

体調が、ガクンと崩れてしまいました。PMSのせいもあるのですが・・・
なので有機野菜を買いに出掛けられず、ぶ~ちゃんを抱っこして、ジッとしておりました。
今日は、お日様のエネルギーに助けられ、あとわずかな豆乳をなんとか買いにスーパーへ

0508soimilk.jpg

いつも“マルサンの有機豆乳”を飲んでいます。
ここ1年ぐらい続いています。
牛乳が子供の頃から飲めなかったので乳製品には縁遠い人だったんですが
豆乳は別物ですね
朝は白湯のあとCoffeeなのですが、今日は豆乳にしました。

カラっとしていたので、お布団を干して、ぶ~ちゃんと窓辺でゴロンゴロンしてたら
不思議に、どこからかお香のような香りがしてきて・・・つられて 私もセージを焚きました。
そして、リーディングしてみたら・・・

『エンジェルオラクルカード』では

0508angel1.jpg

“Desiree”
“Archangel Michael”
“Raye”
~今は現状を見つめる内観の時です。様々な事にアンテナを張り情報を精査しましょう。
 計画を立てるというより幅広く見る時です。あなたな何が好きですか?その為には
 何が必要ですか?そう辿りながら焦らず進めばいいのです。
 もうすでに自分にとって必要であるとあなたはわかっていますね?体をほぐす事から始めましょう。~

違うテーマでは

0508angel2.jpg

“Archangel Raphael”
“Adriana”
“Arielle”
~やっと辿り着きましたね。もうあなたは本来のエネルギーを取り戻さなければなりません。
 新鮮な食べ物で浄化が進みます。
 進む道に誤りはありません。ビジョンに従って信じて進んで下さい。
 あなたには瞑想し静かな時間が必要です。真のあなたと向き合う時間をとりましょう。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0508michael2.jpg

“BE GENTLE WITH YOURSELF”
“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“ROMANCE ANGELS ARE HELPING YOU”
~本当に良かった。あなたが体の声を聞いて動いてくれて。労わって下さい。
 あなたが今描いている事は使命です。迷う事なく進んで下さい。結果奉仕となるのです。
 サインはいつも手の届く所にあります。
 あなたは今日の夢の中でも導きを受け取りましたよ!瞑想してみて。~

・・・確かに
今日の夢の中での私の氣持ちは、完全な安心感に包まれ幸せで楽しくて・・・
シチュエーションは断片的にしか覚えていませんが、セピア色な建物の風景や
心からの仲間と共に居る感じでした。何より自分らしく、そのままな私で
ずっとそこに居たかったです・・・
YOGAは、いつもいつもビジョンが浮かんでいます。
今日は、リーディング中にミカエルが「立ち木のポーズ」をしてくれました・・・
あー“Raw Food”と、YOGAは同時進行だよ と言われています。

もういらない事と必要な事が、また明確になりました。
体調は最悪ですが、頭の中はなんだか建設的なエネルギーが渦巻いてる感じです

ぶ~ちゃんは・・・

0508britney3.jpg

『あたちと一緒に、ねんねんこするぶ! 』
食欲モリモリで、お水もたくさん飲んで、元氣でいてくれています
大きな支えです。

皆様よい一日をお過ごし下さい

〘⑪スペクトルの月/第1週・7日/赤・創始〙  Age24.jpg

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: なんとか少し復活・・・

    おはようございます。

    体調はいかがですか?
    食材を買いに出かけるのもお辛いとのことですが、少しでも栄養のあるものを召し上がって乗り切って下さいね。
    オラクルカードはポジティブなメッセージが多くて勇気付けられますよね。読ませていただくたびに私の心にもヒットしています!誰にもあるであろう心の奥底の深い部分に対してのメッセージにように思えるのですが。お天気、明日から崩れそうですね、さらに体調を崩さないよう留意なさってくださいね。
    良い1日を♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: なんとか少し復活・・・

    *Yasmeenさん*
    こんばんは。
    体調不良で(頭痛と倦怠感が酷くて。)今まで寝ていました(泣
    ぶ~ちゃんも窓辺と私の元を行ったり来たりしつつ、氣がついたら
    横で寝てくれていました☆
    毎月こんなに酷くはないんですが・・・どうしちゃったのかなぁ。
    まだ、頭痛がするので無理せずですね~
    ご心配おかけして、すみません。(明日は復活したいですぅ。)

    オラクルカードから伝えられるメッセージは、真の部分を示してくれるというか
    潜在的な魂の言葉が伝わってくるんです。
    だからどっしりと響くというか・・・
    Yasmeenさんの魂にもシンクロしてYasmeenさんに伝わっているんですね☆
    とっても嬉しいです!

    寒さが戻るみたいなので、Yasmeenさんもお体を大切に☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/59-5f07c55d
この記事へのトラックバック


最新記事


