スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意識を超えたその先にあるものとの会話

2010年05月01日 15:22

なにという事もなく、おだやかに今日も半分が過ぎました。
ぶ~ちゃんは、いびきをかいて眠っています
特別な事もなく、ただ趣くまま過ごす時間・・・
ジャッジする必要もなければ、無理する事もない・・・
時間は誰にでも平等・・・それぞれの旅路を歩んでいるだけ。
そんな事が浮かんできました

青空を見ていたら、突然リーディングのビジョンが浮かんだので引いてみました。
『エンジャルオラクルカードⅡ』では

0501angel2.jpg

“Mystique”
“Archangel Uriel”
“Yvonne”
~今のあなたが自然なのです。前進している先にはあなたの思う事が待っています。
 もどかしさや「なぜ?」という氣持ちがあなたを惑わせていますね。手放しましょう。
 私はあなたのそばで、黄金色のバランスのエネルギーを送ります。
 あなたの優しさ・愛情は全ての動物達に安らぎをもたらしています。
 感謝の声が聞こえるでしょう?守ってくれてありがとう。~

『天使の祝福カード』では

0501blessings2.jpg

“Fortunata”(Prosperity 繁栄) 
“Stamera”(Forgiveness 許し)
“Hadraniel”(Love 愛)
~自分の中の思い込みや制限を手放しましょう。内なる声こそあなたへの真の導き。 
 ビジョンを描く事を続け、ひらめきに従いましょう。
 過去は変える事は出来ません。過去に対する自分の感じ方を変えましょう。
 恐れや迷いにエネルギーを使わないで。感情と思考を私達に向けて下さい。
 心静かに私達との時間が必要です。安らぎのエネルギーを感じて下さい。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0501michael3.jpg

“YOU AND YOUR LOVED ONE ARE SAFE”
“SELF-RESPECT”
“FORGIVE YOURELF:YOU'VE DONE NOTHING WRONG”
~氣持ちの揺れが起こりますね・・・深呼吸してリラックスしましょう。 
 自分を偽らずそのままのあなたで良いのです。
 まだまだ自分を労わる時間が必要なのです。浮かぶビジョンは導きですよ!
 そのまま思い続けましょう。
 過去の自分は、もう過ぎ去った自分なのです。間違いでもなければ責める必要も
 ありません。・・・前に進むだけなのです。~

『女神のガイダンス・オラクルカード』では

0501goddess1.jpg

“ARTEMIS”
“AINE”
“MAWU”
~直感を信じ、それに集中しましょう。ぶれることなく真っすぐにです。
 あなたに聞こえている声・ビジョンに従い進みましょう。
 母なる地球への感謝の氣持ちは届いています。これからも自然の事を一番に考えて!~

瞑想は、心の波動が落ち着くまで時間がかかるのですが、リーディングは、ビジョンに導かれて
氣持ちが集中していくんです・・・
今日もいろいろな事をお話しました・・・

お日様の暖かさに包まれている、ぶ~ちゃんは幸せそうです

0501britney3.jpg     0501britney4.jpg

『ポカポカぶ~
私も一緒にお昼寝しようかなぁ~と思いましたが・・・
バシャールの事が浮かんできて「バシャール×坂本政道 人類、その起源と未来」を
なんとなく手に取りました。ぱらぱらと氣になるページを、カジュアルに読む感じでしたが・・・
ペーパーバックのバシャールにまで手が伸びてしまっています
しばらく遠ざかってましたが、今日は、バシャールな日なんだなぁ

今日はマヤ歴の「惑星の月」も終わりの日・・・
皆様、よい一日をお過ごし下さい

〘⑩惑星の月/第4週・28日/黄・熟成〙  Age18.jpg

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: 意識を超えたその先にあるものとの会話

    こんばんは。

    連休いかがお過ごしですか?
    「時間は誰にでも平等、それぞれの旅路を歩んでいるだけ。」良い言葉ですね。ステキです。格言になりそうなほどですね。センスあります。

    ブリちゃんの-上からショット-いい感じ。ウエストがシェイプされていてかっこいいですね、ウチの姫とは違う。。。姫は痩せなければなりません!

    初夏の陽気、楽しんで下さいね。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 意識を超えたその先にあるものとの会話

    *Yasmeenさん*
    こんにちは~

    良いお天気が続いていますね♪
    空気もカラッとしていて心地いいです。

    人間って何かと比べがちなんですが、それぞれがそれぞれのペースで
    生きているんですね・・・
    私もこう悟るまで相当な時間がかかりました。
    誰かと同じだなんて事はありえないですし、自分の氣持ちを押し付けたり
    断言したり決めつけたりする事はナンセンスなんですね・・・
    みんな違うのですから・・・共感はありですけどね☆

    ぶ~ちゃんは、お痩せさんなんです・・・
    リバースする事が多かったので。
    完全にストレスだとわかりました。今はほとんどなくなりましたから。
    自然の近くでの生活がしたいです。長寿を目指してはいませんが
    なんか本能の部分で欲している環境は、やっぱり自然の中なんです。
    ケミカルまみれで競争の日々に居過ぎました・・・
    心の奥には、まだまだ澱があるみたいでフラッシュバックしてきちゃいます。
    カードでも、「焦らずに。」と告げられるのは、まだ時間が必要なのだと・・・

    こんなにお天気がいい日は、海辺がいいですね~☆
    Yasmeenさんも、良い一日をお過ごし下さ~い!!!

  3. uria | URL | -

    Re: 意識を超えたその先にあるものとの会話

    おはようございます。
    ココ最近いいお天気ですね。身体はとても眠いです。(微笑)
    バシャール、私も読みました。スピリチュアルな本をたくさん読んできましたが
    最近少しお休みしてます。(微笑)

    カードも本当に
    大切なメッセージを与えてくれますよね。

    ぜひ、湘南の海へも遊びにきてくださいね
    一緒に散歩でもしたいですね。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 意識を超えたその先にあるものとの会話

    *uriaさん*
    こんにちは~
    今日も初夏のような日となりましたね!
    私は、なんんだか寝起きの悪い日が続いていまして・・・
    uriaさんの眠氣は守護天使が何か伝えたい・知って欲しい事があるという
    “サイン”かもしれませんね・・・

    バシャールは本当に久しぶりに手に取りました。
    その時その時で読む本は変わりますよね~
    心のバロメーターなんです☆

    湘南の海辺の散歩♪
    ぜひぜひ、ご一緒させて下さい!
    ぶ~ちゃんにも「海」を見せたいです☆
    よい一日をお過ごし下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/55-cb15de45
この記事へのトラックバック


最新記事


