スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Centering

2010年04月28日 15:51

マヤ歴を意識して生きているので、なんだか離脱感を感じながらの日々です
でもそれは自然な成り行きで、今までの時間は随分と無理がありました。
氣がつくまでの道のりは長いものでしたが、それも必然であり
自覚する時期があったのだと噛みしめています。
合わせて、月の満ち欠けも体の一部の感覚となりました。
夜空を見上げ、思いにふける時間も大事なライフスタイルの一つ・・・
自然のリズムは人間にとっても当たり前に必要な事だと思います。
逆流に向かって泳ぐようなエネルギーの使い方は「魂」にとっては
過酷な経験となる訳ですが、今はそんな経験があるからこその自分を
整理している時間を過ごしているようです・・・

昨夜、突然聞きたくなった曲『ノクターン第二番変ホ長調』です。
同時に映画 『愛情物語』のビジョンがフラッシュバックしてきました。

eddy.jpgcavallaro.jpg

主人公であるエディ・デューチンの(タイロン・パワーが演じています。)ピアノを
カーメン・キャバレロが弾いています
ピアノは今でこそ、また習いたいと思えるのですが小学生の時に挫折しトラウマとなりました。
(まさに「のだめ」みたいなエピソードでして・・・理不尽に厳しい先生が私には無理な方でした・・・
そんな私でしたが、この映画には感動しました
トラウマさえも溶かしてしまう音楽の偉大さです・・・
たまらなく切なくて大泣きしたのを覚えています。
さっそくamazonで見つけました (今、「どれ3」キャンペーン中なのでゲットかなぁ。)

朝から強い雨が降っていました
空気は重くて、どんより・・・
そんな時はジーっとしているのが一番ですが天使達と話をする事にしました。

「エンジェルオラクルカードⅡ」では

0428angel1.jpg

“Patience”
“Chantall”
“Indriel”
~今はどんどん新しい事を吸収する時です。「これぞ!」と感じる直感に従って
 たくさんの出会いに感謝し共感したものは取り入れて下さい。
 もう過去に固執せず全てを解放し自分を大事に!あなたは、もう十分にわかったはずです。
 繊細になっている自分を労わりましょう。不快に感じる時は浄化を心がけて・・・~

「大天使ミカエルオラクルカード」では

0428michael3.jpg

“BELIEVE AND TRUST”
“NEW BIGINNINGS AND A FRESH START”
“GUARDED AND PROTECTED”
~不安や疑いの氣持ちを振り払って下さい。何よりも自分を信じる事しかないのです。
 魂の声に偽りなどありません。正しい時を過ごしています。
 あなたの人生の道のりの中で新たな扉をくぐったばかりなのです。
 過去を手放しながら進んでいるあなたと共に居ます。
 自分の信念を貫くエネルギーを私は与えます。
 心配せずに。あなたと共に居ると感じているはず。
 ありのままの自分で良いのだと心から認めて下さい。
 それ以外のあなたは、どこにもいないのですから・・・~

ぶれる心情を、ひと時中心に戻してくれる天使達との会話なのです

今日は『満月』ですね
夜空に月は見えるかなぁ・・・
一人ひとりが自然の一部。
「ありがとう、母なる地球 」と感謝です。

〘⑩惑星の月/第4週・25日/黄・熟成〙 Age15full.jpg



∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/52-9d204e0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


