スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り残されているという幻想・・・

2010年04月21日 17:44

昨日から、D・バーチューの「チャクラ・クリアリング」のCDを聞いています

Dvirture.jpg

チャクラの位置と色、そして役割を改めて感じています。
私はある時から声が出づらくなりました。その時は疲れとかストレスなどと軽く考えていて
自分の悲鳴に氣づけずにいました・・・
そして、とうとう大好きだったカラオケも歌えなくなりました。
今は病みはじめた兆候であったと確信しています。
まだ今も咽喉とハートのチャクラに元氣がありません・・・
癒しには時間がかかりそうです。

最近の寝起きの悪さは、ぶ~ちゃんに起こされる事で睡眠のリズムが狂うせいだと・・・
昨夜の夜中もなぜか起こしに来ました。困ったなぁ・・・

0420britney2.jpg     0420britney5.jpg

『あたちには、あたちのリズムがあるんだぶ~
って感じなんですよね。
夜中であろうと早朝であろうと、それが、ぶ~ちゃんの生きるリズム
付き合うしかありません。
夢が、バッサリと途切れてしまうのが実に残念なのですが・・・

今日もカードを引きました。
『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0421angels1.jpg

“Daniel”
“Shanti”
“Teresa”
ダニエルは私が負った傷が、まだまだ癒えていないと告げてきました。そしてシャンティは
いつもそばに居てくれている天使の1人ですがテレサと一緒に現れたという事は
ざわついている私への大きなメッセージです・・・
~ありのままの自分で良いのです。悲しくても苦しくても、それは正しい感情です。
 そして今、休息の時間が必要である事に氣がつくはず。それは幸いな事なのです。
 一体いつまでなの?などと焦らずに。全ては必然である事を感じて。~

そして『大天使ミカエルオラクルカード』では

0421michael2.jpg

“BELIEVE AND TRUST”
“GOD IS IN CHARGE”
“HAVE CONFIDENCE”
~ビジョンやサインに不信感を持ったり現実離れしている事だ!などという思考になっていますね。
 それは間違いです。あなたの湧き上がるビジョンは魂からの声です。信じて下さい。
 あなたの思考が私から離れても、私はそばにいますよ。
 だからいつでも私を呼んで下さい。進む道について話をしましょう。~

違うテーマで聞いてみたら・・・

0421michael1.jpg

“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO HELP YOU WITH THIS SITUATION”
“BE GENTLE WITH YOURSELF”
“ADMIT THE TRUST TO YOURSELF,AND ACT ACCORDINGLY”
~困難や高い壁に阻まれていると感じているようですが、あなたの描くビジョンは
 幻想ではありません。私はあなたと共に進みます。だから恐れないで下さい。
 あなたには、そうなる事が必然であると信じて歩みましょう。
 私はあなたの勇氣です・・・~

セージの香りは、部屋の空氣・私の感情を鎮めてくれます。
今欲しいのが「アバロンシェル」です。

AbaloneShell.jpg

今日は火のついたセージが絨毯に落ちて、焦げてしまいました・・・
ネットだと大きさがいまいちピンとこないのでお店を探そうと思います。
スタンドも欲しいし・・・

昨夜、カウンターの数字が『 444 』と表示していました

0420count.jpg

記念に パチリです。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

〘⑩惑星の月/第3週・18日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/49-336e3583
    この記事へのトラックバック


    最新記事


