スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Arrived today

2010年05月06日 16:20

今日も良いお天気です
風が強いですが、窓を開け放していて部屋中に風が駆け巡っています。
一晩経つと、部屋の中に「氣」が滞る感じがして・・・
エネルギーの波が動いてる感じが心地いいんです

ぶ~ちゃんの、シャンプーに行ってきました。途中の草むらで、クンクンしています

0506britney2.jpg

初めての所でしたが、優しい対応で良かったです
シャンプーの持ち込みOKかどうかを何故か聞きそびれる私・・・
ぶ~ちゃんは皮膚疾患は今の所ないのですが、愛用しているものが
超・ナチュラルなシャンプーなので(「ALVIOLA」のミントを使っています。)
次回の予約時は忘れないようにと・・・
とっても、つやつや&サラサラになりました。お疲れさま、ぶ~ちゃん

先ほど届きました~

0506mb1.jpg0506mb2.jpg

「マジックブレット」です
Shop Japanで何度も見ていたので、新鮮さみたいなワクワク感はないのですが
「来た・来た・来た~ 」っていう感じです。
・・・実はここ2週間で、Overweight ぎみなんです・・・(引き籠りぎみのせいか・・・
デニムがきつくて、ちょっと“ぷよんぷよん”な感じ・・・
WeightもMentalも 限界地点に 達しています

さっそく明日は食材を買いに、COOPに行ってみます。
ベビーリーフやミント、ルッコラは自分で栽培してみようかなぁ・・・と考え中です
なんだかセロリが食べたいので有機のものがあれば買ってこようと思います。
フルーツは何にしよう・・・
これから、レシピの“妄想”しま~す
『ローフード・私をキレイにした不思議な食べもの』を読みながら・・・

今日から韓国ドラマの「ラスト・スキャンダル」が始まりました
チョン・ジュノのコミカルな役も素敵です。
「IRIS」もチョン・ジュノが出ているので見ているんです

Jung Joon-ho
プラーベートでは事業家でもあるんですね~(そんなオーラを感じます
ストーリー展開が楽しみ~
韓国のドラマによく出てくる、緑のボトルのお酒は焼酎なのかなぁ~
いつも氣になっているんです。「くぅ~ぷふぁ~!」って感じのリアクションが美味しそうなんですよね。
ニラがたっぷりのチヂミと一緒に飲んでみたいものです

皆様、よい一日を

〘⑪スペクトルの月/第1週・5日/赤・創始〙  Age22_2.jpg


∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Arrived today

    うちは使い慣れたものをと思って、いまだにパピー用シャンプーを使ってます(笑
    シャンプーの持ち込みOKだといいですね。
    使い慣れたものが安心ですからね。

    IRISって、地上波とCSでやってますね。
    ところどころ見逃してしまってがっくりです(涙
    CSあたりの再放送に期待したいです♪

  2. geensmoothie | URL | RQDaRuwI

    Re: Arrived today

    はじめまして^^ブログへのご訪問ありがとうございました。
    今はいないのですが、ビションフリゼーを2匹飼っていました。犬は安らぎのセラピーですよね。グルーミングのときは、シャンプーは、持参でいきましたね。安心だし。
    ベジタリアンの方ですね。私は野菜と果物中心ですが、魚と卵は食べます。ローフードは、当然のごとく私のダイエットの中心です。ローフードクラブも月に一度あって、50-100人くらいの人たちが、銘々のレシピー持参できます。シェイクには、緑もほうりこんでね^^@ グリーンスムージーですから。笑

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Arrived today

    *大家さん*

    シャンプーはなるべくナチュラルなものがやさしくて良いですよね~!
    ワン太郎ちゃんは、パピコ用を使ってるんだ☆
    低刺激だと思うし、トラブルがないなら安心ですもんね。

    「IRIS」目を離しちゃダメですよぉ(笑
    まだ3話なんで、なんとか完全制覇!?して下さい!!!
    来週の展開もスリリングでドキドキですよぉ☆

    *geensmoothieさん*
    こんにちは~
    ミシガンから来て下さったんですね!!!今日はお天氣いかがですか?

    ベジタリアン歴は2年弱で、Raw Foodは、まだこれからなんです。
    でももう、体調も氣持ちも限界な感じでして・・・
    毒素を出して、スッキリしたいです☆
    “ローフードクラブ”いいですね♪
    私も、ミシガンにいたら参加したのになぁ・・・v-411

    ワンコは心の友ですね!
    目をみれば通じてしまうんです。抱っこしてると伝わる体温も
    心が落ち着きます。
    また遊びにいらして下さいね!私もお邪魔させて頂きま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/58-798c530e
この記事へのトラックバック


最新記事


