スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の生命力=チャージ30%

2010年05月03日 14:55

だんだんと変化している自分がいるのも確かではあるのですが・・・
オーガニックな野菜・果物が必要になったり、癒しに必要な環境は「海辺」だと確信出来たり
今まで生きていた世界って大変だったなぁ~と客観的に振り返る事が出来たり・・・
やっと「魂(ハイヤーセルフ)」の声が聞こえ正しい道に軌道修正されましたが
でも、まだま~だ、チャージ中な自分である事も確かなのです・・・

散歩に消極的なぶ~ちゃんですが、お天気がいいので日光浴も兼ねて外に行きました
空を見上げると・・・

0503sky3.jpg

綺麗な淡い色の青空です
でもなんだか今日は氣持ちがざわざわしていて、ずっと現実感がありません。
どうしたものか・・・

天使達との会話で、自分の内へ意識を向ける事にしました
『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0503angel3.jpg

“Teresa”
“Daniel”
“Azure”
~あなたには時間が必要です。今はその休息の時ですから焦らずに。
 過去を解放する事が必要です。私と共に癒しの時を過ごしましょう。
 思いはポジティブに描き続けましょう。あなたのモチベーションとなります。~

『女神のオラクルカード』では

0503goddess2.jpg

“ISHTAR”
“PELE”
“AERACURA”
~過去に対する自責の念は振り払って下さい。あなたにはもう必要ないからです。
 自分を大事にする時間をじっくり過ごして下さい。
 内なる声があなたの真です。それに従って下さい。思いを大事に!
 やっと今本当のあなたの旅が始まったのです。自分の状況に焦らないで下さい。
 信念を貫ける力を蓄えましょう。~

『大天使オラクルカード』では

0503aangel2.jpg

“Nurture”
“Take Back Your Power!”
“You Know What to do”
~優しく愛をもって深く労わりましょう。インナーチャイルドを氣にかけてあげて・・・
 愛と感謝の氣持ちをもって自分の力を使い、救いの手を差し伸べましょう。使命ですから。
 あなたのビジョンを深く見つめましょう。サインと共に進みましょう。信じて・・・~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0503michael3.jpg

“YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS”
“INNOCENCE”
“ENEGY-HEALING WORK”
~あなたの家に関する思いは届いています。サインを受け止め進んで下さい。
 自分が何か欠けていると感じていますか?あなたはそのままで完全です。
 浄化を心がけて下さい。とても繊細になっていますから。
 私と共に癒しの時間を過ごしましょう。静かに座り瞑想の時間をとって下さい。
 内なる声はあなたにいつも話かけているのですから・・・~

なんていうか、リーディング中に聞こえてくる事にはカードの種類が違っても
共通している核があります
同じカードも出続けています。(強調されています。私が上の空 だからかも~)
私も感じてはいますが、今はどうすればいいのかわからないというのが本音です・・・
そんな氣持ちが“焦り”に繋がっているのかもしれません。
全てには“タイミング”があり、必然である事を改めて思いました・・・

ぶ~ちゃんの定位置の窓辺は今日もポカポカです

0503britney3.jpg
0503britney2.jpg

元氣でいてくれて、ありがとう

マヤ歴では、また新しい月となりました
皆様も、良い一日でありますように。

〘⑪スペクトルの月/第1週・2日/赤・創始〙  Age20.jpg

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/56-d31f579c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


