
--年--月--日 --:--


地球での旅の意味を噛みしめて

2010年05月05日 15:14

今までも、これからも神のみが知る命の終わりの時まで歩き続けるんだ・・・
悲しかった事も苦しかった事も悔しかった事も寂しかった事も怖かった事も
これから待ち受ける事も・・・全部・・・
全部が自分なんだ・・・ただ一人のオリジナルの旅を共に進もうじゃないか・・・
Thanks my Guardian angel (Mirua & Lily)

お天氣の良い日が続いて心が晴れやかかというと、そうでもない感じで
感情の動きは、どうも落ち着きません
何か特定な事が原因という事は全くなく、ただただ感情が落ち着かないんです。
新鮮な野菜・果物を食べる生活を・・・
そして「Spend time alone in nature...」と聞こえて来ます

導かれるビジョンに従ってリーディングしてみました。
『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0505angel2.jpg

“Archangel Raphael”
“Fiona”
“Akasha”
~ケミカルな物が美味しいと感じない自分がいますね。そのサインを大事にして動いている
 あなたを支えています。エネルギーを取り戻しましょう。
 あなたの声はいつも私に届いています。いつでも話をしましょう。
 愛をもって、たくさんの命へ手を差し伸べてあげましょう。愛情を求めている命達へと・・・~

別のテーマでは

0505angel1.jpg

“Archangel Michael”
“Omega”
“Astara”
~孤独感は時としてあなたには必要な感情。内なる存在へコネクトするきっかけと
 なるからです。でも忘れないで欲しいのは、私がいつもそばに居るという事です。
 あなたにとって一番な時に何かが起こったり訪れたりするのです。 
 全てがあなたの為に・・・
 楽しく想像し幸せな気持ちになる事はとても大事な事なのです。
 そのビジョンがあなたの真の姿ですから。信じて。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では・・・

0505michael3.jpg

“ROMANCE ANGELS ARE HELPING YOU”
“INNOCENCE”
“BELIEVE AND TRUST”
~今は、エネルギーを取り戻す事に集中して!体からいらない物を排出しましょう。
 本来の自分へ戻る時が来ているのです。
 あなたには見えていますね?だから落ち着かないのです。
 大丈夫。あなたは前進しています・・・~

同じカードが出てきます
伝えてくる事も、私の中で停滞していれば、クリアするまで同じでして・・・
・・・少しずつですが進んでいます。それが私のペース・・・
だって、体の中の毒々しいものが見えてしまうんですもの~
“Raw food”に関しては進みたくて仕方ないというのが今の心情です。
そんな今、これ待ちです
magicB.jpg
「マジックブレット」をオーダーしました
有機野菜の直売所が近くにないので、近所のCOOPか宅配を検討中です。
“グリーンスムージー”生活を始めま~す!
「大好きだったお菓子さん達よ、ばいば~い 」です。

初夏の日差しをサンサンに浴びて、だらりんちょ な、ぶ~ちゃんです。

0505britney1.jpg0505britney2.jpg

『・・・こうみえて実は暑いぶ~
毛色が黒なので、尚更です
お水をたくさん飲んで、体温調整しているみたい☆
チッコもたくさん出て、ぶ~ちゃんの体の中は、とってもクリーン
明日は、シャンプーに連れて行きま~す。

・・・待望の「聖☆おにいさん」の5巻が今月24日に発売みたいです
ワクワクです。

〘⑪スペクトルの月/第1週・4日/赤・創始〙  

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. ちくたく | URL | .rEgMis2

    Re: 地球での旅の意味を噛みしめて

     こんばんは、お邪魔します。

     マジックブレッド、待ち遠しいですね!
     これから夏に向かって、野菜も果物も、より濃厚に美味しくなるので、
     ローを始めるのに最適ですよ。

     美味しい野菜を売っているお店に、出会えるといいですね。
     ローを始めると、何故か良い出会いに、恵まれるようになりますから、
     自分にぴったりの野菜を、見つけ出してあげて下さい。

     それでは、失礼します。おやすみなさい。
     

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 地球での旅の意味を噛みしめて

    *ちくたくさん*
    こんにちは~
    「マジックブレット」到着しました!
    いよいよ、グリーンスムージー生活を開始します☆
    どんな味なのか・・・
    苦くても体に沁み込む感じが心地よさそうです。
    そうですね、味の濃い野菜・果物が出回る季節になりますね~
    レシピは∞にあるので自分の好きな味で楽しもうと思っています。

    また遊びに来て下さいねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/57-05e6e907
この記事へのトラックバック


最新記事


