スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


破壊星人!? Britney

2010年04月30日 14:33

近くのスーパーに行って帰宅したら・・・

0430bp.jpg

えっ ・・・粉々じゃ~ん
と同時に何かを飲み込んでいないか、くまなくチェックしました。
幸い、大丈夫でした。ホッとしました。
破壊してから時間が経っているのと、ぶ~ちゃんの手が届くテーブルの上に
置きっぱなしにした私が悪いので叱る事なく何事もなかったように片づけて終了。
お気に入りの“STAEDTLER”だったのになぁ・・・
三角形の形状が握りやすくて書きやすいんです。
でもどうしちゃったんだろう・・・ただの好奇心からなのか、ストレスからなのか
ぶ~ちゃんの氣持ちが知りたい私なのでした

氣を取り直して、ぶ~ちゃんと散歩へ出掛けました
あまり遠くには行かないのですが、今日はトリミングの店を探しに
いつもとは別のルートを歩きました
方向音痴なのであまりルートは変えないというのが正直な所なのです
すると、思いがけず木が茂る公園がありました

0430tree2.jpg     0430tree3.jpg

思わず、パチリ
・・・目に沁みるような緑の色なのに、寒々しい色のフォトになってしまったなぁ・・・
(コンデジ迷ってます。“IXY”か“Fine Pix”か・・・)
左のフォトの木は幹が分かれて、Circleを形作っています。
そして、その Circleから派生している枝もあって、とても印象的です
別の世界へのゲートに見えて仕方がありませんでした
そばにベンチがあったのですが、喫煙している方がいたので、スルー・・・
また今度会いにこようと思いました

日差しの暖かさを感じる窓辺は、ぶ~ちゃんの至福の場所
散歩後で眠さもあるのか、とてもリラックスしています。(ペロたんが出てますもの
ぶ~ちゃんって呼ぶと

0430britney3.jpg     0430britney4.jpg

『 おやつ~なのかぶ???』
そんな期待満々な感じの瞳の輝きです
「おやつじゃないよ~」って返事したら、首をかしげていました。
いつものかわいい仕草~ (親ばかで、すみません。)

さてさて、しばらく良いお天氣が続くようで、少し心も元氣を取り戻せそうです。
自分の体の声を聞いて、のんびり静かに瞑想も出来ればなぁ・・・
皆様もどうぞ良い一日を~

〘⑩惑星の月/第4週・27日/黄・熟成〙  Age17.jpg

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | -

    Re: 破壊星人!? Britney

    おはようございます。
    わー破壊星人ですねー(微笑)
    ありゃりゃ
    でも、少しストレス解消されたみたいですね。
    なんだか、かわいい顔で見つめられるとなんでも許せちゃいますね。

    今日も素敵な1日を!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 破壊星人!? Britney

    *uriaさん*

    こんにちは~

    ぶ~ちゃんは、まだ3才なのに「悟り」を開いたような静けさを
    漂わせている風なんです。
    だから今回の「破壊」には何かあるのだろうなぁ~って感じています。
    キャップや小さなパーツを飲みこんでなくて本当に良かったです!

    暖かな日が続くようですね。
    uriaさんも、いい一日をお過ごし下さい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/54-2465ed4b
この記事へのトラックバック


最新記事


