スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無くしたピースを一つずつ・・・

2010年04月14日 17:40

フレグランスに凝っていた時期もありましたが、ぶ~ちゃんと暮らし始めてからは控えるようになりました。
今も大好きですが犬の嗅覚を考えると良くないかと・・・
でも香りって癒しには必須なんですよね~

LANVIN.jpg

エクラ・ドゥ・アルページュは、よく使っていました。今も大好き~
今日は柑橘系の香り・・・グレープフルーツの香りが嗅ぎたくなりました。
ニールズヤードのエッセンシャルオイルが恋しいです

お寝坊がちな日々の中、今日はなんとかアラーム通りに起きて、早朝からお布団を干しました
ふかふかで、お日さまの香りはやっぱり氣持ちがいいです
部屋の氣もセージを焚いてフラットになったら、カードに呼ばれました。

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0414angel2.jpg

“Isabella”
“Archangel Raphael”
“Celeste”

~*何も恐れる事はないのです。そんな思いは手放して。あなたは変化を受け入れ
 それが希望であると自覚し必然であると今一度意識して下さい。もう遠回りしないで。*
 *良くないと感じている事は私に委ねて下さい。いつもあなたの声に耳を傾けています。
 内なる声は、あなたの道標なのです。焦らずに・・・そばに居ます。*
 *あなたの声は届いていますよ!ポジティブな氣持ちをこのままキープして下さい。
 浮かぶビジョンはあなたそのもの!あなたの場所へと一歩一歩進んでいます。自分を信じて!*

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0414michael1.jpg

“KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”
“IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION”

~*私はあなたの夢にエールを送り導いています。いつもポジティブにビジュアライズ
 して下さい。そしてワクワクする氣持ちを持ち続けて下さい。
 あなたは間違いなく前進していますよ!*
 *時々あなたは、あきらめたり不安に駆られたりしていますが、元氣を出して下さい。
 私の声が聞こえているはずですよ。内なる声を信じて。それが、あなたの道です。*
 *あなたが今、一番強く感じ望んでいる方向へ向かいましょう!迷う理由はどこに
 あるのですか?信じて進んだ先こそ、あなたが真に癒される場所です。大丈夫!*

もうひとつ違うテーマでは

0414michael3.jpg

“YOU CREATED THIS SITUATION , AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“ADMIT THE TRUST TO YOURSELF , AND ACT ACCORDINGLY”
“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO HELP YOU”

~*今こそ自分の力を信じる時であると肝に銘じて下さい。変化はあなたを幸せへと導くと
 氣づいているはず。絵に描いた餅をいつまで眺めているのでしょう・・・
 変化はあなたを真のあなたへ導くのです!*
 *後回しにせず今日は、じっくり考えてみましょう。何を望んでいますか?
 ・・・それは、あなたに必要な事なので、いつもサインとして伝えられているのです。
 信じて向き合って下さい。*
 *時々、我を見失うあなたが歯がゆいですね。私はあなたの盾となり守り導いていますよ!
 いつでも話かけて下さい。そばに居るのですから。*

Thanks angel's and Michael and Raphael

伝えられる言葉は、ここに書ききれていませんが、力強い軌道修正なんです・・・
なので自分が心から受け入れていないと受け入れるまで同じカードを引く事が多いんですよね~
・・・1か月先・3か月先・半年先の自分は確実に今の自分とは違うはず・・・
そう信じて・・・

0414britney3.jpg     0414britney2.jpg

『 いつもそばにいるぶ
そんな眼差しに安心する私です。
首をかしげる仕草や、この座り方には(横座り?)思わず微笑んじゃいます。
大切な家族・・・いつもありがとう、ぶ~ちゃん。

〘⑩惑星の月/第2週・11日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: 無くしたピースを一つずつ・・・

    こんばんは。
    つぶらな瞳のブリちゃんもこんばんは。

    驚き!私と同じブランドです!
    1番好きな香りは甘くてフルーティーなキャシャレルのものですが、普段使いにはこちらを使っていました。
    愛犬のためにあまり使わなくなってしまったのですけどね。犬って異臭を察知すると、クシャミしませんか?

    ミカエルオラクルの言葉、どれもポジティブで前向きになれそうですね。迷ったり落ち込んだりして、助けが必要になったら、ミカエルにお願いすると何かが開けてくるかもしれないですね。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 無くしたピースを一つずつ・・・

    *Yasmeenさん*

    おはようございます。
    寒くて寒くて、冬に逆戻り?な感じですね・・・

    エクラ・ドゥ・アルページュ、Yasmeenさんもお使いだったんですね☆
    フレグランス好きなのは変わらないのですが、ぶ~ちゃんの嗅覚を考えたら
    日常使いはやっぱり厳しいです・・・
    なので、お香やアロマキャンドルも、ためらいがち・・・
    ぶ~ちゃんは、匂いではくしゃみはした事ないなぁ(笑
    Yasmeenさんちの愛娘さんは、敏感なんですね~!!!

    占星術には詳しくないのですが、明日から水星が逆行するらしく
    そのせいかなんだか、心がざわざわして集中力も落ちてるんです・・・
    そんな時はミカエル・ラファエルの存在は大きいんです。
    ・・・私は一体どうなるんだろう・・・ってそんな感情が消えなくて・・・
    困ったもんですぅ(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/47-e0cfb745
この記事へのトラックバック


最新記事


