スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷いの森の中・・・

2010年04月29日 16:02

とても暖かな朝でした
アラーム通りに起きましたが、寝起きが悪い感じが続いています
二度寝してもいいのですが、結局体のリズムが崩れて調子が悪くなってしまうので
氣合いで起きています
午前中、晴れていたと思ったら急に強い風と共に雨が降り出しました
この不安定さの訳をなんとなく感じるんです・・・休日というものが作り出すエネルギーの変化を
・・・特に今日からは多くの人が移動していますから・・・

今日も部屋の氣を整えて、リーディングをしました
『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0429angel3.jpg

“Chantall”
“Serena”
“Patience”
~時がくれば心の奥に眠っている氣持ちは、いつか目覚めます。過去は既に過去なのです。
 自然にまかせて・・・
 抱えている問題などは私に委ねて下さい。心を軽くして明るい氣持ちがあなたを
 より早く進むべき道へと導くのです。
 ただただ直感のまま吸収して下さい。心のままに学びましょう。
 その事があなたへの前向きなエネルギーとなっているはずです。~

別のテーマでは

0429angel2.jpg

“Chantall”
“Mystique”
“Isaiah”
~あなたがいつか心を開き扉を開ければ、自然にあなたの思う事が起きるでしょう。
 過去に囚われないで・・・手放しながら、ゆっくり前に進みましょう。
 氣落ちする事なく、ワクワクと楽しむあなたを思い描いて下さい。 
 間違いなく光に向かって進んでいますよ!
 独りぼっちな氣持ちに囚われがちですね。心配しないで。背中の温かさを感じるでしょ?
 焦らずに。全てにタイミングというものがあるのですから。一歩ずつですよ。~

・・・ロマンスの天使 の“Chantall”が強調して 出てきましたが・・・
聞こえたメッセージは、なんていうか「過去の時間よ、バイバ~イ!」っていう感じでした

『マジカルユニコーンオラクルカード』では

0429unicorns2.jpg

“Laughter”
“Wish upon a star”
“Water”
~心から笑い、そして感動しましょう。今あなたの心の栄養となります。
 最高になりたい自分を願いましょう。そして信じて下さい。楽しく幸せな自分を描いて!
 それが真のあなたなのです。
 海が恋しい氣持ちでいっぱいですね。あなたの最大の癒しです。そして食事にもあなたは氣を
 使わなくてなりません。声が聞こえていますね!
 地球からの真の栄養を摂り入れる時が来ました。労わりましょう。~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0429michael2.jpg

“YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS”
“USE YOUR IMAGINATION...AND YOU'LL SEE THE ANSWER”
“YOU CREATED THIS SITUATION AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
~今あなたがいる所が仮であっても私は完全に守護しているので安心して下さい。
 あなたの思いをサポートしています。サインに従って下さい。
 インスピレーションを信じて下さい。先入観を捨て心のままの想像力で感じて下さい。
 自身の力を信じる事が前進する力となります。おのずと望む答えに導かれるのです・・・
 あなたはあなたなのです。何事にも振り回される必要はありません。
 いまのあなたは望む姿ですか?
 違うとしてもそれはあなたが創りだした姿です。
 真に望むあなたに変化するのもあなた次第なのです・・・~

あまりに風が強いので、ぶ~ちゃんとのお散歩は行きませんでした
地上数十センチの所を歩くぶ~ちゃんの目が心配になったからです。
今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0429britney8.jpg    0429britney7.jpg   

『 あっ、ども。あたちは元氣ぶ~
晴れたり曇ったりの中ですが、窓辺でまったりと過ごしています。
・・・カメラが嫌いなので、瞳が不機嫌に・・・
大切な、ぶ~ちゃん。今日も元氣でありがとう  
 
〘⑩惑星の月/第4週・26日/黄・熟成〙 Age16.jpg


∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/53-b9d621e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


