スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blue Moon

2010年03月31日 17:44

なんだか何かが違うなぁと、強く感じた昨夜でした
“Blue Moon”だからでした・・・
20時くらいから眠くて眠くて、ぶ~ちゃん抱っこしながら、ウトウト。
起きてる事が出来ず早寝しました。(とはいっても22時でした
そして昨夜は天使達が何かを伝えに来ました
と感じたのは、ぶ~ちゃんが夜中に起こしに来た時間が、4時44分だったから
ぶ~ちゃんは夜中にオチッコした後は、寒い季節は『ブランケットを掛け直してぶ~
って起こしに来るんです。
「やれやれ・・・」と思いつつ何気なく時計に目が行ったのですが、ドキリっでした。
そして、今朝は珍しく二度寝をしちゃって起きたのが、6時44分でした~
・・・夢の中できっと何か伝えられてるんでろうなぁ・・・
今朝は思い出せない自分が情けない

そんな「4」が(天使達がそばに来ている!)何を伝えにきているのか
リーディングする事にしました。
今日は3種類のカードを直感で選びました。

0331cads1.jpg

共通のテーマは1つで、あとはカードに触れてみて、その時にうかんだ事を
それぞれリーディングする事にしました。
(カードから感じる解釈は、半分自動書記に近い感覚で頭の中に浮かんで来る感じなんです。)
リーディング待ちのカードの上には「レムリアンシード」を置いておきます。

0331michael1.jpg

このクリスタルは、常に一緒にいます。寝る時は枕の下に~

まず『 Magical Unicorns Oracle Cards』です。
“Just be Yourself”
“Wish upon a star”
“Love Heals Fear”

~*「やっぱり、これだ!」と感じた事にもっと情熱を持ちましょう。道標は目の前にいつも
 あります。あなたは導かれていると感じているはず。そのビジョンをただ信じればいいのです。*
 *ゆったり星空を眺めたいと祈りましたね。その通り!あなたは静かに夜空の下で瞑想する
 時間を欲しています。あなたのエネルギーは静かな時間の中でこそチャージされるのです。
 その為にも心にあるビジョンへと進みましょう。*
 *「愛」が全てであるとわかっていますね!そう理解する為に今までの経験が必要だったのです。
 身をもって深く理解する事が必要だったのです。新しい道を進む為にも・・・
 機は熟しました。もう大丈夫です。*~

次は『 GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS 』女神のカードです。
“ATHENA”=Inner wisdom(内なる智恵)=
“BAST”=Independent(独立)=
“AERACURA”=Blossoming(開花)=

~*あなたが感じているサインを信じて下さい。あなたはもう「どうするべきか」「どうしたいのか」
 わかってきています。焦らずそのビジョンに向かって進んで下さい。*
*自由の中でこそ、あなたは力を発揮します。過去の世界に戻る事は二度とありません。
 氣持ちのバランスを保つにはまず、あなたがそのままで在る事なのです。自分を信じて!*
 *あなたにとっての一歩が始まりました。そう実感する感覚があるはずです。道が開けて
 そこは、あなたをあなたらしくそのまま迎えてくれる世界であると心から信じて下さい。
 もう、あなたが描くビジョンに従って進むのみです。*~

そして『大天使ミカエルオラクルカード』では
“ROMANCE ANGELS ARE HELPING YOU”
“MAKE A COMMITMENT”
“ENERGY-HEALING WORK”

~*「ロマンスエンジェル」達はあなたに必然的な出会いを導きこうとしています。
 しかしまずは自分を大事に思い好きになり愛する氣持ちをしっかり持つ事です。
 あなたは今、方向性を定めましたね。そんなとても素晴らしい自分を褒めてあげましょう。*
 *自信なげな顔をしないで。時折そんな感情が湧き上がるようですね。でも大丈夫なのです。
 内なる声に偽りはありません。キラキラ輝き、ワクワクする氣持ちがあなたを後押しするのです。*
 *癒し・ヒーラーとして関わる事に進むならば、体の声を聞いて下さい!
 新鮮な野菜・果物・水を欲していませんか?
 口にする物に氣をつけましょう。それによって、あなたのエネルギー(波動)が高まるのです。*~

blogに載せるるリーディング内容は一部なんですが、今日は3種類引いたのでボリュームが・・・
なんか、心もとない私の姿に苦笑してるミカエルや女神達のようです。 
なにはともあれ、いつものように感謝の氣持ちで一杯になりました。

今日の、ぶ~ちゃんです

「ソックパル」というおもちゃを久しぶりに出したら、少しの間ぶんぶん振り回してたんですが
我に返った時のこの表情・・・

0331britney2.jpg

『あたちとしたことが・・・もう、おねいさんなんだぶ
とでも言いたげです
飽きっぽいので、最近はおもちゃは買っていません。素材の原料も危ない物が多いので・・・

ここ毎日眺めているのがこの百科事典です

0331books.jpg

和むというか現実から離れるような感じの幸せな時間なんです

〘⑨太陽の月/第4週・25日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Blue Moon

    おもちゃで遊んでいる途中で我に返るとは、ぶ~ちゃんはなんていい子なんでしょう(笑
    うちの奴は、おもちゃを完全破壊するまで離してくれないです。。。
    ちなみに、うちは歯磨きロープとボールくらいしか買ってないです。
    ずっとガジガジ噛むおもちゃは、やっぱり素材が気になりますよね~
    あんまり堅いおもちゃは歯が欠けたりするみたいだし、ほんと世話がやける子達です(笑

  2. Yasmeen | URL | -

    Re: Blue Moon

    こんばんは。
    春先は不思議と眠くなるのですよね、春眠暁を覚えずってよく言ったものですよね。
    去年のことなのですが、私も一時期444のオンパレードでした。
    時計を見るたび朝夕限らず4:44、お願いを繰り返しましたよ。
    その後は6や9に縁があったように思います。
    クリスタルはパワーストーンの中でも基本となる万能石らしいので、奥が深いですよね。身につけているクリスタルが割れた場合は、石が邪気を吸い取ってくれたということらしいですよ。私のクリスタルはいまだ割れません、私が邪気を溜め込んでいるのかしら?
    この日のブリちゃんのショット、いいですねぇ。絵になっていますよ。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Blue Moon

    *大家さん*
    ワン太郎ちゃんは、男の子だからやんちゃ度が高いのかなぁ(笑
    そうそう、あまり堅いのは実は歯に良くない場合もあるみたいです。
    知り合いのフレブルちゃんも歯が欠けてしまって・・・
    ビニールやプラスチック素材が多いんですが、ワンコ達は直接
    口にするので、とても危ない氣がしていて・・・

    世話が焼ける(笑 といえば、ワン太郎ちゃんは家では「ストーカー」しますか?
    ・・・ぶ~ちゃんは、ストーカにー近い感じです!
    抱っこの催促が多いので、パソコンに向かっていても重くて参ります(笑
    半目で、いびき掻いてピクピクしたりするので、落ち着いていられませんですぅ。
    まぁ、子供と同じなので仕方ないですね~

    *Yasmeenさん*
    本当に眠くて眠くて仕方ありません(笑
    ブルームーンは自然の神秘ですよね、ひと月に満月が2回ですもん!
    なんかエネルギーが渦巻きながら取り囲まれている感じがするんです。

    「4」は本当に日常茶飯事に目にしています・・・
    Yasmeenさんのそばにも、たくさんのAngel達がいるんですね~
    天然石(クリスタル)は地球の一部で、縁あって私達のそばに居てくれていて
    守ってくれたり元気をくれたりする大切な存在なんですよね。
    割れたり、姿を消したりする事があるのは役目が終わった事を意味するらしいです。
    なので、Yasmeenさんの所のクリスタルちゃんは、Yasmeenさんを守っているのだと思います!

    ぶ~ちゃんは、今日は低気圧のせいで、まったり寝ています~
    Yasmeenさんちのワンコちゃんは、いかがお過ごしでしょう。
    ・・・あーあ、「デジカメ」迷いますね~(笑
    CoolPix S3000ですが、色がかわいいんですぅ。オレンジ色がいいなぁって・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/41-875113db
この記事へのトラックバック


最新記事


