
--年--月--日 --:--


ぶ~ちゃん?と呼べば

2010年01月04日 20:29

0104Britney1.jpg

「なぁに?」と答えてくれます。
この愛くるしい澄んだ瞳が大好きだ絵文字名を入力してください
彼女とのアイコンタクトは大切な会話です。
種は違えども、感情やエネルギーは伝わってきます。
大切な、ぶ~ちゃんハート
・・・今こうしてblogを書いている私が存在しているのは
ぶ~ちゃんが傍に居てくれたかららぶ
ごめんなさい・・・
生と死の天秤を見つめて過ごした苦しみの時、そばに居てくれて本当にありがとう。

今日は3種類カードを引きました。
ドリーンの物を2つ、あと1つは、osho禅TAROTです。
私は、聞くテーマに対してドリーンのカードでは3枚引きます。
ガイドブックにある「過去・現在・未来」という解釈ではなく
3枚のカードで1つのストーリーとして伝えてもらっています。
・・・昨年から「Isabella」(今がタイミングです!)のカードが出続けていて・・・
大天使ミカエルカードでも関連したカードが・・・MOVEかぁ絵文字名を入力してください
そして、禅TAROTでは
0104osho1.jpg

『MOMENT TO MOMENT』(瞬間から瞬間へ)・・・
ずっと消化出来ずにいる「今ここ」のカードが、今日出た。
霞の向こうに見えそうで見えないという自分の中にある不確かな物のひとつなんです。
・・・過去も未来も、もう存在しない時間である事は理解できるけれど
「今ここ」というのは瞬間の連続!?という事であるのだが・・・
ここで「瞬間」という事に、なぜか感情が急き立てられてフリーズ!?してしまうのです。
(なぜか、金太郎飴を切っているビジョンが浮かぶ~)
あと少しでGOALという氣がするのですが・・・orz
なにはともあれ今日、考える時間をもらった事に感謝です。

〘⑥律動の月/第4週・23日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/4-a37b2dc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


