スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My way and destiny...

2010年04月08日 16:33

昨日とは、うって変わって、早朝から太陽の光がサンサンでした
とても氣分が明るく部屋の空気も軽やかな感じになりました

最近、寝起きが悪いんです。夜も8時過ぎると眠くて眠くて・・・
目覚めるとモヤモヤとだるい感じでして・・・
たぶん、寝ている間に行ってる場所が遠いんじゃないかなぁと・・・
もしくは、思った以上に何か動き回ってるのか・・・
または浄化された後の好転反応なのか・・・(もしやテロスの神殿に行けてるのかなぁ・・・
いつもなら、ボンヤリ覚えてる夢の内容も今朝はさっぱりです。
私は小さい頃、確かに眠りに入る直前から違う次元へ(世界)行ってました
(大人になった今だからわかるのですが。)
それは、とてもまばゆい真っ白の世界なんです。
眠りにつく為、目をつぶると銀河のような形をした輝きが、だんだんと現れ私はその中に吸い込まれました
同時に真っ白な世界に包まれて自分の視点だけとなります。
階段を上り、そして左に曲がって眩しい真っ白な部屋に入って行くんです。
(実際にビジュアルで階段や部屋は見えていません、真っ白なので。でも視点で感じていました。)
それは毎晩の事で、自然に起きていました
きっと、悲しさや不安を寝ている間で浄化してくれていたのだと今は感じています。
いつからその真っ白の世界に行かなくなってしまったのか、もう覚えていません。
今は、Angel達やクリスタル達に守られているから大丈夫なのかなぁ・・・

うちに居るクリスタル達にセージを焚いていたら、リーディングに氣が向いたので
お話してみる事に。
まず、『 Magical Unicorns Oracle Cards 』です。

0408unicorns4.jpg

“Definitely Yes !”
“Light”
“Family Culture”
~*あなたの直感・浮かぶビジョンは正しいのです。それは必ず実現します。迷いや疑いは
 捨てて下さい。内なる声が示す言葉はあなたの道(使命)だからです。*
 *心細さや不安はどこから来るの?大丈夫なのです。あなたには光が見えているはず。
 心がダウンした時は自分を光の繭で包むビジョンを見ましょう。
 ヒーリングは自分にも必要です。*
 *先祖の歴史に触れてみて!あなたのルーツは?
 あなたが生まれたのには意味があるのです。遥かなる時の流れの中にあなたの命も
 生まれてきました。先祖からの命のリレーがあったからです。
 そう考えると自分の存在が愛おしくなるはず・・・*~

違うテーマで引いてみると1枚目は同じカードが・・・

0408unicorns2.jpg

“Definitely Yes !”
“Let Go of Stress!”
“Very Soon”
~*あなたの心に描いている事を実際に行う事が様々な幸せに繋がります。困ってる人には
 手を差し伸べてあげるでしょ?あなたにはわかっているはず。
 迷わずに!私達と共に真っすぐ、ただ真っすぐに進むのです。*
 *まだ、あなたには手放すべき事があります。普段見えていないようでも心の奥深く
 潜んでいます。無理せず向き合うタイミングで私達に委ねて下さい。セルフケアを大切に。*
 *何事も完璧なタイミングでやって来ます。なので慌てたり不安になったり迷う必要など
 ありません。今までもあなたは信念に基づき生きて来たじゃないですか。
 思いを信じて進んで大丈夫なのです。*~

違うテーマでも同じカードが出てくる時は度々あるんですが・・・
なんていうか「言語道断 」っていう強さを感じさせられました。

そして『大天使ミカエルオラクルカード』を引きました。

0408michael1.jpg

“A FAVORABLE OUTCOME”
“DECIDE TO BE HAPPY NOW”
“YOU CREATED THIS SITUATION,AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
~*あなたに不利な事は決して起こらないと信じて下さい。怒りやネガティブな氣持ちは
 私に委ね、あなたが進むべき道に集中するのです。その為に私がそばに居るのです。*
 *喜びで胸一杯になるのはどんな時ですか?想像して下さい。そしてそれはあなたの
 真の姿です。実現すべき道なのです。感謝と愛と共に進むのみです!*
 *今のあなたはあなたが創りだしたのです。だからあなたは思い描くあなたに変化する事も
 出来るのです。誰のせいにするのではなく自分の直感を信じサインを元に進むべきです。*~

日々、自分と向き合っていますがまだまだ、グラグラしちゃう私です。
でも軌道修正してくれてるという心強さを感じられる事は励みになります。
Thanks Unicorn's and Michael
(写真、粗くてすみません・・・デジカメ欲しい。)

太陽のエネルギーを浴びに、ぶ~ちゃんと散歩へ~
やっぱり、チェックに 余念がありません。

0408britney9.jpg

『 ・・・もう~話かけないでぶ!集中が大事なんだぶ!』
駐車場の柵の間から彼女なりの何かへのチェックをしていました
今年は、ぶ~ちゃんと海に行けるかなぁ・・・
ぶ~ちゃんは海を見た事がないので、きっと驚くだろうなぁ・・・
などと妄想しながら散歩していました
すかざず“タイミングは必然なのよ~”と、そばに居る方が囁いてくれました・・・

韓国ドラマ「ニューハート」見てます。

new heart

チソンが、めちゃくちゃカッコイイんです チョ・ジェヒョンも渋くて素敵です。
・・・こんな時間を私に取り戻してくれて・・・
もう、ほんとうに・・・本当に感謝するしかありません

〘⑩惑星の月/第1週・5日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | 5aDoU9dw

    Re: My way and destiny...

    こんにちはー
    ブログに遊びにきてくださり嬉しいです。
    そして「ニューハート」
    私も今見ているんです。なんだか嬉しくなってコメントしてしまいました。
    なんとなく見始めたのですが、なかなか面白いですね。私は、チェ科長がお気に入りなんです。(微笑)(チョ ジェヒョンさん?)

    これからもどうぞよろしくです。

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: My way and destiny...

    海かぁ~ いいですね海。
    うちの奴はお台場が初海でしたが、小さな波を怖がって近寄れなかったです(笑
    海を見たぶ~ちゃんて、どんな感じかなぁ~
    今年実現するといいですね♪

  3. Gypsy | URL | -

    Re: My way and destiny...

    *uriaさん*

    こんにちは~
    「ニューハート」メディカルドラマなので、暗く深刻な感じだったら
    見なくなると思っていたのですが、チソンのかっこよさ&ユーモアと
    チェ科長の渋さ、それぞれの心模様にすっかり引きこまれました!
    「キム・サムスン」「華麗なる遺産」なども面白くて、ノンストップで
    見たくなりDVDが欲しい今日この頃なんです(笑
    韓国語の「ファイト!」(ファイティン!)に元気づけられてます!
    日本のドラマとは違う魅力がありますよね☆

    uriaさんの海のフォトが大好きなんです。
    「みのわ」のくずきりが大好きなので、たぶん海とたわむれに行きつつ
    久しぶりに、くずきりを頂きたいなぁと・・・
    (ぶ~ちゃんと一緒だとNGかもしれないですね・・・)
    心もお腹も癒される事、間違いなし!と確信しています(笑

    こちらこそ、末永くよろしくお願い致します☆

    *大家さん*

    ワン太郎ちゃんの海デビューは、お台場でしたか!
    波の音とかにも、敏感かもしれないですね~潮の香りも・・・
    ただ、砂まみれになるのが難点!
    まさか砂浜で、ゴロンゴロン(へそ天!)はしないと思いますが(笑
    ぶ~ちゃんの海デビュー楽しみで~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/43-021f730d
この記事へのトラックバック


最新記事


