
--年--月--日 --:--


すべて必然

2010年01月05日 21:00

オラクルカードが大好きなんです。
カードに触れて絵柄を眺めると、なんだかとても落ち着きます。
今日は、ATLANTIS CARDS を引いてみました。
このカードの絵の世界は、愛とやさしさに満ち溢れているんです。
1枚目は
『POOLS OF ENERGY』~宇宙の助け
0105Atlantis2.jpg

変化に伴う恐れ・孤独は、バイオレットフレームで燃やしてしまおう炎
否定的な思考は、前進を遮るのです。
夢のビジョンに集中し、白い色のエネルギーに包まれるのを
イメージをして・・・

2枚目は
『THE SEVEN PILLARS OF WISDOM』~秩序と結果
0105Atlantis1.jpg

思考や発する言葉・行動により今の状況があるのです。
内なる声に集中しましょう。瞑想の時間をもっと増やして。
すると習慣や思考パターンは正しい方向へ(シナリオ通りに)
必ず変化・・・軌道修正します・・・進む道へと。

・・・確かに汗
良くない思考パターンに陥り、静かな時間から離れていました。
あ~、海に行きたい。でも寒いなぁ絵文字名を入力してください
いつも浮かぶ白い砂浜の海辺のビジョンは、一体どこなのだろうか・・・

時は刻み続けている。
この地球上での時間には、確かに意味があるはず。
『使命』・・・魂は、ちゃんとわかっているんだ。
思い出すタイミングも。
そしてそこに辿り着く為に必要な経験をしながら進んでいる。
この道のりは、生まれる際に描いた自らのシナリオらしいのだが・・・
辛くて苦しく生き辛かった道のりも・・・
そんな今までの経験が何故必要だったのか、私は内観し続けています。

〘⑥律動の月/第4週・24日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/5-e1f7f102
    この記事へのトラックバック


    最新記事


