スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたが受け入れるまで何度でも・・・☆

2010年04月04日 15:11

思い込みや妄想では決してない事であると、また今日も思い知らされました
こんな風に感じてしまう所が私のブレている所なんですよね~
リーディングや瞑想などの心静かな時間から離れての日常の時間は、なんだか喧騒の渦に取り囲まれて
翻弄されているという環境・・・
・・・どうすればいいのか
今の私にとって“海辺に住み、波の音と潮の香りに包まれ、サーフィン・YOGAをして
新鮮な野菜&果物&木の実を食し、クリスタル達と暮らす”事が真の自分を生きるという事で・・・
そんなビジョンがいつも目の前に広がっているんです。
朝、何気なく手に取っていた『天使の魔法108』(著 アンドリュー・レイキー)

0404lakey.jpg

「これ久しぶりだなぁ。」と思いつつ開いたページが・・・

0404lakey2.jpg

“ 44 ”「Chance」
~チャンスです!機を逸さず、今すぐ行動して下さい。愛と光の存在達が
 あなたを力強くサポートしています。~

「何度でも言うよ~ しっかりと自覚して動き出すまでね。」と、ズッシリ聞こえてきます 。
私はというと・・・「聞こえているけど、現実的にどうすればいいのか・・・ 」という気持ち。
そんな押し問答 が続いていますぅ。
私が描いたシナリオは、鈍足というか、のんびりと進むプロセスで構成されているようです
あー思い出したい 自分のアカシックレコードにアクセスしたいぃぃぃ。
そんな氣持ちから今日はこれを読む事にしました。
随分と昔に買ったもので『アカシャの秘密』(VOICE出版)です。

0404akashic.jpg

アカシックレコードに関してはたくさんの本がありますが、ゲリー・ボーネルさんがお勧めです。
吉本ばななさんとの対談の「光のアカシャ・フィールド」も共感できる世界感満載です

今日は朝から曇り空
雨は夜からになるようなので、お洗濯しましたが乾くかなぁ・・・昨日すれば良かったです。
ぶ~ちゃんはというと・・・

0404britney1.jpg

『おさんぽは行かないぶ!ねむねむぶ~』
そんな氣持ちは私も同じで、今日は家の中で過ごしています
・・・いつも同じようなショットになってる氣がしますが・・・
ぶ~ちゃんのまったりポイントの一つが、このクッションなんです。
ペロたん(舌)が出てるのはリラックスしてる証拠ですね~
さて、ぶ~ちゃんを抱っこしながら、読書しま~す。

・・・マヤ歴では、今日からまた新しい月の始まりです・・・

〘⑩惑星の月/第1週・1日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: あなたが受け入れるまで何度でも・・・☆

    こんばんは。

    またまた44ですね!
    エンジェルたちが知らせているのでしょうね、後押ししていますよ、って。
    私も昨日から44or444のオンパレードです。目に飛び込んでくる数字が必ず4。「何をやっているのでしょ~か?私達(エンジェル)はここにいるのに?」とハッパをかけられているのかもしれないと反省しています...が、春先はまったりしてしまいますね。
    海はいいですね、私は海が大好きで、海に行こうものなら時間の経つのを忘れてしまいます。将来はあまりメジャーではない離れ島に住みたいとも思っています♪
    ブリちゃんの目って印象的ですよね、雰囲気ありすぎます。その目で見つめられると心が洗われるような感じっていうのでしょうか。
    今日からまた新しい月の始まりなのですね、頑張って(?)まいりましょう♪
    。。。お勧めのゲームですが、270度ほど気持ちが傾いております。。。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: あなたが受け入れるまで何度でも・・・☆

    *Yasmeenさん*
    天使達って本当に辛抱強くサインを送ってくれますよねv-353
    いつも感謝の氣持ちで胸いっぱいになります。
    自分がどう進むのか・・・焦る事なく、でも直感・浮かぶビジョンを
    信じて行こうと思います。(すぐ氣持ちがグラグラしちゃいがちですが。)
    ミカエル達や天使達が傍に居てくれているんだもんv-411

    海はいいですよね~砂浜で貝殻を拾うビジョンがいつも浮かぶんです☆
    ただただ海辺に居るだけでもう何もいりません(笑
    離れ島v-363いいですね~
    自給自足の生活もしたいです。
    夜は焚火のそばで星空を眺めたり~幸せな生活ですよねv-411

    ぶ~ちゃんの瞳からは、言葉というか氣持ちがいつも溢れています。
    ジーっと見つめるんですよね~
    アイコンタクトっていうより、会話をしている感じなんですv-411
    悟りを開いたように落ち着いていて天然だし・・・(笑
    全然フレンチブルドッグって感じじゃないんです。

    ぅふふ。ゲーム・・・「どうぶつの森」ですね?
    270度・・・よーくわかりますv-363
    キャラクターもかわいいですし、ガーデニングで新種のお花が出来たり・・・
    時間や季節によっての様々な出来事があって、飽きないんです。
    ミュージックもしゃれてますよ。
    (私は夜中の静かな感じのミュージックが好きです。)
    週一の、あるキャラのライブもリクエストが出来て、いい感じなんです。
    あー書いてたら、また始めたくなりました。
    でももう数カ月放置してあるので、村中が雑草でぼうぼうになってるし
    部屋にはゴキブリもいるんですぅ・・・とほほ。
    リセットして最初からやろうかなぁ・・・って本気になりかけてますv-411
    お勧めですよんv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/42-108cf844
この記事へのトラックバック


最新記事


