スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“ANGEL”達からのサイン☆

2010年03月29日 17:33

ここしばらく、カードリーディングから離れていましたが
Angel達は、何度も頻繁にサインを送って来ていました。
特に数字の「4」には、ドキリ
昨日、目にした車のナンバーと、レシートのポイント数が「4」でした
そして同時に聞こえてきます。
「私達がそばに居る事を忘れていない?」「不安な氣持ちは私達に委ねて~」
「ざわざわと落ち着かないのね~」などなど。
昨日は目にした「4」の数字と共に「今こそ、私達と話す時ですよ!」と響いてきました。
そう、リーディングをする時であると告げて来てくれました。
ここ2週間以上もの間は、なんだか内なる声(ハイヤーセルフ)とのキャッチボールに氣が向いていまして
進むべき道への確信と葛藤していました
そしてやっと自分が心からやりたい事が明確になり、準備を進める時であると・・・

なので今日は、セージを焚いて天使達と会話をしました。
『エンジェルオラクルカードⅡ』では
“Indriel”
“Isabella”
“Archangel gabrielle”
~*忘れないで、あなたが放つ光を必要としている全てに届ける事を。あなたの思いは正しいのです。*
 *何度も言ってますが、タイミングは必然です!あなたに響いている声は真です。信じて大丈夫。*
 *今、心に湧きあがっている事を進めましょう。その手助けの為に私はそばで導いています。*

『大天使ミカエルオラクルカード』では
“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”
“THIS SITUATION IS ALREADY RESOLVED”
~*今、心にある事を進めて下さい。それがあなたの道です。心からの幸福をもたらすあなたの道です。
 回り道をしたと思っていますか?後悔も罪悪感も幻にすぎない・・・そう氣ずいて前に進む時です。*
 *信じて大丈夫なのです。正しく進んでいます。それは、あなたが内なる声に耳を傾けたからです。
 サインも声も、あなたが感じる全てが私達からの贈り物なのです。*
 *私達は、あなたが感じているネガティブな事が公平に、そして穏やかに確実に解決するように
 動いています。
 あなたは、ビジョンを信じて穏やかな氣持ちで前に進みましょう。心配しないで・・・*

『 osho禅TAROT 』も引いてみました。
“PLAYFULNESS”~遊びに満ちる~(火のペイジ)

0329osho2.jpg

*・・・“生”は私達が思い込んでいるほど深刻な事はめったにありません。
 “生”は深刻ではなく、遊びに満ちているものと認めるやいなや、あなたのハートの重荷が
 全て消え去るのです。
 あなたは今、新しいものへの準備が整ったというサインを受け取っているはず。
 何か素晴らしい事の兆しがまさに現れています。ただ素直に流れに委ねて。迷う事などないのです・・・*

カードをシャッフルしている時、今日は左の頭頂部から首にかけてが痺れた感じに・・・
私は「直傳靈氣」の靈綬を受けているのですが、その時に感じたのエネルギーのような
“降りてきた”というか隣に来たというか、エネルギーの動きの感覚がありました
どのカードも、私の傍らにある「不安感」「迷い」という氣持ちを打ち消す力強い答えであり
リーディングは手を引かれて歩んでいる事を再認識する時間なのです
天使達・マスター達の声は、孤独感からの救い・・・
Thanks a lot

早朝は曇り空でしたが、午前には眩しい日差しが・・・
ぶ~ちゃんは、ポカポカな中まったり~

0329britney1.jpg

『 大丈夫なんだぶ。いつも一緒ぶ

0329britney2.jpg

『心配症ばいばいぶ~

なんていうか、安心感が心にいっぱいになる瞬間です

〘⑨太陽の月/第4週・23日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: “ANGEL”達からのサイン☆

    こんばんは。

    天使たちが見守って下さっているのですね。天使たちにお願い事をして後押しをしていただいて...ブリちゃん、ママさんは忙しくなるかも?...いよいよ行動の時かもしれませんね?

    ブリちゃん、ほんと気持ち良さそう、舌先が出ています♪
    お母さんはオーストラリア出身だったのですね、ブリちゃんも気質を受け継いで大陸的なおおらかさを備えていそうですね。

    心配性...私もそうなのですが、考えすぎるとキリがなくなるところまで行ってしまうので、無理して頑張って気持ちを切り替えるようにしています。そういう時に愛犬の存在にいやされ、落ち着くのですよね。 
    ブリちゃんパワーと共に春の息吹を満喫してくださいな!
    でも、不安定な天候が続いていますよね、もう3月も終わりだというのに。
    頑張ってまいりましょう♪

    ドラクエ順調ですか? 面白そうです。。。~~~我慢。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: “ANGEL”達からのサイン☆

    本当に不安定なお天気ですね。
    今日は晴れて氣温も高くなるみたいですv-352

    今、強く思うのが海辺と都心を行ったり来たりする事なんです・・・
    そのための道標を天使・マスター達が囁いてくれています。
    が、しかし、体調を崩した後遺症!?がまだあって・・・(リハビリ中ですぅ)
    なかなか行動に移せない自分がいます。
    焦りは禁物なので。
    そのうち自然に動き出すエネルギーがやって来ると思います。
    自分が思い描く生活へ近づきたいなぁ。

    ぶ~ちゃんの事を考えると自然の中の環境が必要と思えて・・・
    お母さんの故郷はオーストラリアですが、ぶ~ちゃんは伊豆高原生まれです。
    空氣がきれいで広い緑の地の中で生まれ育ったんです☆
    自然のエネルギーと共存する生活が必要だなぁってつくづく感じている日々です。

    Yasmeenさ~ん、「どらくえ9」も面白いのですが・・・
    「どうぶつの森」は、まじでお勧めですよぉ。
    誘惑して、すみません・・・v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/40-baf5e4a6
この記事へのトラックバック


最新記事


